SSブログ

猫まみれな日々「ご機嫌取りにゃ♪」 [親ばか商品]

近頃・・・(以前からという話もありますが・・)ママは週末毎にお出かけしてますので、この辺で息子たちのご機嫌取りをせねばと[プレゼント]を奮発しました[手(チョキ)]

21.10.1b.JPG
じゃーん[exclamation]「藤ペットハウスツール」
希望小売価格15,540円 (税込)のところ、税込 7,980 円(+ 送料800円)
夏が終わるのを待ったかいがありました[手(チョキ)]

21.10.1a.JPG
「まっ、いいんじゃない[るんるん]」by 鷹男
ノルウェージャン兄弟で仲良く使っているように見えるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
21.10.1d.JPG
「俺さまが上ね、ぶっちゃけ〜とーぜん[exclamation×2]」by 鷹男

21.10.1c.JPG
「ボクは下でいいにゃ。」by 圭介

実力も人格猫格も圭介の方が数段[exclamation][猫]より[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なのですが、幼少の頃に可愛がってくれたお兄ちゃんをしっかりと立ててます。
さすがは次期ボス[ぴかぴか(新しい)]溺愛家の将来は安泰ですわ(笑)


2009年カレンダーも残り3枚[あせあせ(飛び散る汗)]「正月は何もせず飲んだくれて箱根駅伝を見る[exclamation×2]」が溺愛家の家訓(笑)

今年もおせち料理予約完了[手(パー)]
21.10.1e.jpg
23,850円が13,480円
さらにブログで紹介するとおまけ付き[るんるん]
お店の情報はこちら( http://shop.gnavi.co.jp/itamae/ )

ちなみにおせちを31日夜にいただくのは北海道から東北にかけて、それ以外の地域は元旦に初めて箸をつけるそうです。知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

お餅の形も東北は切り餅ですが、相方の実家(広島)は丸餅で初めはびっくりしました。
来年の正月も東北 vs 関西の料理バトルは続きそうです(笑)
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

green_blue_sky

いい猫ベッド、喜んでいるでしょう(^○^)

おせちだ、、、早い。
もう箱根駅伝の準備ですか~
考えると、今からわくわくしますね。
by green_blue_sky (2009-10-01 23:33) 

TAKUMA

猫の二段ベットと言ったところでしょうか。
圭介君、人間、いや猫が出来ていますなぁ。
by TAKUMA (2009-10-01 23:44) 

スウ

こんばんは。
猫ちゃんたちに素敵なプレゼントですね~。
なんと、二階建てのベッドとはっ(>v<!!
さっそく、上と下の階、どちらにするか話し合ってますね。
「ボクは下でいいにゃ」
の圭介くん、上を譲ってあげて優しいニャ(*^_^*)
by スウ (2009-10-02 00:55) 

えのみ

早速使ってくれたのですね。
上の取り合いもせず、良い息子さん達ですね。
そうそう、おせちを食べながら箱根駅伝の応援かと…。
予選会ももうすぐですね。応援に行かれるのかな?
私の分までお願いします!(笑)
by えのみ (2009-10-02 01:20) 

りみこ

素敵なベッドですにゃ~www
ゴージャスな溺愛さん家のにゃんずにはぴったりw
そうですか~おせち・・・
買えば良いのかwww
実家もそうすれば良いのに~
そうせず帰ってきて作れと言うので数年年末年始実家に寄り付いていません(^_^;)
箱根かぁ~w
もうすぐ出雲も駅伝ですw
by りみこ (2009-10-02 11:21) 

ろき

籐のベッドは気持ちよさそうですねー
ただ、つめを研がないように気をつけないと!
いい引っ掛かり具合な気がします。(笑)
お雑煮バトルありますねー
家の実家は両親が九州人なのに関東風でしたね。
カツオ出汁ベースに三つ葉と鶏肉焼いた角餅。
かまぼこが入っていたかな?
スープが味噌ベースだったり丸餅だったりお餅も
焼く焼かないがあったりその辺は賛否両論ですねー
四国の方では一部地域であんこの入ったお餅を入れるそうです! 
by ろき (2009-10-02 12:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

兄弟の2ショット可愛いです!!お餅は丸いのがあたりまえ・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-02 14:44) 

soichiro

これまたこいきなブツですね~。
導入してすぐ使ってもらえると、すごくうれしいですよね♪
あ、そういえばまだ冷凍庫にお正月産のお餅が‥‥。
by soichiro (2009-10-02 15:43) 

べっこら

ご機嫌で使ってくれると嬉しいですね。
もう正月ですか、確かに関東では31日にはお節は手を
つけませんね。お餅は四角です。
実家はお餅は焼きませんでしたが嫁ぎ先は焼いた餅の
お雑煮です。同じ関東でも違うのですから関西と東北が
違うのは当然といえば当然ですね。
by べっこら (2009-10-02 22:50) 

Rae

あのスツール、半額!?
いいなーって思ってたんですよ。
部屋に置いててもインテリアになりそうだし~。
うちはお雑煮バトルにはなりません~(^^)
同じ県、出身だから(丸持ち・白みそ)。
by Rae (2009-10-03 00:16) 

りる

豪華な二階建て!いいですねぇ。
1階も2階も楽しそうです!
もうおせちの予約の季節ですか!?
最近、1年が早くて…(←年寄り発言)
ちなみにうちの実家のお雑煮は関東風のすまし汁(母・亀有出身)に、丸餅(父・山口出身)が入っていますよ(^‐^;
by りる (2009-10-03 00:54) 

el-mar

籐のハウスベッド、すごお買い得ですね~。
えっ、もうおせち料理~?? 43%オフは魅力ですね~。おせち料理を暮れからいただくのは、はじめて聞きました~。
by el-mar (2009-10-03 12:28) 

marimo

素敵なベッドを格安でゲットおめでとうございます♪
師弟愛が発揮されたようで・・・(^^
場所の取り合いにならずに良かったですね。
わぁ♪おせちですかぁ
43%OFFはすごいお買い得ですね~
31日の夜からいただくのですか? 
ほほ~!そりは初めてです。私は実家は関東なので、
四角いお餅と鶏肉と大根みつばの澄まし汁系お雑煮。
でも神戸は・・・丸餅でご家庭によっては白味噌仕立て
のお雑煮みたいです。
by marimo (2009-10-03 21:51) 

もっち♪

おこんばんわぁ~♪
おぉぉ~ナイスなベットをゲットしましたね~。
でっ、早速使用中の鷹男くんのカメラ目線が可愛い。
圭介くんもすぐに使ってて、よかったねぇ~♪
by もっち♪ (2009-10-03 22:46) 

にゃプチーノ

藤の二階建てベッド!すごいですね♪
猫ちゃんのセリフと写真がぴったりですね。
お兄ちゃんを立てる圭介くんいじらしいです^^

先日、猫カフェでノルウェージャンをモフりまくってきました。
たまらないですね(´∀`*)
by にゃプチーノ (2009-10-03 22:55) 

mito_and_tanu

こんばんは。
圭介君、ちゃんとおにいちゃんを立てるところがえらいですね。 実家の子達でもわがまま(自己中)な子もいれば、ちゃんと先輩を立てる子もいて、猫それぞれですよね。
by mito_and_tanu (2009-10-04 02:29) 

さなえ

よいですね~、なんか、絵になります~
ネコ格も実力も圭介君のほうが上なのですか~~
鷹男さまファンの私。。
by さなえ (2009-10-05 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0