SSブログ

猫まみれな日々「新しいおもちゃ♪」 [親ばか商品]

てんてん母さまのブログに遊びに行ったらおもしろそうなおもちゃがアップされていました。
詳細はこちら[メモ]http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/archives/2008-11-1.html#7804442 )
てんてん母さま宅の3ニャンズが夢中で遊んでいます[揺れるハート]それを見てうちもゲットしちゃいました[手(チョキ)]

20.11.20a.jpeg
商品名チューゲット 

20.11.19a.JPG
棒がぐるぐる微妙に動くので息子たち[exclamation]大喜びです[揺れるハート]


[phone to]の動画なのでいまいちですが、夢中になったピートは自分だけで遊ぼびたくて持っていこうとしています(笑)

気に入ってくれてよかった〜[あせあせ(飛び散る汗)]愛情空振りな親ばかグッズが増えるところでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

べっこら

チューゲット買ったんですね~
ピートくん楽しそうですね。
by べっこら (2008-11-20 23:22) 

green_blue_sky

チューゲット、いい遊び道具ですね(^○^)
楽しそう~
by green_blue_sky (2008-11-20 23:38) 

花火師

なかなかいい反応ですね
楽しそうです
by 花火師 (2008-11-21 00:50) 

りみこ

にゃかにゃかの反応ですニャw
うちの子たちにクリスマスこれにしようかなぁw
くるるんが上に座ってしまいそうですがw
by りみこ (2008-11-21 10:46) 

soichiro

早速入手されたのですね!
確かにとても魅惑的なおもちゃですもんね♪
ヒットしてほっとされているのでしょうね~。
by soichiro (2008-11-21 11:39) 

tama

ピートくん夢中で遊んでますね〜
うちのこにも(^ー^* )フフ♪
いいこと教えてもらいました〜


by tama (2008-11-21 11:49) 

ろき

良いですねー家のななこも喜びそうだ!
電池で動くのですか?
可愛い仕草がたくさん見れること請け合い。

by ろき (2008-11-21 12:36) 

わっと

お久で~す♪
久しぶりに覗いたら好いもの発見です。
これ欲しい~♪
楽できそ~
なので探そ。
by わっと (2008-11-21 19:45) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おもしろい!!弦之介と昴君の取り合いになりそう(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-21 22:59) 

p-chan

前回記事のように愛情空振りにならずに良かったですね(笑)
このおもちゃはうちでも欲しいなぁ…

by p-chan (2008-11-22 10:43) 

内部正明

我が家では布団に入った飼い主の足がそれの代わりをしていたりします。
by 内部正明 (2008-11-22 10:59) 

TAKUMA

こりゃオモロイすね。
私はよく布団の中で似たようなことやっとるんですが、オートマチックにやってくれるのはラクだなぁ。
by TAKUMA (2008-11-22 14:08) 

てんてん母

みんな 気に入ってくれたみたいで 良かったですね
あとは ほどほどに遊んで 壊さんで欲しいよね (-ω-;)ウーン
by てんてん母 (2008-11-22 15:04) 

華暖

チューゲット、楽しそうですね♪
買ったおもちゃで楽しそうに遊んでくれるとすごく嬉しいですよね。
うちでも買ってあげようかな~。
by 華暖 (2008-11-22 15:43) 

りる

これは大ヒットですね!
猫心をくすぐられる動きなのでしょうか。
by りる (2008-11-22 22:27) 

Rae

チューゲットだ!
楽しそうですね~~~!
by Rae (2008-11-22 23:14) 

kennex

 コンバンハ♪
足跡たどってここに辿り着きました…。

 ウチの子達にも素敵なオモチャをアリガトウ。
大喜びでもうタイヘン…で、ありました。

 これも楽しそうですね!
また、よらせていただきます…。
by kennex (2008-11-23 23:32) 

kennex

 しつこくスミマセン。
ここに書くのもどうかと思ったのですが、どっかで見たよ~!と思って探して、とうとう見つけました!!

 http://www.thetokyoballet.com/blog/?id=88

 ユータ君です。なんか、かあいい…。
by kennex (2008-11-24 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0