SSブログ

猫まみれな日々「ジン15歳の誕生日」 [ジン]

1999年1月20日生
26-1-20-d.jpg

今日は溺愛家次男"ジン" 15歳の誕生日です[バースデー]

26-1-20-a.jpg
病状は進行してもジンの日常は変わらず。

26-1-20-f.jpg
穏やかな日々が過ぎて行ってます[ぴかぴか(新しい)]
姫ちゃんの愛情がジンの特効薬になっているのでしょう[揺れるハート]

26-1-20-e.jpg
来年も再来年もずっとジンの誕生日を祝えますように・・・[手(チョキ)]


☆「なおこさんちの新年会」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさま

年明けなので新年会が続いてるだけです(笑)
羅門パパは鍋奉行兼もんじゃマスター兼バーベキューマスターなんてすよ。

☆カトリーヌさま

まぁ~ミュウミュウちゃんも壁はがしの技が(笑)

灰縞くんは穏やかで優しい猫ちゃんなので、あおちゃんに匂いチェックされてもおっとりと構えてました(*^^)v

☆ろきさん

お家の中では自由にしてました(*^^)v
ノル3兄弟もよその子が来ても平気だし、灰縞くんも堂々としてるしすごいですよね。

☆TAKUMAさん

猫同伴で宴会ってステキですよね。
猫さま達に囲まれて、とても楽しい一日でした。
鱈ちり美味しそう(*^ω^*)

☆羅門ママさん

猫さま達に囲まれて、とても可愛くて楽しい宴会でしたね(*^ω^*)/
パパも鍋奉行お疲れさまでした。
チャ王さまとの謁見日、心待ちにしています(*^^)v

タイムくんは、さとみさまが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
茶白の王子さま[ぴかぴか(新しい)]

シッポは先が、折れ曲がっています。
生後6ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


「生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。」

さとみさまは2009年から、近所の公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが里親さまの元で幸せに暮らしています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

羅門まま

ジン君、お誕生日おめでとう!!
優しい兄弟たち、パパママと穏やか(。。でもない?)
な毎日だね★
この間すごく甘えてきてくれてうれしかったよ~
又遊びに行ったとき撫でさせてね♪
by 羅門まま (2014-01-20 15:01) 

OMOOMO

ジンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
姫ちゃんの愛情でまだまだこれから・・・
猫又をめざしてくだしゃい。
by OMOOMO (2014-01-20 15:52) 

猫だらけの家主

ジンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

これからも姫ちゃんたちと楽しく暮らしてくださいね。

by 猫だらけの家主 (2014-01-20 16:03) 

こいちゃん

ジンちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
病気に負けず長生きするんじゃよ~~
そして溺愛ママもお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー確か昨日19日が本当の(えっ?)誕生日だよねぇ
by こいちゃん (2014-01-20 17:03) 

路地猫

ジンちゃん、お誕生日おめでとー!
これからも穏やかな日が続いていくように祈ってますね。
ケーキが可愛い♪
by 路地猫 (2014-01-20 17:57) 

Rae

ジンちゃん、お誕生日おめでとう!
姫をはべらかしてるんだし、まだまだ若い^^
猫又をガンガン目指してね~!!
by Rae (2014-01-20 18:34) 

羅門パパ

ジンくんお誕生日おめでとう♪
また、なでなでさせてねー。
長生きするんだよー。
by 羅門パパ (2014-01-20 20:41) 

ヨンタロー♀

ジンくん、お誕生日おめでとにゃー!
過去のお誕生日記録を読み返していると、これからもずーっとお誕生日記事が読める気がします。
姫に癒されてどんどん元気になっちゃって!
by ヨンタロー♀ (2014-01-20 20:42) 

べっこら

お誕生日おめでとうございます。
また会えるのを楽しみにしています。
by べっこら (2014-01-20 20:43) 

marimo

ジン君お誕生日おめでとう♪
姫ちゃん可愛い妹が毎日優しくしてくれるのかな。
猫又修行がんばりましょう♪
by marimo (2014-01-20 21:08) 

りる

ジン君15歳おめでとうございます!
若い子達と一緒だと気持ちも若くなるのでしょうか。
まだまだ長生きして下さいね!
by りる (2014-01-20 23:35) 

えのみ

ジンくんお誕生日おめでとうございます。
みんなが集合している写真良いです。
ジンくんはそれぞれ見守っている存在ですね。
by えのみ (2014-01-21 01:28) 

nono

ジンちゃんお誕生日おめでとう~!!
これからも長生きしてね~
若い子たちと一緒で刺激的だよね。(笑)

猫又になって~('ω')ノ
by nono (2014-01-21 10:02) 

TAKUMA

ジンちゃん、15歳おめでとう!。
猫又って、どんなんだか見たこと無いので絶対見せてね又(=^..^=)又

「立派な猫又になってウチの飼い主に『人生と云うモノは』を説いてやっとくれニャ」byきょん
by TAKUMA (2014-01-21 10:54) 

りみこ

ジンくん、お誕生日おめでとうございます☆彡
これからも健やかで穏やかで過ごせますように♪
by りみこ (2014-01-21 11:36) 

あーる

ジンちゃん、おめでとう。
たいへん立派な猫又になってくれそうですね。
by あーる (2014-01-21 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0