SSブログ

猫まみれな日々「猫耳付きお正月飾り♪」 [愛しの猫さま]

22.12.29a.JPG
花福さんに発注した「猫耳付お正月飾り」が出来上がってきました[手(チョキ)]

22.12.29b.JPG
猫耳がとても可愛いです[るんるん][るんるん][るんるん]2011年は福をいっぱい招いてくれますように[ハートたち(複数ハート)]22.12.29c.JPG
もこもこした感じが可愛いお手てとアンヨ[揺れるハート]

22.12.29f.JPG
とらです[猫]

22.12.29g.JPG
肉球のまだら模様がおいしそう[揺れるハート]


22.12.29h.JPG
クーです[猫]

実家は雪が降り、とても寒かったのですが猫たちは元気でした[手(チョキ)]

今年もあと2日ですね〜[手(パー)]
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

あーる

やはり、向こうは寒いですよね。
一度過ごしやすいところにすんでしまうと、寒いときに寒いところに帰れなくなってしまう。
猫耳お正月飾り、なかなかゴージャスですね。
花福さん、いろいろチャレンジしているな。
by あーる (2010-12-29 23:22) 

TAKUMA

今年もあと40時間切りました。
猫の世界の時間の過ぎ方が羨ましい今日この頃。

仙台は寒そう。
岩手位まで上ると雪かな。
年内、いや、大晦日の日没までは休肝しようかと…
来年の目標は節酒だな。
by TAKUMA (2010-12-30 09:09) 

お好み焼き屋のおばちゃん

にくきぅ・・・丹波の黒豆かと思った!可愛い!!

あっという間の一年でしたが、来年も宜しくお願いいたします。


by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-12-30 15:01) 

たんたん

猫さんのお正月飾りなんて、素敵過ぎますね〜☆
さすがです〜♪♪
まだら肉球…じつはそらたんもまだら肉球なんです(^*^)
by たんたん (2010-12-30 19:37) 

takako

可愛すぎるお飾り!!
こちらは寒くてびっくりされたことでしょう~。

良いお年をお迎え下さいませ♪
by takako (2010-12-30 20:38) 

ぴー太郎

今年も大変お世話になりました。
溺愛さんのお陰で助かることが多かったように思います。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね♪
お飾りとっても可愛いです。福が沢山やって来ますように♪
by ぴー太郎 (2010-12-30 20:41) 

こいちゃん

ああ~猫耳~あ~ん悔しい❤喪中でなかったらまたかごせにこれ見せて作ってもらうのに~
かわいいなぁ~ご実家の猫たちも元気そうですね!
by こいちゃん (2010-12-30 21:22) 

もふいのち

こんばんにゃ~~
年末の行事をサクサクっとこなしておられますなぁ
来年は一つでも参加したいわぁ
心暖姫にもお会いしたいしっ!!!
今年も大変お世話になりましたっ!
来年もよろしくね~~ん^^
by もふいのち (2010-12-30 23:23) 

花火師

こんなのがあるんですね 凄いな〜
今年は、お会いできて何よりでした
来年もまたよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 01:35) 

りる

お飾りに猫耳がついてるー!!!
今年も1年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^‐^)
by りる (2010-12-31 14:06) 

ヨンタロー♀

おー、リースに続き、またまたにゃんこデザインですね。
おまけにゴージャスだこと!

いろいろありましたが、いい年をお過ごしだったことと思います。
来年もいい年間違いなし!
決まり!
by ヨンタロー♀ (2010-12-31 14:20) 

ろき

おー素晴らしい正月飾り!
猫好きにとってはたまらないっすねー
あれ?もう実家ですか?箱根はあさってかな?(笑)
今年も一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
by ろき (2010-12-31 14:37) 

カトリーヌ

ネコミミ付お飾りとは...ステキっ(≧∇≦)
おいしそうな肉球サービス付でサイコーですd(゚-^*)
今年も仲良くして頂いてありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
では、よいお年を...★
by カトリーヌ (2010-12-31 16:48) 

りみこ

可愛いお飾りですねぇ〜w
今年も色々ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆彡
by りみこ (2010-12-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0