SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの通院」 [結弦(ゆずる)]

昨日はゆずを定期検診に連れて行きました[病院]
5-5-26-dのコピー.jpg
帰宅後のゆずのこの顔・・・そんなに病院が嫌なんかいっ[あせあせ(飛び散る汗)]


カップヌードル シーフードパエリア味

5-5-26-c.jpg
旨み豊かなシーフードパエリア味[exclamation&question] パエリア大好きなので即購入[手(パー)]

5-5-26-b.jpg
パエリアというよりはアクアパッツァ? スープの味はとても良かったです[るんるん]


はたらく細胞 猫[猫]

人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんからステキな情報を教えていただきました[exclamation×2]
5-5-26-a.jpg
「はたらく細胞 猫」は猫の体内を舞台にした作品で、猫に起きる特有のトラブルが取り上げられる。
詳しくはこちらを 「はたらく細胞」新作スピンオフ
YAYOIさん、教えていただきありがと[黒ハート]
nice!(42)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 27

トモミ

すごい表情ですね、本当に嫌なんでしょうね(笑)!

パエリアは大好きだけど、味の想像がつかないなぁ?

by トモミ (2023-05-26 05:08) 

ぼんさん

表情からも病院嫌いが良く分かります。。。
スペインに出張で訪れた際にパエリアをよく食べたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2023-05-26 06:09) 

Take-Zee

おはようございます!
よっぽど嫌だったんですね~!
恨みたっぷりの目をしてます (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-26 06:18) 

あおたけ

ゆずさん、定期健診おつかれさまでした。
イヤイヤ感が表情にモロ出しですね(*´艸`*)
カップヌードルのパエリア味、
お米(サフランライス)は・・・
入っていないのかな?笑
by あおたけ (2023-05-26 06:18) 

うつぼ

病院が好きな猫ちゃん、いないと思いますが、、
ゆずちゃんの表情を見ると本日閉店ガラガラな感じですね。
お疲れさまでした。(^-^;
by うつぼ (2023-05-26 06:37) 

リュカ

あああ、ゆずくん!!
その顔は・・・(笑)
おつかれさまでした。なでなで^^
by リュカ (2023-05-26 07:22) 

カトリーヌ

この表情www
気持ちが全面に表れていますよねー(*´艸`*)
ま、人間でも病院はなるべく行きたくない
ですからねー^^
ゆずぽんお疲れさまでした☆
カップヌードルもかなり攻めていますね♬
by カトリーヌ (2023-05-26 08:39) 

marimo

ゆず君疲れちゃったんだね。
目が物語ってますね(^▽^;)
by marimo (2023-05-26 10:37) 

よーちゃん

恨めし気な表情から、嫌だった気持ちが
びんびん伝わってきますよ~(^▽^;)
定期健診も大事やから、我慢してね~!!
by よーちゃん (2023-05-26 10:54) 

ゆきち

病院後のゆずさんのお顔が^^;
ウチのはフ~シャ~とても激しいです。
私も病院は苦手なので、お猫様の気持ちはよくわかります。

by ゆきち (2023-05-26 12:17) 

あーる

『はたらく細胞 猫』! へー、知らなかった。面白そうですね。
ゆず君の顔……これは相当厭なんだなあ。
by あーる (2023-05-26 12:23) 

りみこ

まぁあまり病院が好きな子はいませんけれどもね
お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
表情に全て出てますなぁwww
by りみこ (2023-05-26 12:41) 

sana

ゆず君~間近に見るとすごく色合いも顔立ちも綺麗なのに~すんごい表情に^^;
ほらもう終わったから元気出して!
「はたらく細胞 猫」?! 面白そうですね^^
by sana (2023-05-26 14:46) 

藤並 香衣

ゆず君も溺愛さんもお疲れ様でした
働く細胞 猫、これは気になります
まだまだ知らないことが多いので勉強できそうです
by 藤並 香衣 (2023-05-26 14:54) 

ちぃ

ああ><
そんなうらめしそうなお顔をされたら辛いですねー;;
最近のカップヌードルはどんどん変わり味が出ますね^^
by ちぃ (2023-05-26 14:58) 

ミーミー

ネコ様も人間も病院はやんだなあ
by ミーミー (2023-05-26 15:25) 

猫の友 メルティー

病院に連れて行って、トイレをこまめに掃除して、
自分の時間を猫さまの為に使って、お金を支払って、
日常のことですが、深い「愛情」の標。
by 猫の友 メルティー (2023-05-26 16:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆トモミさん
パエリアはカップ麺にするのは難しそうです(^^;

☆ぼんさん
本場スペインのパエリアは美味しいでしょうね(*^^*)

☆Take-Zeeさん
病院に行っても、チクっとされて血液を少し採られるだけなんですけどね。それても嫌みたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-26 21:02) 

溺愛猫的女人

☆あおたけさん
猫は表情が乏しいと聞きますが、そんなことはないなって思います。思いっきり病院が嫌いだ!!!って語ってますよね。
カップ麺のパエリア味、麺でなく飯だったら旨さマシマシだったかも(*^^*)

☆うつぼさん
私もよほどのことがない限りは病院に行くのは嫌です。
猫さまにしたら、寛いでたのに捕まえられてキャリーケースに入れられ、嗅いだことのない他の生き物の匂いが充満する待合室に連れて行かれたのはストレスだと思います。幽体離脱な表情になりますよね( ̄▽ ̄;)

☆リュカさん
エネルギーチャージがゼロになりましたって顔してますよね( ̄▽ ̄;)
ゆずは青梅街道を移動中、ずっと絶叫し通りすがりの方に、絶対に猫さらいと思われてそうです。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-26 21:13) 

YAYOI

めちゃくちゃイヤなお顔ですね(笑)
でも鳴き叫ぶゆず君を病院に連れて行かねばならない溺愛さんもイヤですよね。
猫攫い~って指差されそうで(^_^;)
by YAYOI (2023-05-26 21:33) 

yamatonosuke

シーフードパエリア味はご飯は入ってない(≧◇≦)
そのスープでご飯炊いたらパエリアになるかも(笑)
by yamatonosuke (2023-05-27 00:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
通院の日は朝から戦い・・・キャリーケースを出して隠し、私もそっと着替えて何気ない風を装う、そして油断してるゆずをガシッ!と捕まえてキャリーに入れて病院へ、お互いめっちゃ疲れます(-_-;)

☆marimoさん
幽体離脱してますよね~(笑)

☆よーちゃんさん
ああ、まさしくうらめしやな表情ですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-27 20:56) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
こてつくんは戦う勇者タイプなのね。こてつくんにならシャーフー言われてみたい(*^^*)

☆あーるさん
はい、漫画で勉強できるなら最高です(^^)v
ゆずは移動中、絶叫するので信号で止まる度に猫さらいみたいで恥ずかしかったです。

りみこさん
獣医さんに連れて来られても楽しそうにしてるワンちゃんを見ると、ワンちゃんは勇者と思います。

by 溺愛猫的女人 (2023-05-27 21:04) 

溺愛猫的女人

☆ sanaさん
ゆずはヘタレなんですぅ~家から離れると死んじゃうって感じに叫びます( ̄▽ ̄;)

☆ 藤並香衣さん
「働く細胞 猫」は読みながら勉強になりそうです(*^^*)

☆ちぃさん
そんなに嫌な顔してなくてもって思います。ちょっとチクっとするだけなんですよ。困ったにゃんです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-05-27 21:10) 

溺愛猫的女人

☆ミーミーさん
私も病院は苦手、待ってる時間が退屈すぎていつも文庫本を3冊は持って行きます。

☆猫の友 メルティーさん
自分の事より相方のことより、とにもかくにも猫さまが元気でいてくれることが一番!!!

☆ YAYOI さん
信号で止まる度に絶叫されますからね~ホントに猫さらいですよ(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-27 21:32) 

溺愛猫的女人

☆yamatonosuke さん
>そのスープでご飯炊いたらパエリアになるかも(笑)
なるほど!その発想はなかったです。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-27 21:33) 

tarou

結弦ちゃん、病院嫌いなんですね、
病院の好きなネコちゃんいないですよね。
by tarou (2023-05-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。