SSブログ

猫まみれな日々〜猫まっしぐらな猫じゃらし♪〜 [溺愛家]

「RIENさんの猫じゃらしvs息子達編」

 噛んで齧って走って飛んで無我夢中で遊んでいます

before
 柔らかなしなりがグ(=^-^)b 
 シュンシュンという音にもそそられるみたいです 

aftere
5日目でぼろぼろです
 きらきらボールは一日目に齧り取られました

 「猫まっしぐらなおもちゃにゃ。」by 圭介

あんまりお気に入りなので、さらに3本新品をゲットしました。
もうすぐ拙宅のブログも3000niceを頂けそうなのでRIENさんの猫じゃらしとスペシャル☆プレゼントを数名の方にプレゼントしたいなと思っています乞うご期待

そして…
 ニャ王☆2号店のプリンスを募集致します 

本店( http://blog.so-net.ne.jp/ade8ko/2007-02-21 )に続き、2号店を「ニャンコデパートhttp://blog.so-net.ne.jp/miacat/2007-02-28-1」にオープンしたのですが人気殺到の為、魅力あるプリンス☆ニャンコを新規募集したいと思います
学歴・体重・年齢制限なし我こそはと思われるプリンスはぜひ御応募下さいね。
ブログに写真をアップしましたと当ブログに書き込みして頂ければ伺わせて頂きます。
なにとぞご応募の程、宜しくお願い致します。


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(1) 

nice! 27

コメント 27

トーマ

3000ナイスを狙い待ちますw
by トーマ (2007-05-13 22:48) 

花火師

↑ハハハ!おいらもといきたいところですが、まだいくらかあるので
大丈夫かな?でも欲しいです!
by 花火師 (2007-05-13 23:21) 

サクラコ

こむぎはいただいたRIENじゃらしをかわいく使わせていただいてます^^
こむちゃかふぇの向かいにあるニャ王☆2号店のプリンス募集ですね!
ぜひぜひイケメンのみなしゃま、ご出勤前にはお立ち寄りください♪かわいいこむちゃメイドがお出迎えしますです^^
by サクラコ (2007-05-13 23:49) 

nakonako

にゃんですと??ホスト募集!
にゃんこデパートはますます多彩になってきてますね~♪
応募しちゃおっかな~(^-^)。その前に、写真を探さねば!(笑)
by nakonako (2007-05-14 00:30) 

ももすけ

3000nice!狙っちゃおうかな~
猫じゃらし、すぐ飽きちゃうので、溺愛さんちのみんなが好きなら、うちもきっと気に入ると思うので、使ってみたい~♪
by ももすけ (2007-05-14 00:30) 

べっこら

プリンス募集ですか~早速応募したいところですが・・・
うちは女の子でした・・・・あら残念!
by べっこら (2007-05-14 00:38) 

りる

猫は気に入ったオモチャは遊び倒しますよね(^_^;
猫まっしぐらですか…魅惑のおもちゃなのですね!
なんと2号店、プリンス募集ですか!
うちのコタローさんは今はバイトの身ですが、
応募しちゃおうかしら。写真探してみます。
by りる (2007-05-14 00:46) 

さなえ

すてきなねこじゃらし。
私、ようやくハンモック、アップしました。見ていただけたかな??
圭介くんがかわいいです^^
by さなえ (2007-05-14 02:26) 

nico

美人じゃのー。 ...¢(-_、-=)゜エエノー
ねこじゃらしも日々進化してるんですネ。
by nico (2007-05-14 06:13) 

symphony

RIENさんのねこじゃらし、そんなに面白いんですねっ♪
これは、ぜひぜひ3000ナイス企画に参加しないとねぇ~

ニャ王は二号店ですかっ?類くんも最近ようやく男っぽくなってきたので
面接受けさせちゃおうかなぁ~(笑)
あっ!でも「こむちゃかふぇ」に入り浸りの彼、、、
就職活動に同意してくれるか、不安っ!(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-14 08:17) 

「猫だらけ」の家主

3000ナイスが見えてきましたね。
RIENさんの猫じゃらしは人気がありますよね。
うちも大好評です。
by 「猫だらけ」の家主 (2007-05-14 08:58) 

shop-u3

オシャレな猫じゃらしがあるんですね。
by shop-u3 (2007-05-14 11:41) 

虹々弓

我が家も喜びそうな猫じゃらし♪
3000niceを狙うぞ~~~
by 虹々弓 (2007-05-14 13:17) 

oreo

こんにちは(^^)
お呼びになりました??(笑)
プリンス=我が家の猫ですよね?(爆)
是非のプリンスの仲間に♪
3000niceなんて凄い人気ですね!!
by oreo (2007-05-14 14:23) 

どん

RIENさんの猫じゃらし、うちでも人気です。
この水引タイプもよさそうですね。
また買いに行きたくなっちゃった〜。
by どん (2007-05-14 15:36) 

とらきち

ステキな猫じゃらし!
ボロボロになるのは気に入られている証拠ですよね♪
by とらきち (2007-05-14 15:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー、3000nice!、見逃さないようにしないとです~。
面白そうなねこじゃらし、いいですね~!ぼろぼろっぷりがその魅力を存分に物語っていますね。
ニャ王プリンス…鉄道猫もいけるかな?でも、ウチはかなり臆病なので難しいかな~…。
by skimble (2007-05-14 15:48) 

maguro-wasabi

LIENさんの猫じゃらしは食いつきが違いますからね。
買いに行きたいけど忙しすぎる~! よ~し3000nice!狙っちゃおうかな・・・
by maguro-wasabi (2007-05-14 23:52) 

りる

ブログに応募写真アップしました(^‐^*)よろしくお願いします。
by りる (2007-05-15 02:30) 

symphony

頼もう~~!!応募にゃぁ~(≡ΦェΦ≡)
ヘタレ類くんの代わりに、イケメンRUI☆くんが
ホストに転身だそうですっ(*´ゝ艸・`)ププ よろしくっ♪
by symphony (2007-05-15 16:06) 

hinagorogoro

猫まっしぐらの猫じゃらし
このキラキラ感も猫ちゃんにはたまらないのでしょうね(^^)
ニャ王☆2号店にも素敵なニャンズが集まりそうですね♪
by hinagorogoro (2007-05-15 20:40) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ご訪問が遅れがちでもうしわけございません(>_<)
五日目でボロボロ・・・、早いですね。。。(笑)
やっぱりRIENさんのは食いつきが違うんですね~。
もうすぐ3000nice!なんですね。凄い!!
見逃さないようにせねばっ。
by piyo (2007-05-15 23:32) 

TAKUMA

これ、きょんなら1日、いや数時間でボロボロだな。
by TAKUMA (2007-05-16 10:38) 

まつきち

よく遊んでくれると買ったかいがありますよね。
うちはすぐに飽きちゃいます…。
困ったものです…。
by まつきち (2007-05-16 19:45) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】遅れ気味ですみませんっ。

☆トーマさま☆

ぜひ狙って下さい(=^・^=)v お待ちしてます。

☆花火師さま☆

アトムくんとウランちゃんの為にゲットして下さいね(=^・^=)v 出来るだけ頑張って記事をアップします=(^‥^;;=

☆サクラコさま☆

圭介が入り浸って出勤しなくなりそうです(¬¬;)
こむちゃかふぇのみなさまも遊びにいらしてくださいね。超☆割引いたします(=^・^=)v

☆nakonakoさま☆

ぜひ応募して下さいね。新店を期間限定で夏にオープンしようと思ってますので大歓迎でございます(=^・^=)v

☆ももすけさま☆

インストラクター込みで猫じゃらしをお届けに上がります(=^・^=)v
ぜひゲットして下さいね。

☆べっこらさま☆

ぜひキキちゃんとララちゃんで遊びにいらして下さいねヾ(=⌒ー⌒=)ノ
ヨーダとらがキキちゃんが好みらしいです(笑)大歓迎いたします。

☆りるさま☆

プリンス☆コタローはバイトどころか2号店の看板ホストになりそうな人気です(=^・^=)v 
イケメン・スペシャル・フォトありがとうございます。

☆さなえさま☆

ありがとうございました。にーちゃんも気に入ってくれるといいな。

☆nicoさま☆

RIENさんの猫じゃらしは何故かそそられるようです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-05-16 22:23) 

溺愛猫的女人

☆symphonyさま☆

RUIさま、ご応募ありがとうございます。彼なら間違いなく伝説のホストになりそうな気配がします(=^・^=)v

☆「猫だらけ」の家主 さま☆

ぜひ3000nice企画を狙ってくださいね。ソネプロ以外のみなさまには別な企画をご準備します(=^・^=)v

☆ shop-u3 さま☆

美しさと機能性、さらに丈夫さを兼ね備えています(=^・^=)v

☆ caritasさま☆

海ちゃんのお気に入り猫じゃらしをゲットしてくださいね(=^・^=)/
そうそう海ちゃんも休日にニャ王でバイトしていただけないでしょうか?

☆oreoさま☆

ぜひご子息たちをニャ王のプリンスにo(=^▽^=)o ご応募お待ちしております♪

☆どんさま☆

めっちゃ猫じゃらしの種類が増えてました(=^・^=)v お軽ちゃんの可愛らしさもアップしてますにゃ♪

☆とらきちさま☆

こんなに喜んでくれると親ばか冥利に尽きるのですが、消耗が早いとちょっとお財布への打撃も(¬¬;)

☆scoskiさま☆

ぜひ鉄道猫ちゃまもプリンス募集お待ちしております。
癒し系のホストで人気が爆発しそうです(=^・^=)v

☆まぐろとわさびさま☆

3000niceぜひ狙ってください。美しいご子息にお送りしたいっす(=^・^=)v

☆hinaさま☆

ぜひ3000niceゲット! お願いします。ニャ王にも遊びにおいでくださいませ。

☆piyoさま☆

ぜひぜひぜひ狙ってください(=^・^=)v ママの陶器プレゼントもいつかやってみたいな(笑)

☆TAKUMAさま☆

さすがクラッシャー・きょん姫(笑)

☆まつきちさま☆

シチュエーションをいろいろ変えて遊んでます。はたからみたら爆笑もんだと思います=(^‥^;;=
by 溺愛猫的女人 (2007-05-17 19:50) 

溺愛猫的女人

☆ととろさま☆
☆yukaさま☆
☆COCOさま☆
☆かのとさま☆
☆ギルバート明子さま☆
☆mitukiさま☆
ご訪問&niceをありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2007-05-17 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1