SSブログ

猫まみれな日々「ジンの日々是好日」 [ジン]

ジンが"扁平上皮癌"を発症してから2年が経ちました。
26-12-18-aのコピー.jpg
毎日お薬を飲み目薬を点し、週に一回獣医さんで補液をして貰い、おでこが膨らんできたら切開して膿を抜き、治療の時以外は発病前と変わらない日々を過ごしています。

26-12-18-b.jpg
優しい姫ちゃんがナースのように寄り添ってくれていることも、ジンが病に負けない秘訣かも[揺れるハート]

あと1ヶ月(1月20日)で16歳の誕生日[バースデー]

「ジン、まだまだどんどん行こうね[手(チョキ)]
26-12-18-c.jpg
でも風呂場で昼夜問わずに
腹が空いたにゃー[exclamation]
と絶叫するのだけは止めてくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

あーる

もしかしたらうちのココアちゃんがなったのと同じような病気なのでしょうか。治療で一病息災なのですね。がんばれ、ジン君。
by あーる (2014-12-18 12:27) 

まめ

16歳かぁ。
月日って過ぎるのは早いですよねぇ。
来年もみんなと仲良く暮らせますように♪
by まめ (2014-12-18 12:39) 

nono

可愛いナースがいて良かったね。
一日でも長くみんなと楽しく暮らしてね。
ジン君がんばれ~(*^^)v
by nono (2014-12-18 16:33) 

OMOOMO

うちは来年で19歳、ジンちゃんまだまだ。
姫ちゃんと仲良しね。
by OMOOMO (2014-12-18 20:59) 

えのみ

ジンさん頑張っていますね。
姫ちゃんナースが付いているから大丈夫ですね。
by えのみ (2014-12-18 23:43) 

りる

ジン君すごいなぁ。
頭は重いだろうけれど、普通に暮らしているのが素晴らしいです。
弟妹達がいて、頼りにされているのが良いのかしら。
いっぱいいっぱい、長生きしてねー!
by りる (2014-12-19 02:09) 

ろき

ジンさんお大事にしてくださいね。
でもいつも通りってのがすごいな~
みんなと仲良く元気にしているのが素晴らしいです。
by ろき (2014-12-19 08:09) 

yumyumyum

ジンちゃん、偉いね、頑張れ!
昼夜問わずの絶叫・・・2年前に天使になった先代猫を思い出しました(^^)
by yumyumyum (2014-12-19 08:39) 

カトリーヌ

ホント、ジンちゃんえらい!!
毎日がんばっていること、神様も見てくれていますよ♪
姫ちゃんやママたちの愛情の賜物ですね❤
まだまだイケますとも!!がんばってーーーw
by カトリーヌ (2014-12-19 10:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ココアちゃんもそうでしたか?
ジンはちょうど出来た場所がおでこだったので、他に転移せず、ここまで過ごしてこれたのだと思います。

☆まめさん

なんかもう16年になるのね~と不思議な感じです。
まだまだ一緒にいたいですよ。

☆nonoさん

姫ちゃんがいるから、ジンはとても幸せです。
姫の為にもジンにはもっと頑張って貰わねば。

☆OMOOMOさま

成人式を迎えるまで元気に過ごして欲しいですね。

☆えのみさん

姫はいつもジンに寄り添うようにしてそばにいます。
キャット・ナースですね。

☆りるさん

ご飯を食べてお水を飲み寝て起きて「腹が空いた!」と絶叫し(笑) 毎日がその繰り返しです。
まだまだいけそうです(*^^)v

☆ろきさん

ありがとうございます。
体重も4.2キロあり、とにかく食欲がすごいので病気に負けずにここまで頑張れたのだと思います。

☆yumyumyumさま

風呂場はエコーが効くので好きなのでしょうか?
絶叫する時は必ず風呂場なんです。
よく分かりません。

☆カトリーヌさん

ありがとうございます。
高いところには登れなくなったのですが、それ以外は2年前と変わらずに過ごしています。
頑張ってくれていることが、とても嬉しいです。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-19 20:31) 

Rae

ジンさん、頑張っておられますねー!
食欲が旺盛なのは、元気の証拠ですよ♪
16歳どころか、もっと長生きしてもらわなきゃですよ^^
by Rae (2014-12-20 16:50) 

TAKUMA

ジンちゃん、頑張って!!
by TAKUMA (2014-12-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0