SSブログ

猫まみれな日々「ニュー・フードハウス(=^・^=)v」 [外猫ファミリー]

お庭を外猫ファミリーのご飯置き場として提供して下さっている、I宅の息子さんが
24.6.15c.jpg
なんとニュー・フードハウスを作ってくださいました[手(パー)]

ジャーン[るんるん]
24.6.15a.jpg
ハウスには照明も付いていて、タッチするだけで点灯します[手(チョキ)]
暗くてもトレーの出し入れがし易いようにと、付けてくださったそうです。本当に助かりますm(_ _)m

ハウスの中は
24.6.15b.jpg
こんなに広々としていて、トレーが三個並べて置けます。

Iさま、お庭を貸していただいてますのに、いつも暖かいお心遣いを頂戴し心より感謝してます。ありがとうございますm(_ _)m

24.6.16a.JPG
「ご飯が雨でも濡れなくなって良かったにゃ[exclamation×2]」 by 圭介

※父がちょこっと入院したので、これから一泊二日の見舞い帰省します。行ってきます[新幹線]


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

nakonako

息子さん、器用ですね~。
これから梅雨だし、濡れなくなって本当に良かったです。
お父様、お大事に。
畑が気がかりかもですが、どうかゆっくりなさってください。
by nakonako (2012-06-16 10:58) 

TAKUMA

凄い設計ですね。
私の家も建ててもらいたい(笑)。

昨日、脚の検診してもらいましたが、骨の再生が遅いようです。
再手術で一段太いプレート入れたので骨に負担がかからない分、遅いのか、血行に影響しているのか…。
どっちにしろ時間をかけるしかないようです。
それでも7/7にピンを抜く手術をすることに決まりました。
ホントならそれで全快、ちゅー筈なんですけどねぇ。
そうそう、24日から人生考えようかと思ってたのですが、25からにしました。
屋形船乗ってから人生考える…今年こそ結果が出るかも(^_-)。
by TAKUMA (2012-06-16 11:30) 

green_blue_sky

素晴らしいハウス、場所に、ハウスと提供していただけるお方がいると猫たちが幸せ(^○^)

お父様、お大事に、
by green_blue_sky (2012-06-16 11:45) 

こいちゃん

お父様入院ですか、お大事にしてくださいね。
器用な息子さんですね~ご飯が無くても雨宿りしてるんじゃないかしら。
by こいちゃん (2012-06-16 19:05) 

りる

クオリティ高っ!
ここに住みたくなっちゃう猫さんも居そうですね(^‐^;
お父様、大丈夫でしょうか。1日も早く回復されますように。
by りる (2012-06-17 01:35) 

OMOOMO

ほんと、助かりますよね、こういうお隣さんが欲しい。
お父様お大事に。
by OMOOMO (2012-06-17 19:52) 

あーる

素敵なプレゼントですね。素晴らしい食堂です。
お父様、ご心配ですね。お大事になさってください。
by あーる (2012-06-17 21:10) 

えのみ

すごい立派なフードハウスですね。
使い勝手もよさそうで、Iさんの息子さんすごすぎです!
お父様大丈夫ですか?
タイミング悪い時にメールしてしまったようで申し訳ありません。
by えのみ (2012-06-17 22:11) 

mito_and_tanu

なんか、すごいですね。
こんな親切な人の助けがあるのは素晴らしい事ですね。
by mito_and_tanu (2012-06-17 22:29) 

Rae

ご飯もぬれないし、雨宿りもできますね!
理解のあるが周りに居られるっていいですね^^
by Rae (2012-06-17 22:32) 

あーる

二回もごめんなさい。なんか、溺猫さんのdocomoのアドレスに返信すると、エラーメッセージが返ってきてしまうのですが、こちらからのメッセージは届いていますか? そちらからのはちゃんと受け取れているのですが……
by あーる (2012-06-17 22:52) 

ヨンタロー♀

おおー、これなら梅雨でも安心ですね。
みんなの暖かいハートに守られてるな、外にゃんたち。

お父様、どうぞお大事になさってくださいにゃ。

by ヨンタロー♀ (2012-06-18 08:06) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆nakonakoさん

父の代わりに妹と二人で畑仕事ヘルプしてきました。
二週間手をかけないだけで、雑草がすごく伸びてました。畑仕事は雑草との戦いだなと身にしみて実感しました。
父は点滴がはずれたので、畑に行きたくて脱走するんじゃないかと心配です(笑)

☆TAKUMAさま

きょんちゃん、心配ですね。どうか無事にプレートが外せますように。。

☆ green_blue_skyさま

場所からハウスから提供していただき、すばらしいご縁に巡り会えて良かったなと思います。

☆こいちゃん

ご飯を食べて、ついでに昼寝までしてゆく子がいるんじゃないかとIさんとも話しています。
どの子もビビらずにすぐに使って貰えて良かったです。

☆りるさま

こんなに立派に作っていただけるとは思ってもいなかったので、びっくりしました。
猫たちもとても喜んでいると思います。

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。
もうすっかり元気になっていて安心しました。

☆あーるさま

何度もメールしていただきありがとうございました。
仙台も暑かったですよ。
松島も観光客で賑わっていました。
新幹線は往復とも満席、少しずつ東北に観光客が戻って来てくれていると思うと嬉しいです。

☆えのみさま

全然タイミング悪くなかったですよ。
ハウス、すごいでしょ?
こんなに立派に作っていただけるとは思ってもなかったので、とても嬉しかったです(@^∇^@)

☆ mito_and_tanuさま

ありがとうございます。
Iさまに会えて本当に良かったとつくづく思います。

☆Raeさま

台風が来てもご飯を風雨から守れると思います。
今まではもう大変だったので、とても助かります。

☆ヨンタロー♀さま

もうばっちりです(=^・^=)v
今までは簾を5枚張っていただけだったので、時々濡れることも・・本当に楽になりました。


by 溺愛猫的女人 (2012-06-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0