SSブログ

猫まみれな日々「子猫に会いに行きました〜karion家編〜」 [愛しの猫さま]

日曜日は「飼い猫になりたい」のkarionさまの新しい家族に会いに行ってきました[電車]
24.8.7e.JPG
朱夏ちゃん〜[揺れるハート]
可愛すぎて目からヨダレが出ちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
ノルウェージャンの男の子てす[猫]

そして
24.8.7d.JPG
お姉ちゃんの綴ちゃん、美猫になったねぇ〜[ハートたち(複数ハート)]


とても仲良しの兄弟です[猫][猫]

存分に可愛い猫ちゃんを愛でたあとは[ビール]
24.8.7b.JPG
お約束の乾杯[ビール]

karionさまが用意して下さった
24.8.7a.JPG
お料理の数々[ぴかぴか(新しい)]

メインは
24.8.7f.JPG
"クレソン鍋" お野菜が沢山はいってスパイしーで美味しかったです[手(パー)]

karionさま、ごちそうさまでした。
途中退場でごめんなさいm(_ _)m また朱夏ちゃんに会いに行きたいです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

kontenten

綴ちゃん、美猫さんですね(^^)
恒例行事も・・・素敵です☆
スパイシー、クレソン鍋・・・一回経験してみたいです♪
朱夏ちゃんの写真・・・反則です(爆)
by kontenten (2012-08-08 22:04) 

ketty

また楽しそうな女子会が!
ノルウェージャン、憧れのにゃんこです。
かわいいなぁ。
クレソン鍋、身体によさそう。
美味しいものいっぱいで、おしゃべりも弾みそう。
by ketty (2012-08-09 09:16) 

花火師

こりゃまた小さくてかわいいですね♪
by 花火師 (2012-08-09 09:30) 

りみこ

可愛いにゃんずと美味しいご飯w
素敵ですにゃ~w
クレソン、大好きなので非常に興味がありますw
by りみこ (2012-08-09 10:45) 

ろき

おぉ~ 家のちびっ子もそんな感じで暴れてますよ!
私もオードブル作らないとダメですかね?(笑)
by ろき (2012-08-09 12:16) 

ヨンタロー♀

ひょえー!赤にゃん♡

どうも溺愛さんのブログはねこまみれでありつつ、乾杯まみれでもありますね。
いい!サイコーっす!!
by ヨンタロー♀ (2012-08-09 12:33) 

あーる

朱夏ちゃん、かわいいですね。
ノルウェジアンも、子猫のうちはあんまりもっさもさじゃないのかな。
by あーる (2012-08-09 12:54) 

カトリーヌ

目からよだれが出るのも納得の愛らしさですねっ+.゚(*´∀`)b゚+.
by カトリーヌ (2012-08-09 18:44) 

こいちゃん

これまた、美猫&可愛い子猫さんですねぇ
とろけちゃいそうですね~
by こいちゃん (2012-08-09 19:05) 

nakonako

3にゃんとも可愛かったですね~~。
朱夏ちゃんをつづりちゃんがとっても可愛がっていて微笑ましかったです。
優しいお姉ちゃんっていいですよね。
なぜに我が家のお姉ちゃんたちは優しくないのか。
by nakonako (2012-08-09 20:01) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆kontentenさん

ぜひ近いうちにkontenten家のお嬢さまにも会いに伺いたいです(=^・^=)v
鍋写真! 超川湯買ったですo(=^▽^=)o

☆kettyさま

ぜひ今度こちらにお越しの際には、ニャ王にもお立ち寄り下さいね、
19日の公演がとても楽しみです(=^・^=)v

☆花火師さま

子猫はもう文句なしに可愛いですねぇ(⌒∀⌒)/

☆りみこさま

作り方を教わりましたらアップしますね。
野菜が沢山とれるし、とても美味しかったですo(=^▽^=)o

☆ろきさま

オードブルは持って行きますよ(笑)
可愛いお嬢さまに早く会いたいな♪

☆ヨンタロー♀さま

なんとなく・・宴会プログになりつつあるような=(^‥^;;=
ヨンタロー♀さまも機会がありましたら、また飲みましょうo(=^▽^=)o

☆あーるさま

ノルは3年位かけて、あのモフモフになる感じです。
男の子の方がちょっと成長がゆっくりかも。

☆カトリーヌさま

大人になってももちろん!!!可愛いのですが、子猫時代は何をやっても信じられないくらい愛らしくて、子猫時代が3年でもいいのにって思います(笑)

☆こいちゃん

久々に子猫を見ると興奮します(笑)
そっとバックに入れて持ち帰りたいくらいでした。

☆nakonakoさん

綴ちゃんは美しくて優しいお姉ちゃんでしたねo(=^▽^=)o

nakonakoさん宅はお兄ちゃん達が優しいから、ちょうど良いのですよ。


by 溺愛猫的女人 (2012-08-09 21:26) 

mito_and_tanu

お姉ちゃんも、ちびっ子の弟君もかわいいですね。
by mito_and_tanu (2012-08-10 19:08) 

TAKUMA

朱夏ちゃん、かわいい!、ですが綴ちゃんが気になりました。
きょんに似てるぅ~。
きょんお姉ちゃんとして置いても違和感無いかも(^_^;)
by TAKUMA (2012-08-10 22:09) 

Rae

かわいらしい子猫ですねーーーー!!
綴ちゃん、気品あふれてるなぁ~~!
by Rae (2012-08-11 13:51) 

ゆず

二人ともプリティな子たちですね~♪
子猫のかわいさは本当に罪だわぁ~

溺愛さんのブログはいつもおいしそうです~(^^ゞ
by ゆず (2012-08-11 23:42) 

なおこ

お疲れさまです。
先日は 早々に失礼いたしました~ う~ クレソン鍋ご相伴に預かりたかった~><
あれから にゃんこの方は 一進一退です。
もともとノルじゃなくて 和猫ちゃんに 興味があるのか・・・でも なつっこい子なら ノルのほうが~ と 私もいろんな方々のブログを紹介中です。
どうせなら 和猫と ノルをって(笑)
経過ご報告しますね。また 相談にのってくださいませ~
by なおこ (2012-08-15 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0