SSブログ

猫まみれな日々「クロネコヤマトのプレゼント」 [親ばか商品]

21.12.10c.JPG
ヤマトお菓子ボックスをゲットしました[手(チョキ)]
クール宅急便車の中にお菓子が詰め込んであります。

21.12.10a.JPG
ボクの[プレゼント]にゃ[るんるん]by 圭介

21.12.10b.JPG
おれさまの[プレゼント]にゃ[手(チョキ)]by 鷹男

お菓子を食べ終わった後はティッシュケースや小物入れに使えるそうです[わーい(嬉しい顔)]
詳しくはこちらへ ヤマトホームコンビニエンス株式会社 0120-810-989



昨年同様、今年もいつもブログをご訪問いただいている皆さまに[exclamation][exclamation][exclamation]
21.12.2a.JPG
猫友日めくりカレンダー2010」プレゼント[プレゼント]
猫友日めくりカレンダーの素晴らしさはこちらを( http://www.neko-tomo.net/ )

21.12.2b.JPG
うちの息子たち、全員バースデー記念日[バースデー]に乗せていただきました[手(チョキ)]
ご希望の方は12/15までにコメントに"カレンダー希望"と書いて下さい。今回はどどぉーんと5名様にお送りします[exclamation×2]

21.12.1f.JPG
ご応募お待ちしてますにゃ。」by ピート

すでにご応募いただいている皆さま、あと少しおまちくださいませ[手(パー)]
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

green_blue_sky

お菓子ボックス?
面白いクロネコ便ですね。
by green_blue_sky (2009-12-11 07:41) 

ギルバート明子

ヤマトお菓子ボックス、かわいいですね!
ティッシュケースとして使える点もいいですねぇ。

舌が出てるピート君、かわいいっ♪
by ギルバート明子 (2009-12-11 09:04) 

soichiro

無理やりなら乗れそうなサイズですね。
がんばれ黒猫ハイブリッド♪
by soichiro (2009-12-11 10:36) 

りみこ

お菓子ボックスなんてあるんですねぇ~w
可愛いなぁ~w
by りみこ (2009-12-11 11:15) 

ろき

おー完成度高ぇー!と思ったら
そういうやつだったんですねー
私もそろそろそヤマトBOX作らないと。
その前に猫リュックだ!(笑)
完成したら溺愛家にもおくりますよ!
いつになるかわからないですが・・・
by ろき (2009-12-11 12:10) 

えみにゃん

この鷹男さんのお顔、やっぱりスーちゃんに似ていますね。
ヤマトのお菓子ボックスなかなか面白いですね。
by えみにゃん (2009-12-11 12:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
えー!こんなに可愛いヤマトトラックもあるのですね!
傍らに座る圭介くんや鷹男くんが可愛らしい~!
見事に美しくスタンバイしてくれていますね!
by skimble (2009-12-11 15:57) 

お好み焼き屋のおばちゃん

中のお菓子は誰が食べたんですか・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-11 16:52) 

LARA

うわぁ★これ可愛いですね〜♪
ぜひ鷹男くんに入ってもらって、CMみたいに手足としっぽを出して欲しいですw
by LARA (2009-12-11 21:12) 

Rae

何~~!?新しいのが出たんですね、箱!!Check~~!!
子猫用のトラックみたいですね。ハッΣ(゜ロ゜ 猫界は、子猫でも運転できるのか!?
by Rae (2009-12-11 22:55) 

りる

えっ!この箱は知らなかったです!
いつの間に…(笑)
by りる (2009-12-12 10:51) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】
☆green_blue_skyさま
お菓子内蔵ですからね(笑) おもちゃしゃないとです。

☆ ギルバート明子さま
うちはおもちゃ箱として使ってます。
ピートを褒めていただけてめっちゃ嬉しいです(@^∇^@)

☆soichiroさま
万が一、子猫を猫神さまから託されたら、これに乗せてPRしたいと思います(=^・^=)v

☆りみこさま
そーなんです。こんな品があるんです。
うちはドアを開けるとどぉーんとクロネコさんの箱が置いてあるので、お得意さまみたいですよ(笑)

☆ろきさま
完成度高いでしょ(笑)
中身は相方が食べ尽くしました。容器はおもちゃ箱として活用します(=^・^=)v

☆えみにゃんさま
毛のしょぼいスーさまでしょ(笑)
スーさまと鷹男の血統は見た目は最高(=^・^=)v But!猫の額並の度量でしょうかねぇ。

☆scoskiさま
可愛すぎて乗れませんけどね。
来年は横浜に相方連れてCats観に行く予定です。

☆ お好み焼き屋のおばちゃん
よくぞ聞いてくれました。
辛党なのに甘党の相方です(笑)
私はパスっす。

☆ LARA さま
あのCMめっちゃ可愛いですよね。
手足出させたいな(笑)

☆Raeさま
かわいいでしょ?
あっ、PoPoちゃんなら運転出来るかも(=^・^=)v

☆りるさま
えっ、そうなの?
りるさまの分もゲットしとけば良かったね。




by 溺愛猫的女人 (2009-12-12 23:54) 

カトリーヌ

噂には聞いていましたが、これがそうなんですね!
かわいい~♥
さすがにうちのコは中にIN出来ないでしょうね(゚ー゚;A
うぅ~購買意欲をそそられる品だわ~(笑)
by カトリーヌ (2009-12-14 22:56) 

べっこら

少し見ないうちに圭ちゃんがすご~く大人になって
益々イケメンのお兄さんになっていてびっくりです。
ピートくん可愛い!
by べっこら (2009-12-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0