SSブログ

親ばか写真展オフ会報告(=^ー^=)/ [イベント]

1次会・2次会にお越し頂いたみなさま、本当にご参加ありがとうございました。
ぴぃ☆家のしろくまくん、サクラコ家のこむぎちゃん、お疲れさまでした。
2にゃんに参加頂いたおかげでオフ会が、より一層盛り上がりました。参加予定だった圭介はちょっと体調不良の為、今回の参加は見合わせました。(せっかくタキシードまで作ったのに)

お酒の差入れて頂いたCOCOさま、caritas さま、お菓子を差入れて下さったPさま、nekonekoさま、サクランボを送って下さったsymphonyさま、ありがとうございます。感謝感激です。美味しく頂きました。

 一次会

 二次会ともテーブルに並べきれないほどで1時間45分のオフ会は短すぎましたね。次回はもっと余裕を持って行いたいと思います。すみませんでした。

 こむぎちゃんの大撮影会 超☆お顔が小さくて愛らしかったです

 ちょっと休憩中 「マネージャー(ネェネェ)ったらこんな仕事は受けないで欲しいにょよ」でもこむぎちゃんはカメラを向けると目線ばっちしさすがスーパーアイドル


nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 30

にゃん

うちの3ニャンも オフ会に出たかったです
 自転車でもいける距離だったのなら 行きたかったにゃ
  こむぎちゃんが 例の お気に入り フィリップスの
   お風呂で参加には 一本とられましたネ。
by にゃん (2007-07-21 20:09) 

ギルバート明子

オフ会、楽しそうですね~♪
溺愛猫的女人様、お疲れ様でした!
by ギルバート明子 (2007-07-21 20:21) 

おいしそうなもの&ニャンズ! 夢のような情景ですねー。
楽しそう&羨ましいニャー。
by (2007-07-21 21:37) 

sasuke

お疲れ様です~っ!夢のようにあっという間の素敵な時間でしたね。
オフ会、皆様とおしゃべりできて、そしておいしい食べ物や飲み物、
その上にこむぎちゃんのだっこ(二次会参加のため、しろくまくんに
合えなくて残念。)とってもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
圭介君、早く良くなりますように、お大事に。
by sasuke (2007-07-21 21:58) 

yacco

今日は楽しい会に参加させていただいてありがとうございました&おつかれさまでした~!
タキシードをきたイケメンの圭介くんに会えなかったのは残念でしたが・・・お大事になさってくださいね。
「ニャ王3号店」オープンの際にはぜひ!お声かけを~!!
by yacco (2007-07-21 22:00) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンパパ&ママです。
今日はオフ会に参加させていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
お酒もお菓子もサクランボもとってもおいしかったです(^^)
圭介くん、早く元気になってね! 
今度はぜひハンモックの技を見せてくださいね。
「ニャ王3号店、ボクも応募したいニャ。面接よろしくニャ。」 by ボンシャン
by アルシャン家 (2007-07-21 22:20) 

内部正明

楽しそうですね。実は夕方体が空いたのでこっそり覗いてみました。うちの子の写真はまだ無かったようですが、可愛いノル達に会えただけでも収穫でした。24日以降にまた来ようと思います。
by 内部正明 (2007-07-21 22:35) 

べっこら

本日はお疲れ様でした。
ポストカードうちだけ残っていたら困るな~と思っていましたが
みなさんに買っていただけているようで安心しました。
こむぎちゃんにも逢えたししろくまくんもかわいかったし
楽しいお話もできました。圭ちゃん良くなっているとのことで
安心しました。お大事に!
by べっこら (2007-07-21 22:37) 

coco

溺愛猫的女人さん。
お疲れ様でしたぁ~!♪
圭介君その後の調子は如何ですか?
29日までとありましたが、溺愛猫的女人さんは
お店にはいらっしゃらないですよね?^^;
by coco (2007-07-21 22:40) 

きみどり

楽しそうですね^^
大好きな生き物と、美味しい食べ物と
もう話はつきませんね。
会期中、お忙しいことと思いますが
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
by きみどり (2007-07-21 23:06) 

Pちゃん

オフ会、本当にお疲れ様でした。
参加された皆さんの満足そうなお顔を見る限り、
大成功だったのでは。
写真展はまだ続きがあるので、最終日まで気が抜けませんが、
一人でも多くの方に喜んでいただければいいですよね~
by Pちゃん (2007-07-21 23:36) 

りる

オフ会楽しそうです(^‐^*)
今日の夕方頃に、友達と一緒にRIENさんに行きました。
大人しくて可愛いふわふわの猫さん達に癒されました(^‐^)
ブログでお馴染みの猫さん達の写真や、
ニャ王カタログなど拝見させていただきました。楽しかったです!
圭介君体調崩しているのですか?どうかお大事に。
by りる (2007-07-21 23:38) 

カトリーヌ

お疲れさまでしたっ^^
圭介くんの具合はいかがですか?心配ですね(*´ヘ`*)
とっても楽しげな雰囲気が画像から伝わってきます♪
スーパーアイドルこむぎちゃんは、やはりあの箱入りで
登場ですね(笑)かわいいなぁ♡実物にお会いしたかったです。
展示会期間中、お体に気をつけてがんばってくださいp(^-^)q

P.S.先日私のブログで700niceをふんでくださったので
後日サンキューカードを作成させていただこうと思います。
よろしければお持ち帰りくださいませ☆
by カトリーヌ (2007-07-21 23:40) 

ゆき

こんばんは、cocoです♪本日はお疲れ様でした!
みなさんとお話したり、生こむぎちゃんに感動しているうちに、
あっという間に時間が過ぎてしまいました^^
このような機会を設けてくださって、本当にありがとうございました♪
できればもう一度行って、次の展示も見てみたいなぁと思ってます♪

圭介くんの体調、早く戻られるよう念力を送ります!! 
by ゆき (2007-07-21 23:52) 

ぴー太郎

今日は本当にお疲れさまでした♪
圭介くんに会えなかったのがとても残念ですが、具合がよくなってきたようで良かったですね。
ニャ王アルバム、後でしっかり拝見しました~、みんな立派なニャ王たちですね。素敵でした~(*^_^*)
by ぴー太郎 (2007-07-22 00:11) 

oreo

お疲れ様でした。。
本当にお会いでき、こうゆう企画に参加することができた事を
心から感謝しております。
会ってお礼を言う事が一番の目的でした。。
そして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
圭介くんに会えなかったのは残念でしたが、いつか絶対に
会いたいです(^^)!早く良くなってくれるといいですね。。

あっ!私たち姉妹は想像通りとおっしゃってましたが・・・
想像通りのお嬢様でしたでしょ??(笑)
by oreo (2007-07-22 00:17) 

maguro-wasabi

お疲れ様でした!盛り上がりましたね~♪
皆さんと楽しくお話出来たことが嬉しかったです。
生こむぎちゃんも可愛い可愛い!
圭介くんに会えなかったのは残念だけど、早く良くなることを祈っております。
by maguro-wasabi (2007-07-22 00:47) 

花火師

お疲れさまです。
すごい盛り上がりだったようですねー
この次は・・・調整します。
by 花火師 (2007-07-22 00:54) 

ぷち

オフ会、盛り上がったようですね♪
こんなふうに皆さんと交流できるなんて、とっても素敵です☆
こむぎちゃんはやっぱり箱ごと参加ですね(笑)
圭介くんは大丈夫かしら。お大事に!
by ぷち (2007-07-22 00:56) 

nakonako

楽しそう~~。こむぎちゃんとくまちゃんが参加だなんて本当に素敵なオフ会です。溺愛猫的女人さん、お疲れ様でした!
圭介くん、大丈夫でしょうか。早く回復されることをお祈りします。
by nakonako (2007-07-22 01:28) 

サクラコ

本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
溺愛猫的女人さんのおかげでとても楽しい「親ばか写真展」&「オフ会」になりました。感謝いたします。
こむぎも 初めて沢山の方にお会いして キレこむぎに変身してしまいましたが、これを機に どんどん人慣れしてもらって いつかはちゃんと抱っこしてもらえるようにしたい・・・できるかな?(^-^;)
圭介くん、タキシード着て、いつかまた着てこむぎをエスコートしてね!
by サクラコ (2007-07-22 03:15) 

mito_and_tanu

こんにちは。お疲れ様でした~。
こむぎちゃん、かわいいですね。 オフ会でもお気に入りのフィリップスの箱なんですね。 圭介君、はやく元気になってくださいね。
by mito_and_tanu (2007-07-22 11:57) 

tama

楽しそうなオフ会ですね〜いいなぁ〜
こんなに皆さんが楽しめる楽しいイベントを開催された
溺愛猫的女人の行動力と企画力、とっても素晴らしいです!
おつかれさまでした!
圭介君は大丈夫ですか? とっても心配です。お大事に。
by tama (2007-07-22 11:58) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】
オフ会においでいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
差入れも食べきれないほど頂戴し、1時間45分という時間があっという間で申し訳ありませんでした。

「親ばか写真展」にお越し頂いたみまさま、ありがとうございます。ポストカード類の売り上げも予想していた以上に多く感謝しております。

写真集等の展示は24日に交換しますので、「親ばか写真集」「わさび日和」「まぐろ日記」「キキとララ」「ニャ王ダイジェスト版」「ふうそく日記」をご覧になりたい方は24日以降にお越し下さいね。
申し訳ありません。

ご心配いただいた圭介ですが、私が祖父の葬儀と法要の為、毎週留守にする為に寂しさゆえのストレスから膀胱炎を繰り返していたのですが、16日の夜にかなり尿道閉塞となり、その為に入院し精密検査と治療に勤めました。
今は補液とビタミンCの注射をしてもらい、普段と変わりない生活を送っています。お薬を与える事もなく、ご飯も今まで通り野菜と牛肉中心のままです。ご心配をお掛けし申し訳ありません。

「ハンモッカーの実演ができなくて残念だったニャ。こむぎちゃんにも会いたかったにゃ。」 by 圭介

また来年にでも機会がありましたら、どこか会場を借りて「親ばか写真展第2回」を行いたいと思います。
みなさま、安く借りれるような場所があったらチェックお願いしますね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-07-22 13:12) 

虹々弓

溺愛猫的女人さんお疲れ様でした。
お写真から盛り上がりが伝わってきました。
圭介くん↑を読んでびっくりしました。
普段と変わりない生活を送っているとの事ですが
圭介くんの体調が早くよくなりますよう祈っていますね。
by 虹々弓 (2007-07-22 14:22) 

オフ会参加できなくて残念でしたが
RIENさんには昨日の夕方行ってきました。
みなさんの写真ステキでした。
圭介くんの体調だいぶよくなったようで
安心しました。早く完全復活しますように!
by (2007-07-22 15:36) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
オフ会、色々な方に出会えて、色々なお話が聞けて本当に楽しかったです!お料理も美味しかったし…!このような素敵な場を設けてくださり、本当にありがとうございました!&お疲れ様です~!
圭介くん、お大事になさってください。
箱入りこむぎちゃん、くつろぐしろくまくんは本当に可愛かったです~!
by skimble (2007-07-22 18:59) 

moon-cat1998

溺愛猫的女人さん、こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
オフ会が、あったのですね!
楽しそうですね(^^)
次回、夜からだったら、参加してみたいです。
by moon-cat1998 (2007-07-22 19:44) 

鯉三

溺愛猫さん、お疲れさまでした!!
大成功だったようですね。他の方のブログを見てもそれがよくわかります。残念ながら参加できませんでしたが、素晴らしいイベントだったと思います。圭介くんともども、ゆっくりお休みになってくださいね。
by 鯉三 (2007-07-22 19:45) 

とらきち

楽しそうなオフ会ですね♪

圭介くん、体調が良くなかったんですか?
お大事にしてくださいね。
by とらきち (2007-07-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1