SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの寝姿」 [結弦(ゆずる)]

猫ベットで寝息を立てる"たぬポン"[眠い(睡眠)]
5-6-5-aのコピー.jpg

寝姿が盆踊りみたい[exclamation]
5-6-5-b.jpg
めんこいっちゃ[揺れるハート]


いぬわし応援団

楽天の攻撃中は立ったまま、ずっと応援歌を歌って応援してる応援団の皆さん[exclamation×2]
5-6-5-c.jpg
偉いなぁ~私は横でビール呑んでました。

試合終了後・・・荷物が多くて大変と見たら[目]
5-6-5-d.jpg
推しの選手のタオルとか何枚も持って来てるんですね。素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]


ウィンナー星人

オオワダさん@unico_ikuraより
お弁当作りの参考にしたくてインスタを漁ってた時に見つけたアカウント、最近の自分の生きる糧にさえなってる。
5-6-5-e.jpg
ウィンナー星人のお弁当がめちゃ可愛い[黒ハート]
詳しくはこちらを ウィンナー星人
nice!(41)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 28

あおたけ

豪快な寝姿のゆずさん、
盆踊りを踊る夢を見ているのかなぁ?(*´艸`*)
自軍の攻撃中は立って応援!
選手名のタオルもたくさん持ってきているなんて、
ファンの鑑ですね!(゚∀゚)
スタンドでの生観戦は試合だけでなく
その臨場感がまたいいですよね(^^)
by あおたけ (2023-06-05 05:58) 

ぼんさん

ゆずさん、爆睡ですね(^_^)
自分が子供の頃のお弁当にはタコウインナーが良く入っていたことを思い出しました。
by ぼんさん (2023-06-05 06:44) 

トモミ

ウチのチワワでもたまに見られますが、生き物として如何なモノかと(笑)…

by トモミ (2023-06-05 07:15) 

marimo

盆踊りの夢でも見ているのかな・・・(≧艸≦)
ウィンナー星人可愛い~♡
こういうお弁当だと毎日楽しみですね。
by marimo (2023-06-05 07:59) 

リュカ

これはほんっと見ていて気持ちの良い寝相だわ〜^^
おなかに顔を埋めたい!!
by リュカ (2023-06-05 08:56) 

Take-Zee

こんにちは!
踊っているのはソーラン節かな?

by Take-Zee (2023-06-05 09:28) 

tarou

お早うございます、一支国博物館にコメントを
有難うございました。
とてもユニークな建物ですが、自然の中に溶け込む
建物でした。
ウインナー星人、最高のお弁当を見つけましたね(^^)v
by tarou (2023-06-05 10:33) 

ma2ma2

たぬぽんオッサンになっていますね(^^)
by ma2ma2 (2023-06-05 11:47) 

ゆきち

この世になにも怖いものが無い寝相ですね(#^^#)
いい夢みてそうだにゃん♪
お弁当カワイイです!!!
by ゆきち (2023-06-05 12:18) 

あーる

ウィンナーとブロッコリーで、ヒト型……なんか、マンドラゴラに見えてしまいました。孫悟空にも人参果ってあったな、そういえば。
by あーる (2023-06-05 12:27) 

ミーミー

ファン 特に応援席は総立ちでの応援ですね
 楽しい時間でしょうね
   
by ミーミー (2023-06-05 13:05) 

Boss365

こんにちは。
「たぬポン」のゆず君、癒しある寝姿で平和ですね。
寝姿が盆踊りみたいですが「ポン踊り」と名称変更です!!
ウィンナー星人のリンク見ましたが・・・
白飯の中に埋まっているウィンナー星人 (爆)ニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-05 13:08) 

ちぃ

ゆずさんと一緒に浴衣を着て盆踊りに行きたいです!(≧∇≦)
北海盆踊りのレクチャーならバッチリです^^
ウィンナー星人、
頭がブロッコリーのがバオバブの木みたいでかわいい!!

by ちぃ (2023-06-05 14:45) 

ミケシマ

盆踊りゆずくん、ハッピ着せてうちわを持たせたいですね^^
ウインナー星人すごい!もはやアートですね。
アイデアがすごいです。ロン毛に笑いました。
by ミケシマ (2023-06-05 15:43) 

ムサシママ

可愛い寝顔に大胆な格好が良いですね
無防備で安心しきっていて見ているとホッコリします
by ムサシママ (2023-06-05 16:46) 

(。・_・。)2k

ウインナー可愛いですね
でも 俺 2つは食べないと足りないな

by (。・_・。)2k (2023-06-05 16:59) 

カトリーヌ

たぬぽん♡そのボディがたまらないww
盆踊りっぽくてニヤニヤして見ちゃいました♡
うちのクーは土俵入りみたいなカッコですよ(笑)
シコ踏んでいるっていうか( ̄▽ ̄;)アハハ…
ウインナー星人(≧∇≦)
かわいすぎて食べれないですよぉ^^
by カトリーヌ (2023-06-05 17:19) 

うつぼ

ほんとに寝ながら盆踊りしているみたい。(^-^)
野球の応援、選手のタオルを掲げているのをテレビで
観たことがありますが、色々な選手のタオルを持ってくると
なるとかなりのボリュームになりますね。(尊敬)
by うつぼ (2023-06-05 17:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ウインナー星人、無限大にいろんなバージョンができそうで、楽しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-05 20:30) 

mayu

いやぁ 観る人を幸せにする寝姿ですね(^^♪
by mayu (2023-06-05 20:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
ゆず、踊ってますよね(笑) どんな夢を見てるんだろうな?
応援団の方達の熱意は素晴らしいです!!!
私は立って応援、タオル降って応援、応援歌を歌いっぱなしは無理ですが・・・野球観戦は楽しいです(*^^*)

☆ぼんさん
タコウィンナーを初めて見た時には感動しました!

☆トモミさん
野生のカケラも無いですが・・そんなたぬポンも可愛いとです♡
by 溺愛猫的女人 (2023-06-05 21:18) 

溺愛猫的女人

☆marimo さん
ゆずの盆踊りはオバ音頭かな?(笑)
こんなお弁当を作って貰えたら、笑顔になりそうですよね(*^^*)

☆リュカさん
ね~ステキな寝相でしょ? (笑) いつかゆずに腹もふしにいらしてくださいまし。

☆Take-Zeeさん
松島なので斎太郎節かな?
by 溺愛猫的女人 (2023-06-05 21:25) 

yamatonosuke

青空の下でビール飲みながら野球観戦は最高ですね(^^♪
ウィンナー星人のブロッコリーのアフロヘア(笑)
by yamatonosuke (2023-06-06 01:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ tarou さん
ウィンナー星人、作るとなると意外と難しそうです。でも可愛い♡

☆ma2ma2さん
はい、腹鼓を打ちそうです(笑)

☆ゆきちさん
まさに「わが世の春」的な寝相ですよね(笑)たぬポンのお腹を眺めるだけで幸せになります(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-06 19:28) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
マンドラゴラ(笑) ヤバい、そうしか見えなくなっちゃう!

☆ミーミーさん
ゆっくりビールを飲む暇もなく、一生懸命応援してる応援団の皆さんに感謝感激です(*^^*)

☆Boss365さん
>「ポン踊り」と名称変更です!!
さすがBoss365さん、座布団三枚です(*^^*)
ウィンナー星人、この発想が素晴らしいですよね。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-06 19:46) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
>北海盆踊りのレクチャーならバッチリです^^
おお~それは素晴らしい! 大人になってから盆踊りを踊ったことがないんですよね( ̄▽ ̄;)
>バオバブの木
確かに!!!

☆ミケシマさん
>ハッピ着せてうちわを持たせたいですね^^
ハッピ!?いいですね。100均で売ってないかしら?
>ウインナー星人すごい!もはやアートですね。
発想が素晴らしいです。絵本の表紙のようです。

☆ ムサシママ さん
ダイナミックな寝姿にほっこりしちゃいます(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-06-06 19:54) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2k さん
>でも 俺 2つは食べないと足りないな
私も微妙に足りないかも( ̄▽ ̄;)

☆カトリーヌさん
>うちのクーは土俵入りみたいなカッコですよ(笑)
クーちゃん、可愛いなぁ♡まわしをそっと置きたいです。
お弁当の蓋を開けてウィンナー星人だったら、キュンとしちゃいそうです(*^^*)

☆うつぼさん
タオル、ユニフォーム、応援バットと沢山の応援グッズを毎回持って来るだけでも大変だと思います。
応援団の皆まさに感謝です(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-06-06 20:08) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
発想が素晴らしいですよね。そしてとても可愛い♡

☆ mayuさん
ありがとうございます(*^^*)

☆ yamatonosukeさん
美味しいビールを飲みに球場に行ってる感じです(笑)
>ウィンナー星人のブロッコリーのアフロヘア(笑)
私も最高と思いました!
by 溺愛猫的女人 (2023-06-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。