SSブログ

猫まみれな日々「とらにゃのもみもみ」 [とら]

溺愛家長老"とら"のもみもみシーンが撮れました[映画]


とらは甘えたい時にこの"もみもみ"が始まります。
そのあと"ちょっとちょっと"が続くのですが、それはまた後日に[手(チョキ)]
これもまためっちゃ可愛いんですよぉ〜[揺れるハート](親ばか(笑))

21.2.3a.JPG
「とらじいもかわいいとこあるにゃ。」by 圭介(おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]by ママ)

[イベント]お花見のご案内[ビール]
4-12g.JPG
日時: 3月29日(日曜日) 午前11時から午後3時
場所: 昭和記念公園(立川) 
会費: 3000円(バーベキュー代のみ)

4-12f.JPG
この時期の昭和記念公園は桜と菜の花とチューリップが咲き、春爛漫な風景を見ることができます[ぴかぴか(新しい)]
参加希望の方は2月中にご連絡くださいね[手(パー)]

nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

green_blue_sky

かわいいモミモミ(^○^)
動画のほうがまた楽しくなってきそう~

お花見・・・花粉症が出なければ参加したいです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-03 22:50) 

花火師

花見・・・もうそんな事を予定する時期になりますね〜
by 花火師 (2009-02-04 00:08) 

えのみ

もみもみがお上品ですね。
ウチのミンミンみたく荒くれではない!(^_^.)
私も花粉さえなければ参加したいところですが…。
by えのみ (2009-02-04 00:50) 

にゃん

お花見!?
 いま みちのくは ー4℃ 春は遠いです
  にゃんは ボーリングにハマっています
   室内スポーツは 大汗かいてすっきりです
    来週から プロボーラーについて 5週間の
     レッスンに参加します。
by にゃん (2009-02-04 03:19) 

猫屋福助(株)

スペシャルゲスト、具材みたい(笑)
にき子焼きが一番旨いかな?
by 猫屋福助(株) (2009-02-04 05:42) 

soichiro

長飛丸さま、左右の手が交互にもみもみじゃないのですね~
いくつになっても甘えんぼ、嬉しいですね。
“ちょっとちょっと” も期待しちゃいます。
お花見、今年こそは!!
by soichiro (2009-02-04 10:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
とらちゃん、ちょっと遠慮がちにもみもみしていますね。
しっかりした年長さんのイメージが強かったのですが、こうやっていると赤ちゃんみたいにあどけなくて本当に可愛いですね。
ちょっとちょっととは一体!?
by skimble (2009-02-04 15:41) 

お好み焼き屋のおばちゃん

かわいいモミモミですね、おばちゃんの腰におねがいします!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-04 17:32) 

べっこら

とらちゃんのモミモミ可愛い♪
うちのリンスもしますよ、たぶんいらしたら膝でもみもみしますよ!
by べっこら (2009-02-04 19:26) 

nana

もみもみ動画、見てきましたーっ!
んもぅ可愛すぎる・・・♪
ちょっとちょっとも気になります^^
by nana (2009-02-04 20:30) 

Rae

かわいい(#^。^#)モミモミしてほしい~~!
“ちょっとちょっと”ってどんなのですか?
呼ぶの?楽しみです(^^)
お花見、いいなぁ。
東京近郊にお住まいの方は、頻繁に集合されてて楽しそうです(羨ましい)
にき子さんやクサにき子さんって思ってたより大きかった(笑)

by Rae (2009-02-04 20:47) 

ぴー太郎

札幌から戻ってまいりました。連絡ありがとうございますね。
まだ落ち着きませんが、何とか・・・過ごしています。

モミモミはタマリマセンね♪見てるだけで幸せな気持ちになります!
by ぴー太郎 (2009-02-04 21:01) 

みーちょん

とらちゃんのモミモミ、お上品なんですね。
うちのみーばあちゃんはすっごく激しいです。
今度動画でお見せしたい。
ちょっとちょっと楽しみにしてますね(^^)
by みーちょん (2009-02-04 21:19) 

piyo

こんばんは、piyoです。
とらちゃんのもみもみ姿、可愛くって、何度も見てしまいました。
ねこちゃんのもみもみは見ているほうも嬉しい気持ちになっちゃいますよね。
他の子たちのもみてみたいです♪
by piyo (2009-02-04 23:24) 

りる

とらちゃん可愛い!モミモミされたいです(^‐^*
「ちょっとちょっと」は一体どんな感じなんでしょう。









































by りる (2009-02-05 02:28) 

TAKUMA

ふみふみ、カワイイですよね。この習性は与えてくれた神様に感謝です。
もう花見?。そっか節分過ぎれば春ですもんね。

そうそう、お好み焼き屋のおばちゃんも、クロネコ新車、お買いになられたそうですよ。
by TAKUMA (2009-02-06 00:37) 

カトリーヌ

かわいいモミモミ(*´艸`*)
ぜひぜひ『もみもみ戦隊もまレンジャー』に入隊して頂きたい
ですわっ(そういいながら会員証もまだ作っていない私)
もみもみがやめられないにゃんずの方々が入隊してくださって
います(会員は現在下記のとおりです)
http://catherine-miumiu.blog.so-net.ne.jp/2008-09-13

お花見いいですね♪近くに住んでいたらなぁといつも思います^^;

by カトリーヌ (2009-02-10 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0