SSブログ

猫まみれな日々「黒猫ボトルが届きました(=^・^=)v」 [鷹男]

心暖姫のお誕生日の前日、「おメガネ日記」のべっこらさまから素敵な[プレゼント]が届きました。

23.11.22b.JPG
日本酒の黒猫ボトル[るんるん]

23.11.22c.JPG
日本酒の猫ボトルは初めて[exclamation]可愛いシッポ付きです。 
山形県「つきよのねむり」 (純米酒) 白猫ボトルもありました。

そして
23.11.22a.JPG
こんな可愛い黒猫グッズもいただきました[揺れるハート]

べっこらさま いつも素敵な品をありがとうございますm(_ _)m

我が家の鷹男さま[たらーっ(汗)]
ノルウェージャン・フォレスト・キャットという猫種でも、もともとはノルウェーの森で狩りをして暮らしていた精悍な猫のはずなのですが・・・飲んだり食べたりが最悪に下手[もうやだ~(悲しい顔)]
ごはんは食べているか、皿の外に出しているのか〜お水も飲んでいるのやら、はじき飛ばしているのやらという感じです。
23.11.22d.JPG
お鼻に付いた水滴は、あちこちにはじいている証拠(¬¬;)
本当に森で狩りをして暮らしていた猫と同じなのか疑問です[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

TAKUMA

心暖ちゃん、プレゼント、いいなぁ。
私、今日、誕生日のちょうど半年前だったのですが…ダメ?
by TAKUMA (2011-11-23 01:08) 

こいちゃん

うわっクロネコボトル・・それも日本酒?
お酒なんて思わないボトルですねぇ

鷹男さまは美猫だから何しても許されるのにゃ
そんな先祖のことは忘れたのニャン・・・ねぇ?(笑)
by こいちゃん (2011-11-23 08:40) 

nono

黒猫ボトルの日本酒って初めて見ました。
お味はどうでした?

飲んでからも楽しめていいですよね。(*^_^*)

黒猫グッズは可愛いものがいっぱいですね~

鷹男さま見かけと違うんですね~
可愛い!!

是非お会いしたいですわ。(*^_^*)
by nono (2011-11-23 09:03) 

鯉三

こんなボトルの日本酒があるのですか!
東北のお酒だし、わたしも探してみます。
by 鯉三 (2011-11-23 11:13) 

あーる

ワインは知ってたけど、日本酒もあるんですね。
かわいい瓶で、猫好きの人へのプレゼントにはぴったりかも(もちろん酒飲み限定ですが)。
by あーる (2011-11-23 19:12) 

nakonako

鷹男さまは手下にご飯の準備をさせていたのではないでしょうか。
いつもハンサムで素敵です!
黒猫グッズが充実していきますねー。
by nakonako (2011-11-23 21:53) 

羅門パパ

こんばんは。可愛いボトルの日本酒ですね。鷹男さまは王子様なのでしかたないです。お肉も魚もど真ん中から食べて端っこを残す王様タイプのひとです(^^;;
姫ちゃんのプレゼントで思い出しました、我が家の我がままヒメのプレゼントを買わねば。
by 羅門パパ (2011-11-23 22:33) 

べっこら

ご紹介して頂きありがとうございます。
十ニャン十色ですから・・・・それに鷹男くんなら何しても
許される気がします。完璧じゃないところがまたいいじゃありませんか
もてる男はそういうものなのかもしれません
by べっこら (2011-11-23 22:33) 

なおこ

イケ面 鷹男さま

水滴も男らしい~ 
てやんでぃ ちまちま食ってられっかぃ ぱくぱく。って感じなんでしょうか(笑)

心暖姫さま お誕生日おめでとうございます♪
by なおこ (2011-11-24 00:53) 

カトリーヌ

とても日本酒が入っているとは思えない
おっされ〜なボトルですね(≧▽≦)
これは捨てられませんっ!!(笑)
鷹男様〜♪♫♩♬オトコマエのお鼻に飛び散った
水滴がかわいくてなりませんっ(///ω///)
by カトリーヌ (2011-11-24 17:06) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆TAKUMAさま
それは駄目にゃと姫が申しておりました(笑)

☆こいちゃん
ボトルがステキすぎて飲めません=(^‥^;;=

うちの鷹男はノルウェージャンじゃなくてダメダメージャンかも(笑)

☆nonoさま
お正月に開けようかと思っているので、感想はしばしお待ち下さいね。

ぜひともニャ王においでくださいませ。お待ちしています。

☆鯉三さま
ラベルで猫柄は見たことがあったのですが、瓶の形も猫は初めてでした。
また素敵なお酒を見つけられましたら、教えて下さいね。

☆あーるさま
酒好き・猫好き限定ですね・・でも回りにそんなタイプばかりおりまする(笑)

☆nakonakoさま
あーそうですね。
姫とか圭介みたいなよく出来た部下がいたのだと思います=(^‥^;;=

☆羅門パパ
王様なのですから、もう少し堂々と謁見して欲しいものだと思います。

おっ、そちらの姫様もお誕生日ですか?
おめでとうございますm(_ _)m

☆べっこらさま
こんなにステキなボトルをありがとうございますm(_ _)m
大切に飾らせていただきます。

☆なおこさま
きっと人間だったら・・・ホストとかになって貢がせる最悪なタイプになっていたような=(^‥^;;= 猫で良かったです(笑)

☆カトリーヌさま
そうなんです!!! お澄ましした顔がまた可愛らしくて(=^・^=)v

水も滴るってところでしょうか(笑) 
by 溺愛猫的女人 (2011-11-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0