SSブログ

猫まみれな日々「犯猫はだれ?」 [さくら]

相方のキカイダーが棚から落ちてバラバラになってました[あせあせ(飛び散る汗)]
5-4-14-bのコピーのコピー.jpg
私も棚に登ってるさくらを見たけどな~[たらーっ(汗)]


ガチャ 猫砂スノードーム

5-4-14-a.jpg
散らかすな~!」と思わず言いたくなるあのシーンを再現! 4月中旬発売「 シロ 、クロ 、茶トラ 、三毛 」の全4種、1個500円
これは可愛い[黒ハート]水と猫砂パウダーを入れて作るのか?それも楽しそう[るんるん] 中野で売ってるかな?


アニメ 彼女が侯爵邸に行った理由

5-4-14-d.jpg
謎の死から小説の中へと迷い込んだ「凛子」こと「レリアナ」。
小説の中の富豪の娘として転生した彼女は、近いうちに命を落とす運命だった。婚約者でありレリアナ殺人事件の犯人「ブルックス」との婚約破棄を目論んだ彼女は、王位継承者序列1位の「ノア」に近づき、ある取引を申し込む。”6ヶ月だけ婚約者のふりをしてください!
果たして2人の取引で彼女が死の運命から逃れることはできるのか!?
なかなか面白い[exclamation]次が楽しみです。
nice!(43)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 26

あおたけ

キカイダーバラバラ事件・・・( ̄∇ ̄;)
犯猫はだれ?
現場にいるネコさんがいちばん怪しい?(*´艸`*)
猫砂スノードーム、
舞っているのは雪?それとも猫砂?w
by あおたけ (2023-04-14 06:04) 

Take-Zee

おはようございます!
あ~あ!!
でも、怒るに怒れないですね~ (*-*)!

by Take-Zee (2023-04-14 06:14) 

リュカ

ぎゃ〜!
キカイダーがぁ〜〜〜!!(泣)
猫砂スノードームは笑っちゃったwww
これほんとにやられたら「やめてーーー!」って言うよね。そこまで砂ザッザしないでいいから!って
いつもうみに言う(笑)(笑)
by リュカ (2023-04-14 06:51) 

YAYOI

 さくらちゃ~ん、落とさないよう気を付けて歩かなきゃダメよ?
スノードームのガチャ、ネットで見て溺愛さん好きそう!と思いました。
中野か池袋ならありそうですね。
by YAYOI (2023-04-14 07:06) 

トモミ

キ、キカイダー、無残過ぎます(涙)…

by トモミ (2023-04-14 07:36) 

marimo

キカイダーバラバラ事件!大変だ(笑)
猫のスノードーム、これ考えた人は天才ですね~
(≧艸≦)
by marimo (2023-04-14 08:20) 

そら

キカイダーが大変なことに…w
笑い事では無いですけど、猫さまと暮らすと、棚に飾れ無いのが辛いですよね;
結局許しちゃう哀しさよ…。
by そら (2023-04-14 08:26) 

ぼんさん

キカイダー、かなりバラバラですね。。
スノードーム、自分で作るのも楽しそうですね(^_^)

by ぼんさん (2023-04-14 08:27) 

tarou

お早うございます、念仏道場の法然院に
コメントを有難うございました。
川沿いの哲学の道より、脇道に入り
法然院を散策出来ます。
ワー、犯人は誰だーと叫びませんでしたか?

by tarou (2023-04-14 08:35) 

うつぼ

ドーム内で散らかしているうちはよいのですが、
これが現実となると溺愛猫的女人さんのお片付けが
大変。。
by うつぼ (2023-04-14 08:49) 

tomi_tomi

犯猫不明?これこそ奇怪ダー ですね^^
by tomi_tomi (2023-04-14 09:45) 

Boss365

こんにちは。
「犯猫はだれ?」キカイダーが無残な姿、悲しいですね。
修理可能だと思うので、踏ん張って修理して下さい。
「ガチャ 猫砂スノードーム」ニャイスです。
見掛けたらゲット、コンプリートしたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-14 11:36) 

ゆきち

猫砂スノードームはシュールだな~(≧▽≦)
ウチのトイレは屋根付ですが、それでも外まで吹き飛ばします^^;
by ゆきち (2023-04-14 12:35) 

ミケシマ

キカイダーにつっこまれるさくらちゃん(≧∇≦)
涼しい顔で華麗にスルーするさくらちゃんが可愛いです!
猫砂スノードームは猫飼いさんならわかるわかるの商品ですね。
マキビシをうっかり踏んだときの痛さったら…!!
キジトラ親衛隊としてはぜひキジトラも作ってほしいです(*^^*)
by ミケシマ (2023-04-14 13:42) 

猫毬

ハカイダーを探せ…( ̄▽ ̄;)
(=^・・^=)チガウニャ
(=^・・^=)シラニャイ
(=^・・^=)ナンノコトニャ

by 猫毬 (2023-04-14 13:51) 

(。・_・。)2k

キカイダー 可哀想な事になってますね
旦那さんの心中お察しします

by (。・_・。)2k (2023-04-14 14:21) 

sana

キカイダー、「おまえだよ!」がおかしい^m^
猫砂スノードーム、傑作ですね^-^
by sana (2023-04-14 14:36) 

mayu

あれー、何してもいいからって、くれたんじゃないの?って言ってそう(;^ω^)
by mayu (2023-04-14 15:09) 

ちぃ

自分じゃない!って顔しますよねー(≧∇≦)
キカイダーさんは元通りになるのですよね?
猫砂スノードーム、たった今似たような状況だったので
片付けるの大変そうだなって思ってしまいました(笑)
by ちぃ (2023-04-14 15:21) 

りみこ

ありゃーだれですか?
やはり小人しゃん?
スノードーム良さそうですね!
探してみたいと思います
by りみこ (2023-04-14 15:33) 

響

ネコがいると大事なものは棚に置けませんね。
スノードームは組み立て式なのが面白い。
ガチャコーナー覗きに行かなきゃ。
by (2023-04-14 19:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
犯猫は・・・さくらに100万点(笑)
運動神経が良いので他の猫さまが登れないところまで行って、いろいろ悪さをしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
猫砂スノードーム、舞っているのは下僕の涙かも。

☆Take-Zeeさん
はい、猫さまのなさることですからね~仕方ないです(^^;

☆リュカさん
掃除してて何だろう、この部品?って見たらキカイダーでした。まっ、相方のなのでいいんですけどね(笑)
うみちゃんは猫砂かき出し派ですか?
うちはゆずです。そんなに砂かけるな!ってゆうか、かけすぎてウ〇コ出てるよってことが度々あります( ̄▽ ̄;) 潔癖症なのか雑なのかよく分かりません。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-14 23:07) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
さくらは何だか全ての行動が雑? 意思の疎通がイマイチです( ̄▽ ̄;) さくらや、もう少し落ち着いてくれ。
スノードームのガチャ、明日、探してみます!

☆トモミさん
何十万もするフィギュアでなくて良かった!
猫さまがいる限り、飾り物は落とされると思って飾る覚悟が無いと置けません。

☆marimoさん
バラバラになって落ちてると、これは何!?状態なので相方のキカイダーと判明した途端、ホッとしました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2023-04-14 23:16) 

藤並 香衣

猫砂スノードーム、なかなかのクオリティ
欲しい気もするけど500円かぁ〜!
by 藤並 香衣 (2023-04-15 00:19) 

yamatonosuke

スノードームは自分で作るのですね(^^♪
金平糖なんか入れても綺麗そう~
by yamatonosuke (2023-04-15 01:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
そうですよね~(^^; ガチャは今は300円が普通、半分くらいは500円になってしまいました。100円ガチャが懐かしい。

☆ yamatonosukeさん
金平糖☆美味しそうですね。信長公が喜びそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。