SSブログ

猫まみれな日々「はがし職人?」 [あばれはっちゃく1号・2号]

あばれはっちゃく達は
27-1-11-a.jpg
どうしてもエアコンカバーが気になるようで[たらーっ(汗)]

27-1-11-bのコピー.jpg
カバーに潜り込んで無理やり外そうとします[あせあせ(飛び散る汗)]

カバーが嫌いなのか、外すのが楽しいのか本当によくわかりません[ふらふら]


お正月飾りを片づけたので"招き猫"を飾りました。
27-1-9-hのコピー.jpg

こちらは
27-1-9-i.jpg
おメガネ日記」のべっこらさんから戴いた招き猫、故ピートと圭介をモデルに作っていただきました[揺れるハート]
毎年、大切に飾らせていただいてます。

27-1-9-j.jpg
招き猫手拭い

いっぱいを招いてくれるといいな[わーい(嬉しい顔)]


実家での新年会のため帰省します[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいねm(_ _)m
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

りみこ

はがすのは、生きがい?w
楽しくて仕方ないのでしょうね(≧∇≦)
ご実家での新年会、楽しみですね〜
お気をつけて*\(^o^)/*
by りみこ (2015-01-10 14:13) 

yumyumyum

我が家もあちこちそちこちはがれまくり・・・です
1匹でもこの有様なのに・・・うぅぅ(^^;)
by yumyumyum (2015-01-10 21:01) 

べっこら

毎年飾って頂きありがとうございます。
新年会楽しんできて下さい
by べっこら (2015-01-10 21:02) 

TAKUMA

カバー、夏まで持ちますかねぇ?(^_^;。

あばれはっちゃく隊、招き猫隊に挑んだりしませんか?(^_^;
by TAKUMA (2015-01-10 22:02) 

えのみ

溺愛家も「ねこやさん」OPENできそうなくらい
ねこグッズありますね(^_^;)
カバーが気になって仕方ないのかも。
by えのみ (2015-01-11 01:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

はがすのが趣味? なんだかよく分からないのですが好きなんでしょうね。

☆yumyumyumさま

まぁー王子さまも"はがし職人"ですか?
友人宅にもあお姫という名の可愛い"はがし職人"がいますよ。

☆べっこらさん

とても素敵で大切に飾らせていただいてます。
ありがとうございました。

☆TAKUMAさん

えー(^^; やはりそうかしら?
破壊されても100均でまた買って作ります。

不思議なのですが、飾り物に興味はないみたいです。

☆えのみさん

えへへへ、昔は猫グッズを見かけると買っていたのですが、もう置くところがないの(/_;) きゃつらもいるし(笑)

                               
by 溺愛猫的女人 (2015-01-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0