SSブログ

猫まみれな日々「里親募集のお願いm(_ _)m」 [愛しの猫さま]

うちの猫たちの日記のさとみさんが生後4ヶ月の仔猫の里親さまを募集されています。

タイムくんとパセリくんは、保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

パセリくん(仮名)
25-9-29-b.jpg
★全身真っ黒の男の子 うっすらと縞模様がすけて見え、
シッポはまっすぐ長くいです。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

性格は好奇心旺盛なやんちゃ坊主、
兄弟のタイムと一緒に日々暴走しています。

しっかり者の長男という感じで
周りの空気が読め、あまり怒られるほどのやんちゃはしません。

イケにゃんでスラっと足が長くママに似てスタイル抜群です。


さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

タイムくんとパセリくんは、生後2ヶ月で里親宅に引き取られましたが、とても理不尽な理由で戻されました。
私も今回の里親募集で、とてもありえない事を二度経験したので、さとみさんのご苦労が他人事ではありません。

ぜひ"はんぞうくん"に続いて、優しい里親さまを見つけてあげたいと思います[手(パー)]

どうか皆さまのブログでも御協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


フクさんから先日いただいた猫じゃらしがとても好評で[手(チョキ)]
25-9-29-c.jpg
振り回すと食いつきが最高[exclamation] ミーアキャット風?

25-9-29-d.jpg
興奮度MAX[ぴかぴか(新しい)] 

フクさん、ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

kontenten

4ヶ月・・・可愛い盛りですね。
そうそう、最近仔猫を発見しました(w)
いえいえ、散歩道・・・或る御屋敷で・・・。
 そう云えば、その御屋敷のお嬢さん
あんずちゃんのお腹も・・・(><)
by kontenten (2013-09-29 22:12) 

ゆず

猫じゃらしの反応すごいですね!
ゆず君、すごいところから狙ってる?!
ニャンモックですか??
by ゆず (2013-09-30 09:35) 

こいちゃん

かわいいね~~green_blue_skyさんところで書いてあるのは見ましたけれど~~
早く、里親様が見つかりますように!
by こいちゃん (2013-09-30 09:48) 

りみこ

可愛らしい!!!
こんな可愛らしい子が戻されるって(-"-)
良いご縁がありますように☆彡
こちらはなかなか保護できずにおりまする~
by りみこ (2013-09-30 12:48) 

べっこら

パセリくんタイムくん新しいお家が早く見つかるといいですね。我が家はパパさんからNGが出てるから無理なのでいいお宅、心掛けておきます。
by べっこら (2013-09-30 13:02) 

ぴー太郎

あっ、ミーアキャットを飼われたのですか??(笑)
楽しそうなノビノビ姿ですね。

とってもかわいい子たちですね。里親さん探しでご苦労されている溺愛さん、本当に頭が下がります。
まだまだ子猫の可愛い成長期、早く素敵な方が見つかる事を祈ってます。
by ぴー太郎 (2013-10-01 00:30) 

えのみ

今年は本当に子猫が多いようですね。
両手を挙げているまねき猫さんみたい(^_^;)
きっと福がたくさん来ることでしょうね。
by えのみ (2013-10-01 02:57) 

あーる

しっかりと立ち上がっていますね。安定感がある、うん。
by あーる (2013-10-01 12:41) 

TAKUMA

おおっ!、立っとる立っとるぅうう!
by TAKUMA (2013-10-01 14:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m
私も4匹の里親募集をして2匹が出戻り本当に大変でした。

さとみさんは4年前から近くの公園で母猫&子猫を保護しては、里親募集を続けていらっしゃいます。
公園に毒をまかれて亡くなった猫ちゃんもいます。捨てて行く人もいます。本当に大変な活動をずっとなさっています。

ハーブ兄弟くんに一日も早く素晴らしいご縁がありますように、皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

by 溺愛猫的女人 (2013-10-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0