SSブログ

猫まみれな日々「クリスマスの準備したにゃ♪」 [雑記]

11月26日、てんてん母さん、nakonakoさんと連れ立って浅草橋にクリスマス用品の仕入れに行ってきました[電車]

23.11.27e.JPG
いろいろとゲットして2000円ちょい[手(チョキ)]問屋さんで購入するとめっちゃ安いので通常価格では買えません[あせあせ(飛び散る汗)]

23.11.27a.JPG
少しずつクリスマスの飾り付けを始めました[クリスマス]

買い出しのあとは
23.11.27b.JPG 23.11.27c.JPG 23.11.27d.JPG
木場の「ラ・ポルト・ルージュ」へ[レストラン]
ここからはkarinonさんも参加、このボリュームでランチは前菜、メインディッシュ、デザート数種類から選べて1500円〜[exclamation] 
その上、春先より料理内容がアップしてました[グッド(上向き矢印)]
13時半からスタートしてお店を出たのが16時ちょっと前、食べて飲んで〜いつまでもおしゃべりしていたい感じ[るんるん]
楽しかったですね[わーい(嬉しい顔)]
また来年もぜひ女子会をここでやりましょうね[ぴかぴか(新しい)]

土曜日は三の酉でした。
23.11.27h.JPG
相方がめちゃ忙しく、新宿で待ち合わせしたのは22時[たらーっ(汗)]

なのに
23.11.27f.JPG
この人出[あせあせ(飛び散る汗)]

23.11.27g.JPG
最終日と土曜日が重なっていたせいか、いつもより混んでいる感じがしました。
人混みに揉まれながら、なんとか熊手を奉納しお参りを済ませました。
来年は災害のない穏やかな年になりますように[手(パー)]

家に帰るとこの方が[猫]
23.11.27i.JPG
「ママ、出歩きすぎにゃ[むかっ(怒り)]」 by ピート
「ごめんなさいm(_ _)m」 by ママ

ピートはすっかり元気になりました。カリカリも、とり肉も普通に食べています。
芸能人も[猫]も歯は命なんですね〜[exclamation×2]


20.12.24h.gif2011 溺愛猫家☆クリスマス・パーティのご案内[ぴかぴか(新しい)]

日時 12月18日(日) 午後15時〜17時30分

場所 アールシータバーントラストタワー店(東京駅徒歩1分)
( http://r.gnavi.co.jp/g851573/menu4.html )

会費 6000円

ちょっぴり早いお誘いですが、ぜひご参加いただければと思います。
参加OKの方は12月5日までにご連絡下さいね[手(パー)]

参加のご連絡ありがとうございます[揺れるハート]
nakonakoさん、べっこさらん、羅門ご夫妻、かすみアジさん、kontentenさん、りるさん

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

こいちゃん

ピートくんよくなってよかった~~歯は命ですね
楽しいお買い物にお食事に酉の市・・・出歩きすぎ?
それはママが元気な証拠だよ、ピート君。
by こいちゃん (2011-11-29 08:02) 

karinon

先日はお誘いいただきありがとうございました。
とても楽しかったです!

酉の市、花園神社はすごいですよね~。
私は一の酉に行きました。巣鴨ですけど。
花園神社の屋台が恋しいです(笑)
by karinon (2011-11-29 09:55) 

TAKUMA

もう、X'masですか。
これだけ早く準備すると、サンタさんも確実に素晴らしいプレゼント持ってきてくれること、間違いなし!。

花園でメキシコ娘と飲んだくれてるオヤジ、見かけませんでした?。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27
by TAKUMA (2011-11-29 11:28) 

ろき

ピート君元気になって良かったね!
カリカリ食べられる幸せ。 ほっ。
溺愛さん色々アクティブに動きすぎですよ!
たまには1日ニャンコと一緒に昼寝ってもの良いですよ~(笑)
by ろき (2011-11-29 12:23) 

あーる

ピート君の元気な姿に安心しました。

クリスマスの飾り付けか……懐かしいな。
by あーる (2011-11-29 12:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

もうクリスマスですね!今年は、寝息が酒臭いおばちゃんのところへも、サンタさんが来ますように!!


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-11-29 15:23) 

blanc

もうそんな時期ですね。早いですね。
今年は震災があって色々考えさせられました。
by blanc (2011-11-29 20:17) 

べっこら

ピートくん元気になって良かったですね~
クリスマスパーティでみなさんに逢える事を楽しみにしています。
by べっこら (2011-11-29 23:46) 

てんてん母

ピートくん よかったね あまり驚かせないで(*^m^*)
毎年ここで買い出し&美味しいものを食べて
いよいよ年の瀬 って感じがします
by てんてん母 (2011-11-30 21:33) 

カトリーヌ

クリスマスの飾りがかわいいですね~?[ハート]
問屋はさすがに安いですね!もう通常価格では買えませんよね(笑)
女子会のお店、この内容で1500円はコスパがいいですね?
東京は高いイメージでしたが、こんなところもあるのですね~(*´∇`*)
めっちやおいしそうですっ(* ̄¬ ̄)σ
by カトリーヌ (2011-12-02 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0