SSブログ

猫まみれな日々「おもろい猫」 [ピート]

過去データから[カメラ]

チンチラゴールデンの故ピート、ライオンカットした毛が伸びると、猫というより宇宙生物[exclamation]
5-3-17-a1.jpg
猫じゃらしで夢中で遊んでるところ[るんるん] 長毛種は性格が穏やかなイメージですが、ピーちゃんは喧嘩っ早く江戸っ子のようでした[揺れるハート]


SNSで見つけたおもろい猫さま

『猫よけってなんですか??』
5-3-17-c.jpg
ネコランド(@NEKOLAND13)さんの写真を見て朝から大笑いしました[わーい(嬉しい顔)]
詳しくはこちらを 水槽の上に『猫除け』を設置した飼い主

『ふと振り向いたらこうなってた』
5-3-17-b.jpg
上坂 あゆ美(@aymusk)さんの写真、網戸にしがみつく猫さまのお顔が最高[exclamation&question]
詳しくはこちらを 飼い主の背後で繰り広げられていた出来事に反響!


「ハリポタ」パーク 6月16日開業

5-3-17-d.jpg
としまえん跡地に整備される「ハリー・ポッター」のテーマパークについて、施設を運営するワーナーブラザーズスタジオジャパンは開業日を6月16日と発表した。 毎日新聞16日朝刊より
いよいよですね~楽しみ[るんるん] ロンドンに次いで世界で2つ目、2012年にオープンしたロンドン・ハリポタツアーはいまだに予約が取り辛いそうです。 
UFJUSJの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」はめちゃ良かった[ぴかぴか(新しい)] 中でも「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は5回くらい続けて乗りたいと思うほど面白かったです[exclamation×2]
「ハリポタ」パークには乗り物系はないのかなぁ?
nice!(48)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 26

ぼんさん

としまえん跡地に整備される「ハリー・ポッター」のテーマパーク、TVで紹介されていましたね。昔、としまえんに訪れたことも懐かしい思い出です(^_^)
by ぼんさん (2023-03-17 05:37) 

あおたけ

うおっ!宇宙猫!?(゚∀゚)
たしかに浮遊しているように見えるし、
二足歩行しているようにも見えて、
これはインパクトあるお写真ですね☆
面白いメモリアルショット(´ー`)
by あおたけ (2023-03-17 06:23) 

ちぃ

ピートさん躍動感のあるお写真が最高です♪
としまえん跡のハリポタテーマパークはいよいよ6月オープンなんですね!
溺愛さんのレポが今から楽しみです(≧∇≦)
ユニバのジャーニー、私はディメンターに魂を吸い取られましたorz
by ちぃ (2023-03-17 07:20) 

リュカ

ピートちゃんww
猫とは違う生き物になってますね(笑)
長毛猫もケンカっぱやい子居ますよねー。先代猫が凶暴でしたよ(笑)
USJには行けなそうだけど、としまえん跡地のほうなら行けそう!
まあ、相方クンは行かなそうだから友達見つけなくちゃだ(笑)

by リュカ (2023-03-17 07:26) 

Take-Zee

おはようございます!
面白い瞬間を捉えた楽しいお写真!!

by Take-Zee (2023-03-17 07:27) 

トモミ

まさに空飛ぶ地球外生物ですね(笑)!!

by トモミ (2023-03-17 07:43) 

tarou

お早うございます、伎芸天に会える秋篠寺に
コメントを有難うございました。
いつまでも見ていられる、広い苔庭がとても
綺麗でした。
ハリー・ポッターのテーマパーク開園が楽しみ
ですね、映画は、BDにして全部持っています。
by tarou (2023-03-17 07:59) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、網戸のこんな高い所までのぼるなんて、忍者のようでやすのう。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-17 09:38) 

yu-papa

嬉しくなるようなコメントいただき、
感謝の念でいっぱいです
by yu-papa (2023-03-17 10:39) 

うつぼ

ハリポタ、すべて読んで映画も全部見て大好きな世界。
でもUSJは未踏の地ですが、都内ならいけるかなー。
10年ちょっと前、NYでハリーポッター展みたいなところを
見学したのですが、マンドレイクを引き抜くコーナーが
楽しすぎて子供たちに混じって必死に引き抜いた私です。(笑)
オープン直後は大混雑しそうですが落ち着いた頃に
訪れてみたいです。(^-^)
by うつぼ (2023-03-17 10:53) 

Boss365

こんにちは。
ライオンカットのピート君、浮遊している光景、ニャイスショットです。
活性の良さは、こてつ君(ゆきちさん宅所属)と良い勝負?しそうです。
『ふと振り向いたらこうなってた』(爆)・・・
ニャンとなく「よぉ!」と手をあげている感じが好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-17 11:49) 

あーる

ピート君、なんとも言えない生き物になっていますね。面白い! 網戸に張り付くのは勘弁してほしいなあ……
by あーる (2023-03-17 12:22) 

(。・_・。)2k

猫避け 効果全く無いんですねぇ
ダメじゃん(笑)

by (。・_・。)2k (2023-03-17 14:18) 

りみこ

ピートくん素敵♡
可愛いですにゃーw
猫さまたちの活躍には目を見張るものがありますねw
猫除けなど…無駄なことと思っちゃいますよね(;^_^A
by りみこ (2023-03-17 15:08) 

mayu

長毛種はおっとりさんが多いですが、活発だったのですね(*'▽')
もふもふがかわいいです(*^-^*)
by mayu (2023-03-17 15:19) 

sana

ピートくんの不思議な飛翔! 素敵~^^
猫型宇宙人みたい。長毛種でも性格は色々なんですね。
猫除け、おっかしい~わかる!
網戸に張り付く猫、肉球全開の勇姿、イケメンなのがいいですねえ。
としまえん、ハリポタになって良かった^^
by sana (2023-03-17 20:43) 

hana2023

「ハリー・ポッター」テーマパーク、USJに続いて、豊島園もですか。人気があるんですね!
2ニャンの画像に笑わせていただきました^^
by hana2023 (2023-03-17 21:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
まさかとしまえんが「ハリポタ」パークになるなんてビックリです!? 昔はよく波のプールに遊びに行きました。

☆あおたけさん
地球外生物っぽいですよね? これって猫?って思っちゃいます(笑)
>これはインパクトあるお写真ですね☆  
お褒めいただきとても嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-17 23:09) 

藤並 香衣

我が家のらいむにも猫避けは効果なかったです
器用に肉球を広げて上を歩いてました(笑)
https://limechan.blog.ss-blog.jp/2022-03-10-1
by 藤並 香衣 (2023-03-17 23:49) 

yamatonosuke

老婆心ながらUSJがUFJになってますよ(≧◇≦)
ほんとうに銀行でやってたらごめんなさい(笑)
by yamatonosuke (2023-03-18 01:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちぃさん
オープン直後はハリポタファンでめちゃ混みになると思うので、少し落ち着いた頃の平日に行こうかなと思ってます。
>私はディメンターに魂を吸い取られましたorz
ああー分かります。思わず足をあげたりしませんでしたか?ドキドキハラハラであっという間に終わってしまって、続けて2、3回乗りたい!と思いました。

☆リュカさん
この写真を撮った時に友人達に送ったら爆笑してくれて嬉しかったです(^^)v
USJのハリポタ世界の素晴らしさ、思ってた以上で、ずっとここに居たいと思っちゃいました。
「ハリポタ」パーク はそれ以上なのかなぁ?とても楽しみです。私も相方は行きそうにないので、誰か一緒に行ってくれる方を見つけないと(笑)

☆Take-Zeeさん
面白いって言っていただけて嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-18 21:09) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
動画で撮ればよかったと反省してます。もっと面白くなったかも(笑)

☆ tarouさん
原作は一作目しか読んでないのですが、映画は全て見ました。面白いですよね(^^)v

☆ぼんぼちぼちぼちさん
うちの網戸も穴だらけです~(T_T)

by 溺愛猫的女人 (2023-03-18 21:14) 

溺愛猫的女人

☆ yu-papaさん
こちらこそコメントをありがとうございます。

☆うつぼさん
>マンドレイクを引き抜くコーナーが楽しすぎて子供たちに混じって必死に引き抜いた私です。
ええっ、それはめちゃ楽しそう!!!私も絶対に子供に交じって引き抜きたいです(*^^*)
落ち着いた頃にぜひご一緒しませんか?

☆Boss365さん
>活性の良さは、こてつ君(ゆきちさん宅所属)と良い勝負?しそうで比べていただけたなんて光栄です(^^)v
登ったのはいいが爪が引っかかって降りれなくなったのがドンくさくて最高ですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-03-18 21:19) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
うちの網戸もさくらが普請してくれたおかげで穴だらけです(T_T) 蚊、入り放題(笑)

☆(。・_・。)2kさん
これもそうですが、水を入れたペットボトルも全く意味ないです。うーん、誰がそんなデマを流すのでしょうね。不思議でなりません( ̄▽ ̄;)

☆りみこさん
写真を整理していると懐かしい写真が出て来て、ほっこりします。お兄ちゃん達はみんにゃ、かの地に渡ってしまいましたが今でも一緒に過ごした日々は鮮やかに蘇ります。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-18 21:24) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
私がピーちゃんを撫でたり腰ぱんすると「ヘタクソ!」って感じで叩かれました(/_;)

☆sanaさん
猫除けの上で寝てたりしてますからね~商品化意味なし(笑) 作ってからデーターを取ったりはしてないんでしょうね( ̄▽ ̄;)
としまえんの跡地がどうなるか心配だったので、「ハリポタ」パークになって本当に嬉しいです!

☆hana2023さん
ハリポタファンで当分の間はチケットは取り辛いと思います。日本だけでなくアジア各地からファンが押し寄せそうです。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-18 21:30) 

溺愛猫的女人

☆ 藤並香衣さん
拝見しました。らいむちゃん、すごいです(笑) すのこは正解でしたね(^^)v

☆yamatonosukeさん
キャー!!!教えていただき誠にありがとうございますm(__)m 超~感謝♡

by 溺愛猫的女人 (2023-03-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。