SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 48」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 48 「猫柱(キャットタワー)荒らし

朝起きたら[たらーっ(汗)]
27-1-17-aのコピー.jpg
やられたっ[どんっ(衝撃)]

27-1-17-b.jpg
もう~タワーがどんどんボロボロになってゆくわ[あせあせ(飛び散る汗)]

27-1-17-eのコピー.jpg
その小人さんには立派な牙が生えてるんだろうな[もうやだ~(悲しい顔)]


ところが[exclamation&question]
うちにはあばれはっちゃく達が乱暴狼藉の限りを尽くしてもびくともしないキャットタワーがあるんです[手(パー)]
27-1-17-cのコピー.jpg
11年前にマンションを買った時、特注で作って貰った「サンエイのキャットタワー

27-1-17-f.jpg
毎日、バリバリされているのに変化なし[ぴかぴか(新しい)]
購入した時はちとお高いなぁーと思ったのですが、高かっただけのことはあります。
もし引越ししても麻縄ポール部分を換えれば、そのまま使えます[るんるん]
これからキャットタワーを購入しようと考えている方には超・お勧めです。


相方がガチャポンでゲットした[猫]
27-1-17-d.jpg
猫背2
全12種類 各200円

史上初、猫背が治る面白ネコフィギュアだそうですよ(笑)


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

tama

ほお、そんなに強靱ですか...
うちはキャットタワーは無いのですが、爪研ぎポール、初めて買ったものは1年で切れました。
2代目は、隙間は空きつつありますが、まだ大丈夫そうです(^^;
by tama (2015-01-17 12:29) 

りる

縄のほつれ具合に芸術を感じます。
さぞかし才能あふれる小人アーティストの作品かと…。
比べてサンエイのタワーはすごいですね!
by りる (2015-01-17 19:47) 

りみこ

家もぼろぼろです・・・
そんな素敵なのがあるのですね!
次購入する際には検討します♪
あの爪とぎで歯を研いでいるのはこのためなのでしょうか(^_^;)
by りみこ (2015-01-17 23:44) 

カトリーヌ

さすが特注品!すばらしいクオリティ♬
私はあの猫カフェの木製タワーがほしいです♡
by カトリーヌ (2015-01-18 13:09) 

TAKUMA

みんニャでガリガリやればねぇ。
ウチのもそんな感じですよ。
縄は縛ってありますが(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-01-18 17:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさま

給水器とキャットタワーはもう何個も買い換えています。いきなり折れたタワーもありますからね(-_-;)

☆りるさん

いい感じでしょ? この縄のちぎれっぷり(笑)
もう本当にすごいですよ。

きゃつらの牙と爪を持ってもサンエイのキャットタワーには勝てないんです。ザマアミロ。

☆りみこさん

もうね~次回、家を買い換える時は窓辺全部にサンエイのタワーを設置したいです。
猫専門のリフォーム等をやってくださる方がいらっしゃるので、その方に全部依頼して猫さま御殿を作りたいわ(笑)

☆カトリーヌさん

サンエイのタワーはさすがでございます。
もう欲しいものがいっぱいあり過ぎて(笑)

☆TAKUMAさん

猫さまのために買ったものだから、どうしようと猫さまの勝手なのですが~もうちょっとだけ大切に使って欲しいなーなんて(:_;) 無理な願望ですけど・・・。

by 溺愛猫的女人 (2015-01-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0