SSブログ

猫まみれな日々「テレビハウス?」 [あばれはっちゃく1号・2号]

第91回箱根駅伝は青山学院大学初優勝[exclamation] おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
26-1-4-a.jpg
駅伝を観戦しながらの昼酒は最高でした[わーい(嬉しい顔)]

縞々たちが静か・・・また悪さをと思ったら[たらーっ(汗)]
27-1-4-b.jpg
テレビハウスにみっちり詰まって寝ていました[揺れるハート]

27-1-4-cのコピー.jpg
温かそうだけどきつそうね[たらーっ(汗)]


復路を応援に行かれたTAKUMAさん
27-1-4-a.jpg
8区を駆け抜ける黒川 遼くんの写真を送ってくれました。
TAKUMAさん、ありがとう~m(_ _)m

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

yumyumyum

あけましておめでとうございます
大晦日から留守にしておりご挨拶が遅くなりました
今年もよろしくお願いします
テレビハウスの縞々くんたちかなりきつそうですね
仲良しいたずらコンビの活躍を今年も期待しています♪
by yumyumyum (2015-01-04 13:14) 

べっこら

縞々コンビは今年も楽しませてくれそうですね。でも後何年かしたら圭ちゃんみたいに落ち着いちゃうかもです。
by べっこら (2015-01-04 18:00) 

えのみ

狭いところが良いのでしょうね。
でも次の悪さの打ち合わせをしているかもしれませんね。
TAKUMAさんさすがですね~。
カメラも腕も違いすぎる!(^_^;)
今日はありがとうございました。
駅伝の話とか話題が盛り沢山で
時間が経つのが早かったですね。
明日からは粗食で体重を戻したいと思います。

by えのみ (2015-01-04 23:03) 

りる

テレビハウス、箱感が丁度良さそうですね。
みっしり詰まって暖かそうです(^‐^*)
by りる (2015-01-05 01:21) 

カトリーヌ

きつきつがいいのでしょうね(^ー^*)♪
おとなしくしている時はたいてい寝ていますよねw
TAMUMAさん、さすがですね+.+゚d(´∀`*)
本当にナイスショット♪
by カトリーヌ (2015-01-05 13:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆yumyumyumさま

今年もよろしくお願いします。

縞々達は今年もパワーアップして悪さばかりしています。
いつになったらよいこになるのかしら(-_-;)

☆べっこらさん

ええーいつの日か落ち着いて欲しいな~(^^;

☆えのみさん

昨日はありがとうございました。
駅伝話! 盛り上がりましたね。
来年は酒井監督の笑顔とアップをどーんと見たいわ。

ええ、私もまだ走れないのでとりあえず断酒でも(-_-;)

☆りるさん

こんなに狭いところにーと思うところが好きみたいです。

☆カトリーヌさん

温かいしねー出る時は大変そうですけど(^^;

TAKUMAさん、あー見えてもさすがはプロカメラマンでございますわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-01-05 22:35) 

TAKUMA

今年も箱根駅伝グッズ、貰ってありますよ~。
今年は、赤!
by TAKUMA (2015-01-08 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0