SSブログ

猫まみれな日々「変な顔ベスト3」 [溺愛家]

夏休みに突入したのでアルバム整理をしました[カメラ]

面白[猫]顔を披露しますね[わーい(嬉しい顔)]
21.8.11i.JPG
圭介のあくび・・なんか猫のあくびってこわい[あせあせ(飛び散る汗)]

21.8.11h.JPG
ジンの笑顔・・写真を撮られるのが大嫌いなのでこれは引きつり笑いなんです[たらーっ(汗)]

21.8.11g.JPG
とらの車酔いの顔・・数年前のドライブ中の顔、これを超える顔には今後も会えないと思います(笑)

以前、ご質問を受けた「スクガラス」はこちらです[手(パー)]
21.8.8a.JPG
アイゴ類の稚魚(スク、シュク)を塩辛にしたもので、豆腐に乗せて食べます[るんるん]塩味が[ビール]にめっちゃ合います[手(グー)]

[イベント]猫まみれな納涼会のご案内

日時:8月30日(日曜) 午前11時〜午後2時

場所:キャットカフェRIEN( http://www.rien222.com/cafe/menu.html )

会費:2500円(ニャンコ指名料込み)

※飲み物&料理は各自ご持参お願いします[ファーストフード]

※当日はRIENのアイドル☆リルケちゃんのファッションショー有り[手(チョキ)]タキシードから浴衣etc.

※浴衣参加大歓迎です[exclamation×2]

参加OKの方は8月20日までにご連絡くださいね[メール]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

てんてん母

うきゃー!!みんなすごいけれど
ジンちゃんが最高!♪
ひきつり笑いがなんとも可愛いですね~!♪
by てんてん母 (2009-08-11 22:43) 

green_blue_sky

面白い顔の写真が・・・お宝写真ですね(^○^)
スクガラス、はじめて聴く名前、小魚ですね・・・
by green_blue_sky (2009-08-12 06:27) 

TAKUMA

おほほほ…みんな凄い顔(笑)
こりゃ、一っ杯ぇやりたいですねぇ。
by TAKUMA (2009-08-12 06:47) 

ヨンタロー♀

ヘン顔オンパレードだー。
この顔を見ながらスクガラスで泡盛を一杯♪
いい夏休みになりそうです。

by ヨンタロー♀ (2009-08-12 08:22) 

soichiro

ジンさん、たまりませんねー!
とらさんはちょっとこわいかも♪
by soichiro (2009-08-12 09:16) 

ろき

ジンさんの顔が最高に可愛い!
とらさん・・・ 苦しそうですね。
1枚目は圭介さんのあくびだったんですねー
私は暑いー! って叫んでいるのかと・・・
by ろき (2009-08-12 13:40) 

tama

どのこのお顔もめちゃかわいいですね〜
ジンくんのひきつり笑いがたまりません(^^)

by tama (2009-08-12 14:01) 

el-mar

お~っ、決定的瞬間の写真が~・・・
スクガラス なんかリアルな感じがしますね~。
初めて見ました~。
by el-mar (2009-08-12 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0