SSブログ

猫まみれな日々「猫缶風爪とぎ♪届きました(=^・^=)v」 [親ばか商品]

注文していた[プレゼント]が届きました[るんるん]

21.10.8c.JPG
でっかい缶詰[exclamation&question]

21.10.8d.JPG
味はまったり風味[レストラン]

21.10.8e.JPG
箱から出した途端、熾烈な争奪戦[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし・・[たらーっ(汗)]
21.10.8f.JPG
思ったより小さかった[バッド(下向き矢印)]

21.10.8g.JPG
ピートはジャストサイズ[手(チョキ)]

21.10.8h.JPG
めっちゃ可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
ピート入り缶詰として売り出したいくらいです(笑)

21.10.8i.JPG
「ジャストサイズにゃ[るんるん]」by ピート

21.10.8j.JPG
圭介くん、チャレンジするも頭しか入りませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

21.10.8a.JPG
圭介のジャストサイズ[手(チョキ)]

21.10.8b.JPG
「こっちの方が暖かくていいにゃ[揺れるハート]」by 圭介

ねこ缶の詳しい情報はこちらです( http://www.furukawa21.jp/neko/ )

台風の影響で山手線、中央線と東京の交通機関がほぼストップしたため会社に社員全員が揃ったのは、午後1時過ぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]おかげで大幅な残業[ふらふら]皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m

[ぴかぴか(新しい)]明日は"ニャ王"に遠方より素敵な猫友さまがいらっしゃいます[バー]
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

まめ

ピート入り缶詰、ほしい・・・
by まめ (2009-10-08 23:45) 

花火師

電車は凄い事になってたみたいですね
今は車通勤なのでセーフでした
by 花火師 (2009-10-09 01:08) 

green_blue_sky

面白い猫缶(^○^)
8日はすべての打ち合わせをキャンセルしておいてよかった(´▽`) ホッ
風台風の影響はひどい・・・
by green_blue_sky (2009-10-09 07:02) 

ヨンタロー♀

台風お見舞い申し上げます。

ピート缶×1 注文します!
おいくら万円かなぁ…?
by ヨンタロー♀ (2009-10-09 07:44) 

ギルバート明子

いいですね、この猫缶ふう爪とぎ!
うちも探して買っちゃおうかな~

でも、思ったより小さいのですね・・・
そこが問題だわ・・・
by ギルバート明子 (2009-10-09 08:49) 

ろき

ピート君入り猫缶が欲しいですねー(笑)
その大きさの猫缶を何処に置くかが問題ですね。
自分で作るのも良いかも知れない。
by ろき (2009-10-09 09:08) 

りみこ

可愛い♪欲しいなぁ~ピート缶w
小さめなんですにゃ~くるるんなら入れるかな?w
by りみこ (2009-10-09 09:24) 

soichiro

「ピート缶」すーぱーかわいいですね~♪
たまりません!!
で、爪研ぎとして使われているのでしょうか?
by soichiro (2009-10-09 13:03) 

caritas

可愛い~♪
ピート入り缶詰欲しい~~~
昨日は大変でしたね。
お疲れがでませんよう祈っております。

by caritas (2009-10-09 13:24) 

きみどり

ぜひ、5つ並べてほしいです^w^
by きみどり (2009-10-09 18:16) 

el-mar

え~っ、こんなにかわいい爪とぎがあるんですね~。
ピートくん、ほんとぴったり~。かわいいわ~。
口元が白いんですね~。かわいい~。
圭介ちゃんは、洗濯機~??ハハハ・・・
by el-mar (2009-10-09 19:04) 

Rae

面白いーーー!
こういう爪とぎがあるんですねー!(笑)
前の籐のかごのベッドといい、お買いもの上手ですね♪

¥」
↑ポポが、書きました(^^;)
爪とぎが、いくらか聞いてるんでしょうか(爆)
by Rae (2009-10-09 21:51) 

べっこら

ピートくんの缶詰め是非商品化をお願いします。
現品でもいいのですぐに送って下さい。
圭ちゃんいい場所みつけましたね。
by べっこら (2009-10-09 23:08) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ピート缶、可愛い!でも、圭介君入り洗濯機もいいな!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-09 23:21) 

スウ

おはようございます。
面白い品があるんですね(^o^
「まったり味」に大爆笑してしまいました!
ピートちゃん入り缶。うちにも一コ欲しいです。
なんて可愛らしいんでしょう(>v<
洗濯機に入ったり、猫ちゃんたちみんな生き生きとしてますね。

by スウ (2009-10-10 08:43) 

華暖

こんな猫缶あるんですね♪
ピート君、似合い過ぎです☆
このままポスターにも出来そう。色も茶系で合ってるし。
良い男達が、順番待ちのようにずらっと並ぶ姿は壮観ですね。
by 華暖 (2009-10-10 14:32) 

ピンクママ

こんなのあるんですか~?びっくりです(@_@)
ビート君入り缶詰、買いますよ(笑)
圭介君、何気にポーズがキマってますね☆
洗濯機の中でもこんな男前にキメちゃうのは圭介くんだけね>m<
by ピンクママ (2009-10-10 16:31) 

カトリーヌ

きゃーきゃーー!!
これ、ほしいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ピートくん入り缶詰、サイコーですねd(゚-^*) ♪
なんてかわいいのでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
圭介くんはこれまた決まっていますね!!
近未来っぽい雰囲気ですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-10-14 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0