SSブログ

猫まみれな日々「昨夜のアド街は!?」 [お気に入りの店]

昨夜のテレビ東京午後9時からの「出没 ! アド街ック天国」はわが街"荻窪"でした。
そして・・・なんと26位に「坊千代」が[exclamation×2]
25-1-27-e.jpg 25-1-27-f.jpg 25-1-27-g.jpg 25-1-27-h.jpg
お店の雰囲気は良いし、お料理一品一品に手間と愛情が籠っているし、美味しいし、その上なんでこの低価格?という素晴らしいお店ですもの[ぴかぴか(新しい)]
紹介されるのは当然なのですが・・・人気が出過ぎちゃって予約を入れられなくなったらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・あの「有いち」が13位なのは解せぬ。高いし、食材を生かしてないし、なんでやねんと思いましたよ。

帰宅すると
25-1-27-d.jpg
圭介が出迎えます[揺れるハート]
いつもすごいなと感心するのは、相方の帰宅時[exclamation]
エレベーターを降りて歩いてくるのが分かるらしく、玄関に走って行きます。とても愛い[猫]です。

25-1-27-c.jpg
[カメラ]嫌いな2ニャン[あせあせ(飛び散る汗)]

25-1-27-b.jpg
ライオンカットのピート、今年はちょっと寒すぎるね〜ちゃんちゃんこを買ってあげようと思います。ごめんね〜。

25-1-27-a.jpg
ゆずは呼ぶと「ニャー」と鳴くので、口を開けた写真が撮り易いです[手(チョキ)]

猫たちに囲まれているだけで幸せを感じる今日この頃[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

こいちゃん

圭介君お出迎えしてくれるんですか、いい子ですね
ゆず君の可愛い顔に癒されます~~
by こいちゃん (2013-01-27 15:18) 

てんてん母

坊千代さん やっぱり!
ほんと 嬉しいような迷惑なようなですね( 艸`*)

ゆずくん なんて可愛い!♪
by てんてん母 (2013-01-27 17:08) 

あーる

見ましたよー。アド街!
確かにTVに出ると大人気になっちゃうからねえ……ランクインは当然だと思いますが。
by あーる (2013-01-27 20:35) 

kontenten

出ましたね・・・坊千代さん(^^)
これで、例のジンクスから逃れましたね^^;Aアセアセ
また、連れて行って下さい・・・今度は夫婦で〜♪
by kontenten (2013-01-27 22:40) 

ろき

ピートさん今年は寒いから〜
ちゃんちゃんこ可愛い感じがしますね。
楽しみにしてます(笑)
by ろき (2013-01-28 01:10) 

TAKUMA

坊千代さん、ランキング入りましたね、良かった良かった。
荻窪はイイ店たくさんありますね。
ゆずちゃん、くしゃみしているみたい。
by TAKUMA (2013-01-28 08:52) 

ヨンタロー♀

>猫たちに囲まれているだけで幸せを感じる今日この頃
おっしゃる通り!!
by ヨンタロー♀ (2013-01-28 12:08) 

カトリーヌ

ゆずくん、ニャーっとお返事してくれるのですね♪♫♩♬
うらやましいですっ❤
坊千代さん、ランクインおめでとうございます!!
でも予約が取り難くなるのは困りますよねぇ^^
by カトリーヌ (2013-01-28 17:30) 

green_blue_sky

鷹男さんが・・・・
ご冥福をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2013-01-29 18:23) 

もふいのち

溺愛さん。
くれぐれも無理なさいませんように。
鷹男さま。
お疲れさまでした。
あなたに出会えたこと、決して忘れません。
圭ちゃんや姫様、ゆずくんとの優しい時間を
私にも見せてくれてありがとう。
鷹男さま。またね。
by もふいのち (2013-01-29 23:42) 

rinco

鷹男さん
ご冥福を心よりお祈りいたします…。
もっと一緒に居たかったですね…。

荻窪…昔西荻にだいすき!で中山秀ちゃんが
よく行ってたお店に行った事があります。
もう少し近ければなぁ…。
by rinco (2013-01-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0