SSブログ

猫まみれな日々「走るにゃん Part.1」 [雑記]

パブリックコメントにご協力いただきありがとうございました!

動物たちにとってより良い法改正がなされますように[ぴかぴか(新しい)]

長い夏休みが終わり仕事が始まって、やっと休日に、今日は善福寺公園を走って来ました[くつ]
うちから徒歩20分、下の池・上の池の二つの池にまたがる公園です。
23.8.28h.JPG
朝7時、もう多くのランナーや犬の散歩の方で賑わっていました。

23.8.28e.JPG 23.8.28f.JPG
蓮池ではきれいな蓮の花を見ることが出来ました。

23.8.28g.JPG
蓮池をバックに愛犬撮影に奮闘する方あり[犬]

23.8.28i.JPG
獲物を狙う方あり[手(チョキ)]

ボランティアさんの朝ご飯が終わって
23.8.28d.JPG
帰途を急ぐ[猫] また来週ね[手(パー)]

そして帰り道
23.8.28j.JPG
完熟ゴーヤ あ〜[あせあせ(飛び散る汗)]勿体ない[exclamation]

今日はウォーキング4キロ+ジョギング3キロ[くつ] 
23.8.28k.JPG
ご褒美ランチはファミマのアジアン弁当「レッドカレー」美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)] 

最近・・・押し入れに保管している「キャットフード盗み食い事件」ぼっ発[exclamation×2]

がさごそ音に現場急行すると
23.8.28b.JPG
うごめく黒い影が[exclamation&question]

23.8.28c.JPG
猫 撮影成功[手(チョキ)]

23.8.27a.JPG
「お兄ちゃん〜あたいじゃないのにおばちゃんが疑ってるの〜。」by 姫
「ママは老眼だから見間違えたにゃ、姫はそんな子じゃないにゃ。」by 鷹男

「なんだとぉ〜[むかっ(怒り)]」 by ママ

犯猫は不明ですが、とりあえずキャットフードは移動しました[手(チョキ)] 

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

えのみ

見事に破裂していますね。
赤い種の周りは甘くてフルーツみたくて美味しいですよ。
by えのみ (2011-08-28 02:46) 

TAKUMA

朝はだいぶ爽やかになってきましたね。

ゴーヤって完熟するとこーなるのかぁ。

粉もんパーティ、リョウカイ!(^-^ゝ
by TAKUMA (2011-08-28 08:50) 

こいちゃん

ゴーヤの完熟、種取り用じゃないですか?
ちょっと不気味・・・(笑)
姫・・・たまたまそこにいたのか?犯人か?(* ̄m ̄)プッ
by こいちゃん (2011-08-28 08:57) 

あーる

「この泥棒猫!」なんていっぺん言われてみたいわ(何言ってんだ)。
by あーる (2011-08-28 09:57) 

blanc

お久しぶりです!
私も身体がギシギシしているのでウオーキングでも始めようかしら。
完熟ゴーヤ初めてみました!
by blanc (2011-08-28 14:04) 

ヨンタロー♀

姫ったら、おてんばワイルドにゃんですこと!
捕まった時、ひたすらシラを切るは鉄則です。
頑張れ、姫。
あ、応援しちゃった。
by ヨンタロー♀ (2011-08-28 15:38) 

猫だらけの家主

お姫さまはそんなことはしませんよね。
たぶん・・・。(笑)


by 猫だらけの家主 (2011-08-28 16:17) 

べっこら

う~ん犯猫をつきとめるのは難しそうですね。
移動するしかありませんね。
ゴーヤーは完熟するとこんな感じなんですね。
by べっこら (2011-08-29 13:13) 

Rae

あぁーーー!姫ーーーー!www
思いっきり「ヤバッ!!!」って顔していたのに、とぼけてるしw
by Rae (2011-08-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0