SSブログ

猫まみれな日々「猫さまが落ちている Part.2」 [溺愛家]

君たちは暑くて床に落ちてるんじゃないの?
5-6-2-a.jpg
2匹でくっついてたら暑苦しくない? 猫さまの体感温度は分からんとです[たらーっ(汗)]


農協牛乳×ねこはるすばん コラボキャンペーン

6月1日~7月20日までの期間限定で農協牛乳と大人気絵本『ねこはるすばん(町田尚子著)』とコラボレーションしたオリジナルイラスト付きスペシャルパッケージ(全4種類)の農協牛乳を発売します。
なお、期間中に対象商品をご購入いただき応募いただいた方の中から抽選で222(にゃんにゃんにゃん)名様に、『ねこはるすばん』のオリジナルグッズをプレゼントします。
5-6-2-b.png
詳しくはこちらを 農協牛乳×ねこはるすばん コラボキャンペーン
町田尚子さんのオリジナルクッションが欲しい[exclamation×2] 農協牛乳を沢山飲んで応募しなきゃ[手(グー)]


Can★Doの傘グッズ

Can★Do/キャンドゥ@cando_officialより
そろそろ傘が手放せなくなる季節[雨]
5-6-2-c.jpg
猫の傘マーカーと傘ストラップが可愛い[黒ハート]



必ずできる、もっとできる。

必ずできる、もっとできる。

  • 作者: 大八木弘明
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2023/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


2022年度の大学3大駅伝で駒澤大学が3冠を達成! 有終の美を飾った名監督の、指導方法の集大成。 かつて“平成の常勝軍団”と言われた駒澤大学陸上競技部。その栄光は過去のものとなるのか――。「もはや今までのやり方は通用しない」。時代の流れを感じ、新たな指導方法を模索していた大八木監督は、選手との接し方を変え、再び強いチームをつくった。
厳しい指導が代名詞ともなっていた監督は、令和の時代になり、何をどのように変えたのか。伸び悩む組織を運営する管理職やリーダーに向けて、その指導方法を紹介する。
知ってる選手のエピソードがいろいろと描かれていて、とても面白かった。もし子供(いませんが)が箱根駅伝を走れるような才能ある子だったら、絶対に駒澤大学に入学させたいなと思いました。
nice!(41)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 21

あおたけ

床でぺったり仲良しさん!?(*´艸`*)
お腹が冷たければいいのかなぁ?(・∀・)
ねこの傘マーカーとストラップ、
自分の傘の目印として実用的だし、
デザインもかわいいですね(^^)
by あおたけ (2023-06-02 06:19) 

ぼんさん

町田尚子さんのオリジナルクッションが当選すると良いですね(^_^)
by ぼんさん (2023-06-02 06:21) 

YAYOI

くっ付いて落ちてるのも可愛い♪
けど思いっきり邪魔な所に落ちてますね(笑)
キャンドゥの傘マーカー可愛い!
でもあんまり店舗多くないですよね。
セリアなら似たものあるかしら。
by YAYOI (2023-06-02 06:34) 

トモミ

大八木さんの、過去の人になりかけてからの復活は本当にすごいですね!

by トモミ (2023-06-02 07:38) 

ma2ma2

暑くなると床に転がっている率が高くなりますね!
でもくっついていたら暑いかも(笑)
by ma2ma2 (2023-06-02 09:41) 

リュカ

暑くて落ちてるのに密着ww
ひんやりしてる面積が大きいからOKなのかしら?(笑)
by リュカ (2023-06-02 10:08) 

Take-Zee

こんにちは!
暑くてもくっついていたいんですね(^_^)!

by Take-Zee (2023-06-02 11:02) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃんは嫌がっていそうですが・・・
司野ちゃんは、寄り掛かるクッション使いしている可能性あり?
ねこはるすばんA賞のオリジナルクッションは魅力的ですね。
農協牛乳を抱えた茶トラさん(爆)・・・
猫キッカーにもなる牛乳形のミニクッションあり。
素晴らしい組合せです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-02 11:08) 

りみこ

仲良しにゃーん!
ウチも暑いだろうに、べったり一緒の時があります
相方と何でかなぁと話してますよ
by りみこ (2023-06-02 12:49) 

うつぼ

大八木監督というと箱根駅伝で監督者から怒号をあげる
イメージでしたが、最近はずいぶん変わりましたね。
あのお年で変わっていこうとしてそれを実行できるのは
凄いことだと思っています。

by うつぼ (2023-06-02 13:33) 

ちぃ

司野さんは扇風機の台座に肉球をくっつけて涼をとっているような?(笑)
でも誰かにくっついてはいたいwww
猫の傘マーカーと傘ストラップ素敵です!
不快な季節も猫グッズでテンション上げたいですよね^^
by ちぃ (2023-06-02 13:40) 

ゆきち

暑くてもくっつく仲良しにゃん♪
キャンドゥの傘マーカー可愛いですね!

by ゆきち (2023-06-02 14:22) 

sana

猫が人の通るところに落ちている季節^^
さくらちゃん、司野ちゃん、絶妙なバランスとってるのかも^^
「ねこはるすばん」のコラボ? ンまあ!
駅前の本屋さん、「ねこはるすばん」はじめ数冊の猫絵本や猫本とともに、猫のぬいぐるみを店頭で売ってるんですよ。初めて見た時はいきなり掴んでレジに走りそうになりました。でも買うならよく考えて選び抜かないとね^^;
by sana (2023-06-02 19:17) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2023-06-02 20:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
>お腹が冷たければいいのかなぁ?(・∀・)
うーん、不思議ですよね。
透明傘は持ってないのですが、急に降られてコンビニで買ったとき、こういうのがある便利ですよね。

☆ぼんさんさん
はい、当たるといいな(*^^*)

☆YAYOIさん
猫さまってあえて踏まれそうなところに落ちてますよね!!!わざと!?
キャンドゥはもより駅の駅ビルにあるんですよ。ラッキー(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-06-02 21:30) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
一時は駒澤大は予選会まで落ちましたからね。本当に素晴らしいと思います。

☆ma2ma2さん
出来れば点々と散らばって欲しいですよね(*^^*)

☆リュカさん
涼しいのか暑苦しいのか、猫さまの行動って不思議ですよね。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-02 21:35) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
うーん、どうなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

☆Boss365さん
さくらは司野に押しつぶされそうですよね。不憫な・・・(-_-;)
猫グッズ、めちゃ可愛いです!欲しいな(*^^*)

☆リみこさん
暑くても愛が勝つ!のですかね~。

by 溺愛猫的女人 (2023-06-02 21:46) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
大八木監督には有終の美を大学3大駅伝優勝で飾れたこと、本当におめでとうと言いたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ちぃさん
こんな状況で涼しいのですかね? 不思議です。
>猫の傘マーカーと傘ストラップ素敵です!
ねー、ちょっと可愛いですよね(*^^*)

☆ゆきちさん
猫さまの体感温度っていまいち分からないです。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-02 21:57) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
「ねこはるすばん」とのコラボ、ステキですよね♡
クッション、欲しいな!

☆johncomeback さん
旅の報告を楽しみにしてますね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-06-02 22:04) 

藤並 香衣

床が冷んやりしているから、くっついてても大丈夫!
なのかもしれないですね
傘のマーカー、これいいな〜
偉いさんの傘と似てるので、間違いそうなんですよ
by 藤並 香衣 (2023-06-02 23:26) 

エンジェル

猫さまが落ちている・・・よく意味が分からなかったのですが、暑くて猫ちゃんたちは床で体を冷やすって事でしょうか??
by エンジェル (2023-06-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。