SSブログ

猫まみれな日々「天然疑惑?」 [あばれはっちゃく1号・2号]

年末に向けて大掃除を開始[exclamation]
26-12-27-a.jpg
キッチンボードを拭いててビックリ[どんっ(衝撃)]

26-12-27-b.jpg
この部分がテーブルになるって知らなかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
10数年前に買ったのに~(笑)

26-12-27-cのコピー.jpg
うーむ、そうかもしれない[たらーっ(汗)] 


一目ぼれして購入しました[揺れるハート]
26-12-27-d.jpg
デコレ(decole)コンコンブル まったりお正月マスコットシリーズの"おせち"

26-12-27-e.jpg
一寸雑煮

このシリーズがたまらなく好きです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

TAKUMA

テーブル、捨てる時に気がつくより良かったと思いますよ(^_^;
大掃除ですか。
ウチは次の引越しの時に…

お正月の飾り付け…年明けるまでもつかなぁ…
(=^..^=)ミャー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2014-12-27 14:23) 

YAYOI

あります、あります、そういうこと。
長年使ってた家具の機能を使いこなせてなかった事が…

お飾りが可愛い~♪
うちにも欲しいです。
by YAYOI (2014-12-27 17:38) 

りみこ

まぁ!便利そうですね〜
これから使われたらいいですよ♪
大掃除お疲れさまです!
今朝は無事におきましたw
by りみこ (2014-12-27 20:33) 

marimo

可愛いい~~
私も見つけたら一目ぼれして即効買い!しそうです(*>▽<*)ゞ
Naoちゃんが溺愛さんプレゼントのキッカーを
まさに溺愛状態です(爆 毎日大興奮ですよ。
ありがとうざいます。感謝。

by marimo (2014-12-27 20:44) 

えのみ

テーブルが出てくるのを発見した時の
溺愛さんの驚き様を想像したら…ふふふ…
みんな可愛い~なごみ系ですね。
冷蔵庫の上にマットが敷いてあるのがすごい!
ちゃんとくつろげるスペースになっているのですね。
ハンモックは危ないと察知したのかな。(^_^;)
by えのみ (2014-12-27 23:44) 

猫だらけの家主

こういうことって、ありますよね。

我が家も13年目にして初めて、洗面所の鏡の裏にものが入ることに気づきました。(笑)

まだ、他にもあるかも?
by 猫だらけの家主 (2014-12-28 08:14) 

カトリーヌ

とても他人事とは思えない話です(笑)
私もよくありますよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
かわいい飾りですねっ!!
私もこういうの大好きです(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2014-12-28 16:59) 

りる

まぁ♪新品のテーブルを買ったみたいで。
なんだか嬉しいじゃありませんか(^‐^*)
by りる (2014-12-28 23:28) 

yumyumyum

10年も気づかなかったなんて!!
1年とかはあるかも・・・
気づかなかったということは必要なかったってことですからよしということで(^^;)
by yumyumyum (2014-12-29 12:39) 

Rae

出た!
溺愛さんの天然伝説にまた一つ、話が増えましたね(ニヤリ)ww
10年、気づかなかった分、これからせいざい使うてくださいねw
by Rae (2014-12-30 18:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まとめレスですみません。

良かったー猫だらけの家主さんも天然でしたのね~(笑) 
10年目に気付いたのは良かったのか残念だったのかーでも今後のパーティの時にお酒を置く台に活用できそうだわ。

あっ、また伝説が増えちまった^_^;
by 溺愛猫的女人 (2015-01-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0