SSブログ

猫まみれな日々「目黒のねこ屋に行ってきました。」 [お気に入りの店]

13日の夕方、目黒に出来たという「ねこや」に行ってきました[電車]
25-8-14-b.jpg
目黒駅から徒歩3分 ねこやの看板を発見[exclamation]

25-8-14-d.jpg
メニューも[猫]

25-8-14-c.jpg
お酒も[猫]尽くし

25-8-14-e.jpg
お皿、箸袋、醤油入れも[猫]

25-8-14-f.jpg
マドラーも[猫]

25-8-14-g.jpg
グラスマーカーも[猫]

25-8-14-i.jpg
おトイレにも[猫]がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

愛猫の写真を持参すると[手(パー)]
25-8-14-k.jpg
壁に貼ってくれます[わーい(嬉しい顔)]

まずは
25-8-14-l.jpg
乾杯[ビール]

25-8-14-m.jpg
取り皿の猫柄がみんな違うのもすごい[手(チョキ)]

25-8-14-n.jpg25-8-14-o.jpg25-8-14-p.jpg25-8-14-r.jpg25-8-14-s.jpg25-8-14-t.jpg25-8-14-u.jpg25-8-14-v.jpg25-8-14-w.jpg25-8-14-x.jpg
いや~飲んで飲んで食べまくりました[るんるん]

25-8-14-h.jpg
良いお酒が置いてあります。

25-8-14-j.jpg
まりみるさんの呑みっぷりがステキ[ぴかぴか(新しい)]

ご一緒いただいたフクさん、nakonakoさん、kontentenさん、まりみるさん、相方 またぜひ来ましょう。
そしてお仕事のため来れなくなったTAKUMAさん、残念でしたね~まりみるさんが招き猫カメラマンに会いたがってましたよ(笑)

うちの猫たちの日記のさとみさまが里親さま募集中[exclamation×2]

25-8-15-a.jpg
ママ猫さんを保護後、3匹の仔猫が生まれました。2匹は里親さまの元に引き取られ、超プリティーなセージくん(生後3ヶ月)が里親さまを募集中です。

詳しくはこちらを http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

24.11.29b-77eb7[1].jpg
9月1日は溺愛家五男の結弦くんの一歳の誕生日です[バースデー]
立派なあばれはっちゃくに成長し、弟子まで出来ました[手(チョキ)]


最近は・・ちょっぴりおっさん化しています(笑)

9月1日(日)午前11時から、ゆずくんの誕生日会を溺愛家で行います[exclamation]
参加してくださる方は書き込んでくださるか、[メール]をくださいね。
よろしくです[揺れるハート]
運が良ければあばれはっちゃく2号に会えるかも[手(パー)]


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

kontenten

昨日は、大変お世話になりましたm(_ _)m
苦労話を伺い、涙が緒緒切れそうでした(T_T)
それにしても、素敵なお店・・・ご存知でしたね。
さすが・・・溺愛さんの情報網です・・・(^^)
きれいな女性が沢山でしたので、愛人不要でした(爆)
by kontenten (2013-08-14 21:11) 

さとみ

ご紹介ありがとうございました。
早く里親さまを見つけないと
どんどんオヤジ化していきそうで怖いです。

すてきなお店ですね、
お料理もおいしそう(^-^)
阿佐ヶ谷のほうにも看板猫がいる
お店があるそうですよ。
今度連絡しますね。
by さとみ (2013-08-14 21:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆kontentenさま

キャー苦労話なんて~笑い話ですよ(笑)
世はすべてこともなしでございます(*^^)v

☆さとみさま

オヤジ化してもセージくんは可愛いから大丈夫よ。
甘えっこだし~ヒョウ柄だし、心を無にして頑張りましょうね(*^^)v





by 溺愛猫的女人 (2013-08-14 21:37) 

mito_and_tanu

ゆず君、1歳のお誕生日、おめでとう。
セージ君、暑くてたまんない?お腹を出しておっさん座り(スコ座り?)してますね。
ねこや。店内が何でも猫なんですね~
by mito_and_tanu (2013-08-14 21:49) 

OMOOMO

これは、これは、「ねこや」猫好きにはたまらん
スポットですね。すべておしゃれな猫グッズ。
メニューもお皿も素敵です。
ゆずくん、あばれはっちゃく度増し増しの
1歳おめでとうございます。
by OMOOMO (2013-08-14 22:45) 

えのみ

ちょっぴりオヤジ化・・・ちょっぴり??(笑)
セージくんも超イケメンですね(^_^;)
by えのみ (2013-08-15 01:55) 

ギルバート明子

「ねこや」さん、素敵なお店ですね。
今度是非伺ってみようと思います。
by ギルバート明子 (2013-08-15 06:45) 

TAKUMA

細かい肴がたくさんある居酒屋なんですね。
こーゆー店、ついつい飲みすぎちゃいますね。
お盆中はいつも忙しい時期なので…ま、空いてる東京で働くのは好きなので…。
今回のお仕事中は、愛人不要でした(^^;)。
まりみるさん、愛人移籍しましょうか?(^_-)。
by TAKUMA (2013-08-15 07:07) 

こいちゃん

「ねこや」と名が付くからには、どこまでも猫グッズで揃えなければ、名折れでしょう(笑)
それにしてもここまでとは素晴らしいです❤
by こいちゃん (2013-08-15 08:27) 

あーる

行く行く、ここ、絶対行く!
中目黒なら帰り道だもん。
by あーる (2013-08-15 12:41) 

あーる

あ、ごめんなさい9/1と9/14無理そうです。
最近、週末となると狂ったように遊んでいるなあ、私。
by あーる (2013-08-15 12:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mito_and_tanuさま

ありがとうございます。
おっさん座りでも可愛きゃご愛嬌です(*^^)v

☆OMOOMOさま

ゆずももう一歳、あばれはっちゃくだけど良いお兄ちゃんになりました。
甘えっこで面倒見が良くて優しくて気配りが出来て、こんな良い子を捨てた元飼い主にありがとうと伝えたいくらいです。

☆えのみさま

あっ、やっぱり(笑)
ぜひ小さなおっさんが入っていると思われるずに会いにいらしてくださいね。


☆ギルバート明子さま

来店される際は猫写真を忘れずに~(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

お値段もとても安くて、えっ?こんだけって驚くほどでした。
また第二回をセッティングしたいと思います。

☆こいちゃん

見たことが無い猫グッズがいろいろありました。
ご自宅に猫ちゃんもいらっしゃるそうです。
月一で通いたくなるお店でした。

☆あーるさま

また来月も行きたいなと思っています。
あーるさまと日程が合えばせひご一緒したいです。



by 溺愛猫的女人 (2013-08-15 22:35) 

nono

ステキなお店ですね~
ランチもあるのね。
機会があれば行ってみます。ヽ(^。^)ノ


by nono (2013-08-15 22:35) 

marimo

いいですね~猫だらけ(*'▽'*)
楽しいひと時と美味しいお酒&お料理♪
行きたいです~。
by marimo (2013-08-16 11:07) 

りみこ

美味しそうなお店な上に、こんなに可愛いなんて~
良いなぁ~w
楽しい時間で良かったですねぇ~w
by りみこ (2013-08-16 11:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nonoさま

ぜひ次回お待ちしてますね。
ご一緒出来ればと思います。

☆marimoさま

次回オフ会の時にはぜひ(*^^)v

☆りみこさま

ありがとうございます。
猫好きには最高のお店です。



by 溺愛猫的女人 (2013-08-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0