SSブログ

猫まみれな日々「猫団子はじめました♪」 [あばれはっちゃく1号・2号]

寒くなって来ましたね~[雪]
26-10-31-aのコピー.jpg
縞々猫さま達もくっついていることが多くなりました[揺れるハート]

26-10-31-bのコピー.jpg
このハンモックの耐荷重は5kg、まーくんの体重5.3kg+ゆず 4.4kg かなりヤバいかも(゚Д゚;)


26-10-31-d.jpg
孤独のグルメ巡礼ガイド
テレビ放映されたシーズン1からシーズン3までのお店が載っています。孤独のグルメ・ファンは五郎と同じテーブルに座り、同じメニューを頼んで、同じセリフを呟くことをモットーとしているそうです(笑)

26-10-31-e.jpg
深夜食堂13
[TV]ドラマシーズン3も放映中、来年1月31日からは映画も全国公開、ファンが多いんでしょうね。

そしてお気に入りのコミック[黒ハート]
26-10-31-c.jpg
ワカコ酒3
なんとドラマ化決定[exclamation&question]主役をどなたがやるのか楽しみです。
"ぷしゅー"をどうするのかな?

あっ、気が付いたら好きなコミックは食い物か飲兵衛がテーマだわ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

あーる

そうそう、酒ワカコ3巻出たんだった(弟に聞いてた)。買わなくちゃ。でも、このワカコの年齢でここまでのつわものはなかなか……
by あーる (2014-10-31 12:43) 

ぴー太郎

こんにちは。
孤独のグルメ、うちもよく見てましたよ~
美味しそうですよね♪ 行ってみたいお店沢山あります。
まーくん、うちのユリとほぼ一緒なんですね。
今度抱っこして確認してみよっと(笑)抱っこさせて下さいね~。
by ぴー太郎 (2014-10-31 13:45) 

OMOOMO

美味しそうな肉団子が出来た事。

孤独のグルメ。清瀬編、見たいわ、見たいわ。
by OMOOMO (2014-10-31 20:50) 

nakonako

いつの日かバキッといったりして(笑)
でも、にゃんこだから大丈夫ですね。
耐荷重の2倍の体積が入るように設計しちゃダメですよね!
by nakonako (2014-10-31 22:24) 

えのみ

何だか団子鍋みたいですね。
ハンモック大丈夫かしら?(^_^;)
by えのみ (2014-11-01 02:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ワカコ酒4巻目がそろそろ発売ですよ(*^ω^*)

☆ぴー太郎さん

まーくんは人数が多いとびびって出て来ないんです(/_;) 3名様くらいまでならイケるかな。

☆OMOOMOさま

縞々肉団子(笑)

☆nakonakoさん

金具はがっちりしているのですが、生地がそろそろ限界っぽいです(・_・;)

☆えのみさん

そろそろ予備を作っておこうかなと思います。
もう底に穴も開いているし(:_;)
by 溺愛猫的女人 (2014-11-02 09:11) 

こいちゃん

孤独のグルメと深夜食堂DVDで全部見ました
また楽しみです~いま深夜食堂やってるからねー
こらこら2人とも目がコワイよ(-。-;)
重量オーバーもええとこでんな。いつ倒れてくるやら
あ・・・その前に底が抜けそうか(笑)

by こいちゃん (2014-11-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0