SSブログ

猫まみれな日々「ぱくちゃん お問い合わせございましたぁ~♪」 [美猫四兄弟]

25-8-25-b.jpg Photo by 招き猫カメラマン
kontentenさまの強力なプッシュのおかげで[手(チョキ)]ぱくちゃんの里親希望(某有名和菓子屋の若旦那とか?)のお問い合わせを頂きました[exclamation]

一旦、里親募集を休止します。

皆さま、応援いただきありがとうございましたm(_ _)m

相方の椅子は・・・[たらーっ(汗)]
25-8-31-a.jpg
背凭れ部分がえらいことになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
姫ちゃんが爪とぎを初め、ゆずくん&まーくんのネコ☆テロコンビが破壊活動に勤しんだ結果、こんなことに[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は[るんるん]
24.11.29b-77eb7[1].jpg
ゆずくんの1歳の誕生日です[バースデー]
段ボール箱に入れられて民家のお庭に捨てられていたゆずくん・・・今や溺愛家のまごうことなきプリンス[ぴかぴか(新しい)]でございます。
こんなに可愛くて甘えっこで、弟想いの良い子を捨てた元飼い主ってどんな奴[むかっ(怒り)]って思ってたのですが、今は手放してくれてありがとうと感謝しています。
保健所に持ち込まれたり、捨てられていたらと思うと切なくなります。

結弦くん、溺愛家に来てくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

OMOOMO

ゆず君1歳おめでとう、相方様の椅子、名誉の負傷(?)すごいことになってますね。
本当にお知り合いになれてこれ以上嬉しい事はございません。早くお目にかかりたい。
さて、ぱくちゃんに良い知らせ。。。うれしいですね、
成立しますようお祈りいたします。
by OMOOMO (2013-08-31 22:36) 

りみこ

お、ぱくちゃん!
問い合わせ有ったのですね♪
良かった〜w
どうか良いご縁でありますように☆彡
by りみこ (2013-08-31 22:50) 

ぴー太郎

ゆず君、1歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、ぱくちゃんのご縁もよいものであることを祈ってますね。
溺愛さんだもの、猫の神さまたちが悪いようにするわけない~~って
思ってます。
あっ、いたずらは大目にね(笑)
by ぴー太郎 (2013-08-31 23:31) 

TAKUMA

三度目の正直!(=^. .^=)ニャー!。

ゆず君、おめでとう!。
もう一年かぁ、早いなぁ。
by TAKUMA (2013-09-01 02:59) 

kontenten

ゆずくん、1歳の誕生日・・・おめでとうございます(^^)
段ボール箱に入れられて・・・
まさに、絵に描いたような捨て猫さんですね(><)
 ぱくちゃんも、お日取りも決まり、おめでとうございます。
理事長さんに大きい方(A3)のポスターをお渡ししたのが良かったのかも知れません^^;Aアセアセ
連絡が月曜日以降でなくて良かったです^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-09-01 08:27) 

marimo

ぱくちゃんのお見合いが決まったとか!
おめでとうございます。
そしてゆず君1歳のお誕生日おめでとうございます。
ダブルでめでたいですにゃ(=^・^=)
by marimo (2013-09-01 10:50) 

てんてん母

ゆず君お誕生日おめでとでした!♪
もうずっと溺愛家にいる感じですが、まだ1才なんだよね~

さて、ぱくちゃんも今度こそゆず君のように幸せを掴めますように!!
by てんてん母 (2013-09-01 13:55) 

こいちゃん

ゆず君一歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!
ダブルでぱくちゃんのお見合い決定もおめでとうございます!彩の国の社長さんはさすがですね!
by こいちゃん (2013-09-01 15:00) 

さとみ

ぱくちゃんのお見合い決定おめでとうございます
どうか良いご縁でありますように!

うちのセージもお届け完了しました。
トライアルがうまくいくように
祈っててください(^-^)

ゆず君も1歳のお誕生日おめでとうございます。

by さとみ (2013-09-01 20:34) 

羅門パパ

昨日はご馳走様でした!
ゆずくん昨日も遊んでくれてありがとう♪
いっぱい食べて、遊んで元気に過ごしてくださいね(^o^)/
それにしても可愛い♪
by 羅門パパ (2013-09-02 11:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m
ぱくちゃんは5日の午後にお見合いが決定しました。
ますますふっくりして可愛さがアップしてきているので、きっと里親希望の方に気に入っていただけるかなと思います。


ゆずくんがうちに来てくれて本当に良かった! と相方と良く話します。
ゆずくんが居なかったら、鷹男さま、ピーちゃんと続けて旅立った寂しさはどんなにか辛かったろうな~。
ゆずくんは猫神さまからの溺愛家への贈り物だったのかも(*^^)v

皆さま、お祝いのメッセージをありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2013-09-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0