SSブログ

親ばか商品その18「キャットポール  ビック爪とぎ80cmサイズ」 [親ばか商品]


「キャットポール ビック爪とぎ」
大きさ80cm 縦43cm横43cm 重さ3.3kg 価格4620円

上の部分と支えの部分はジュータン生地で出来ています。中央ポールの部分は麻ひもが巻かれています。
うちの猫たちにこの爪とぎは大好評です
ジンは朝起きるとまずこれに向かって「つっぱり」稽古をします(笑)
横綱サイズ級の猫がおもいきり伸びて爪とぎ出来ます。他の猫たちも支えの部分で爪とぎしたりと楽しんでくれています


購入して1年半位ですが、すでに上の部分はぼろぼろ(>_<。=) でもこれだけ使ってくれれば買って良かったと思います(=^・^=)v ねこたまで購入しました。 http://www.rakuten.co.jp/suematsu/


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

kanyai

さすが5ニャンもいると消耗が激しいですね(^^;
ウチはキャットタワーに同じような構造の部分があるのですが、まったく爪とぎに使う様子がありません。壁で爪とぎするの、やめてくれないかな~。
by kanyai (2006-11-06 16:33) 

鯉三

はじめまして。Kanyaiさんのところからおじゃましました。
これだけ使ってくれると、買ったかいがあるというものですね。
うちはダンボール紙の爪とぎなので、散らかって仕様がありません。
またおじゃまします。
by 鯉三 (2006-11-06 16:54) 

溺愛猫的女人

Kanyaiさま キャットタワーでもバリバリやってますが、五男だけはソファの後ろも使います。どうしても好きな場所ってあるみたいです(=^ー^=)
くまぞう君にとってきっと壁はなにかそそられるポイントなんでしょうね♪
賃貸だと大変だけど=(^‥^;;=
by 溺愛猫的女人 (2006-11-06 20:07) 

溺愛猫的女人

鯉三さま いらっしゃいませ はじめまして(=^ー^=)/
うちは人数が多いので紙のタイプも置いてあります。気分によって猫たちは使い分けしているみたいです(=⌒ー⌒=)♪
またぜひ遊びにいらしてくださいにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2006-11-06 20:16) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
凄く使い込まれてますね!ここまでやってくれると爪とぎ冥利に尽きますね。
猫ちゃんたちも爪とぎの欲求はここで思いっきり晴らせますね。
ウチで一番使われている爪とぎ場所は、椅子の背です。(汗)このキャットポール、買ってみようかな?
by skimble (2006-11-06 22:12) 

溺愛猫的女人

scoskiさま 椅子の背も好きそうですね=(^‥^;;=多少、爪に引っかかる感じが好きみたいです。
スコは(うちのジンだけかもしれませんが)かなり大きくなるので、この高さはとてもお勧めです。おもいっきり気持ち良さそうにとぎとぎしていますよ(=^ー^=)v
by 溺愛猫的女人 (2006-11-06 23:24) 

ぴー太郎

溺愛猫的女人さま、我が家にもありますこの爪とぎ。ブログにも載せたんですよ♪最近買ったものはジュウタン部分が少し変わっていて、もっと毛足の長いタイプになっていました。うちの2匹にはこの爪とぎが必需品で、ネコ連れ旅行の時も分解して持って行きます。いち時期輸入未定とかで、注文を受け付けしない時には随分とあせりました。余分に幾つか買っておきたい位の爪とぎです。
by ぴー太郎 (2006-11-06 23:28) 

溺愛猫的女人

おお〜さすがびー太郎さま(=^-^)b これはグットデザイン賞ものだと思います。新バージョンもチェックしてみます!
かなりぼろっちくなってきたので、予備を買っておかなきゃと思ってたところです。

旅行にも爪とぎ持参とはすごいo(=^▽^=)o
うちも4匹だった頃、猫連れキャンプとか猫OKなペンションに泊まりにいったのですが、四男が病気してからはどこも行けなくなりました。びー太郎さま宅が羨ましいです♪ 
by 溺愛猫的女人 (2006-11-06 23:42) 

oreo

こんにちは。
ここまで消耗してくれると買ったかいがありますね!
ちゃんと使っていてみんな良い子ですね。
うちでは座椅子が爪研ぎになっていて一台ゴミの様に置いてあります(^^;)
by oreo (2006-11-07 09:56) 

溺愛猫的女人

oreoさま 爪とぎのおかげで畳とか襖とかで爪とぎしなくて助かります。
昔はこんな商品がなく、実家の猫たちは庭の松の木、襖、畳で爪とぎしてました。襖なんて穴まで開けてしまって猫の通り道になってました(笑)

友人宅の猫ちゃんはスピーカーの前面が好きで、すだれのようになってました。張り替えるとまたやるだろうし〜でも張り替えないとみっともないし〜と悩んでました=(^‥^;;=
by 溺愛猫的女人 (2006-11-07 10:46) 

さなえ

こちらにもお邪魔してみました~
5にゃんもいて、充実してますね!
サイドバーのねこちゃんずの絵が素敵です^^
ジンちゃん、スコティシュフォールドなんですね,いいな,って思ってたんです。
でもまあ、家には2ひきいるので、ちょっと控えてます。。
爪とぎ、いいですね、
これ、割と高いのに、使わなかったらやだな、、って買いませんでした。。
つくれるなって思ったけど、まだその気配なく。。。
by さなえ (2006-11-07 12:33) 

溺愛猫的女人

さなえさま ようこそo(=^▽^=)o
リクガメのクッキーちゃん、可愛いです♪かなり大きくなる種類のカメさんだから成長が楽しみです(=^ー^=)/

ペット用品は私がいいなと思って買っても、息子達が気に入らないと即!タンスのこやし状態になります=(^‥^;;=で
きればジンあたりが自らネット注文してくれれば、どんなに楽かと思います(笑)
最近はおもちゃは釣り道具屋からぎじ針用の鳥の羽根とかリスのシッポとか買って来て、紐に縫い付けて作ってます。見栄えは最悪なのですが、息子達の食い付きは最高です(=^・^=)v今までのおもちゃはなんだったんだとふと思います。
by 溺愛猫的女人 (2006-11-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0