SSブログ

猫まみれな日々〜親ばか写真展イベント情報〜 [イベント]

7月17日から29日まで中野のキャット・カフェRIENさんで「親ばか写真展」を行います。

開催場所等の詳細はこちらを http://blog.so-net.ne.jp/ade8ko/2007-06-12 

それに合わせてみなさまから「親ばかアルバム」用写真を募集いたしますので、ぜひご応募をお願いします
応募要項はこちらです http://blog.so-net.ne.jp/ade8ko/2007-06-14 

アルバムのイメージはこんな感じになります(=^ー^=)v

名前 キング・オブ・カスミ・獅子丸
年齢  13歳
性別  ♂
体重  8.8キロ
星座  獅子座
予想血液型 O型

茶々丸の特技 : 出された食事はすべて完食する脅威の胃袋の持ち主
人間だったら職業は?  パパと同じ水中カメラマン、脂肪のバイオスーツ着用なので流氷下の撮影もへっちゃら!
茶々丸の魅力を描ける画家は?  歌川国芳http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/picture/f_061014.htm
茶々丸に相応しい作曲者は?  ワーグナーhttp://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000019275/

A4サイズにまとめるので、もっと熱き親ばかな想いを書き連ねていただいても結構です。よろしくお願いします。

         そして「親ばか写真展」開催中に「親ばかオフ会」を行います
予定は7月21日(土)、時間等決まりましたらアップしますね。RIENさんの店内で料理一品&ドリンクを持ち込み、親ばかトークを楽しみたいと思います。

この日はなんと「メイド・カフェ☆こむちゃ」のこむぎ姫と「ニャンコ・ホストクラブ・ニャ王」の圭介が登場します ぜひみなさまの参加をお待ちしております

 「本日の打ち合わせに参加いただいたサクラコさま、ぴー太郎さま、てんてん母さま、Mさま、おつかれさまでしたにゃ。」


nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 22

ぴー太郎

今日は参加させて頂き、とても楽しい時間を過ごせました♪ノルウェージャン・フォレストキャットもナデナデしてとっても満足です(*^_^*)有難うございました~!
親ばか写真展ワクワクですね。
帰りは、お台場まで足を延ばし・・・真夜中に帰ってきちゃいました。ふふ(笑)
by ぴー太郎 (2007-06-17 01:41) 

びぃ★

ちゃくちゃくと進んでいるんですね~
楽しみですw
by びぃ★ (2007-06-17 08:51) 

サクラコ

初めてお会いしたのに、以前から知っている気がするのが不思議でたまりませんでした!RIENさんの可愛いノルちゃんたちにも会えて嬉しかったです。
親ばか写真展、成功させましょー!楽しみです。
by サクラコ (2007-06-17 10:52) 

内部正明

メール、早速送付させていただきました。↑のを観て、出来上がりが楽しみになってきました。
by 内部正明 (2007-06-17 12:27) 

べっこら

せっせと写真を撮っています。
ワクワク楽しみです~
by べっこら (2007-06-17 13:53) 

りる

どんな写真にして何を書こうか考え中です(^‐^*)
みなさんの写真とわが子自慢が集まったアルバム、楽しそうですね!
by りる (2007-06-17 17:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
昨日参加出来ずにすみません~。(汗)
親ばかアルバムと写真展出展の方は別物でしょうか???
アルバム、凄く面白そうです~!
今から完成が楽しみです!
by skimble (2007-06-17 18:39) 

「猫だらけ」の家主

着々と準備が進んでいますね。
楽しみですね。
うちも今人形一緒に送る写真を選んでいます。
by 「猫だらけ」の家主 (2007-06-17 19:53) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆ぴー太郎さま☆

遠方より参加いただきありがとうございました。
あと開催までちょうど1ヶ月となりました。おもいっきり親ばかをPRしましょうね(笑)

☆びぃ★さま☆

お会い出来る日を楽しみにしています。親ばかアルバム写真もよろしくお願いします(=^・^=)v

☆サクラコさま☆

猫ママも愛猫たちも、そしてゲストのみなさんもおもいきり楽しめるイベントにしたいですねo(=^▽^=)o 

☆内部正明さま☆

お手数をお掛けしました。親ばか応募写真は随時、アップしていきたいと思っています。ご応募ありがとうございました。

☆べっこらさま☆

うわぁ〜(=^ー^=) とっても楽しみです。お会い出来る日を楽しみにしています。

☆りるさま☆

うちの子が世界一(=^・^=)v的な親ばか自慢満載でお願いします! ! !

☆scoskiさま☆

はいっ、別物です(笑) ちょっと大変ですがよろしくお願いします※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

☆猫だらけの家主さま☆

今回は御協力頂きありがとうございます。代表でこまりんがーの生出演でもOKですよ(=^・^=)v 
by 溺愛猫的女人 (2007-06-17 22:35) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さま
親バカ写真展へお声をかけていただき、ありがとうございますっ♪
どんなものにしようか、今考え中です☆もう少しお時間ください!
きっとすばらしい写真展になりますネ♡
楽しみですo(^▽^)oわくわく
by カトリーヌ (2007-06-17 23:11) 

花火師

いい感じで進んでいますねー
by 花火師 (2007-06-18 00:13) 

トーマ

写真厳選ちうです・・・・。 う~~む・・・。

今月中有効ですよね?
by トーマ (2007-06-18 04:17) 

きみどり

オフ会、きっと盛り上がるでしょうね^^
そうそう、応募用にしぃちゃんの星座を調べたら
な、なんとしいちゃんは『さそり座』でした^^;
なんだかピッタリでしょ^w^
by きみどり (2007-06-18 11:00) 

さなえ

とってもバリバリいろいろ活動されてて、すてきです^-^
私も参加させてくださいね、アップしました
by さなえ (2007-06-18 11:57) 

oreo

こ・・これは・・親バカを発揮する時ですね(笑)
構想をもっと練ります(笑)
親ばかオフ会・・・時間が合えば行きたいです♪
by oreo (2007-06-18 14:28) 

maguro-wasabi

おぉ~オフ会ですか?楽しみです。
早く、カードや親バカ写真を撮らなくちゃ・・・
打ち合わせ・・参加できずすいませんでした。
by maguro-wasabi (2007-06-18 17:35) 

どん

きゃー、オフ会!
しかも生・圭介くんや生・こむぎちゃんに会えるとは♪
わたしもぜひ参加したいです〜。
でも、まずは親ばか写真を撮るか選ぶかしなくては……。
by どん (2007-06-18 21:06) 

オフ会楽しみです~。
せっせと写真撮らなくちゃ、
なんせ数が多いので大変です。
by (2007-06-18 22:17) 

symphony

皆さんノリノリですニャ(*´ゝ艸・`)ププ
残念ながら(笑)オフ会には参加できませんので
よりすぐりの親ばか写真を狙っていますが、、、
ここの所の暑さで、オッサンオ~ラ漂う類様~~(TOT)苦笑
なんとか、頑張って欲しいのですが、
ダメなら、とことん修正写真をっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by symphony (2007-06-18 23:18) 

虹々弓

着々と準備が進んでいますね。
オフ会に行けないのがとっても残念です・・
でもその日は、お家で一緒にかんぱ~いしますね。
写真の準備ができました。
配送しましたらご連絡いれます宜しくお願いいたします。
by 虹々弓 (2007-06-19 10:54) 

てんてん母

あら また違う企画ですね!
うちは 予想外に早く 新入り猫さんがきまして 今バタバタ状態ですよ~
まだ2週間は ノンビリ人形作りが出来ると 思っていたのですけど・・・微妙 (;^_^A
by てんてん母 (2007-06-19 18:32) 

coco

着々と準備がなされているようですね!
凄い企画です^^
時間を作って是非遊びに行きたいです!
by coco (2007-06-24 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2