SSブログ

猫まみれな日々「熱烈大歓迎」 [結弦(ゆずる)]

相方が帰宅した途端[家]
5-2-1-aのコピー.jpg
キノコのキャットタワーの上で、ゆずがクネクネの熱烈大歓迎[揺れるハート]ウィンクしてるし(笑)
相方がいなくてよほど寂しかったのかな。
私はずっといたのに・・・ちと寂しい[ふらふら]

相方が羽田空港で『TOKYO CROWN CAT』の"ロイヤルミルクティーウエハース"を買って来てくれました。
5-1-31-d.jpg
紙袋まで可愛い[黒ハート]
5-1-31-e.jpg
味はロイヤルミルクティー、サクサク食感のウエハースがウマーベラス[exclamation]

相方が写した[飛行機]
5-1-31-c.jpg
鬼滅の刃ジェット、岩国錦帯橋空港にも飛んで欲しいな。



しまずかん

しまずかん

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


・パプアニューギニアからやってきた →南大東島
・大人の事情でサイボーグ→沖ノ鳥島
・攻略困難なラストダンジョン→青ヶ島
・だれもいない軍艦 →軍艦島
・実は二百八島 →九十九島
・10分で宇宙 →種子島
・仮面神降臨 →悪石島
・沈む古代遺跡 →与那国島
・映え天国 →竹富島
・秘密の毒ガス工場→大久野島
・虫の餌食 →ホボロ島
・ひと夏のメルヘン →礼文島
・徳高い系島流し →佐渡島
イラストがとても可愛いしコメントも面白い[exclamation]日本にはこんな個性的な島が沢山あるんですね。
nice!(46)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 24

あおたけ

お父しゃんのお土産の
ロイヤルミルクティーウエハース、
ニャンコがデザインされたパッケージが
かわいいですね(*'▽')
ミルクティー味のウエハースは
上品で美味しそう♪
by あおたけ (2023-02-01 06:39) 

marimo

『TOKYO CROWN CAT』これいいですね♪
くねくねコロンは嬉しい時のポーズですね♡
大好きのお父さんが帰ってきて歓迎の舞ですね(笑)
鬼滅のジェットがあるとは!まだ見たことないです。
by marimo (2023-02-01 06:48) 

ちぃ

ゆずさんのくねくねウィンク付きの大歓迎が羨ましすぎです(≧∇≦)
鬼滅の刃ジェット、
4月に飛行機に乗る予定があるのでその時に見られるといいな^^
by ちぃ (2023-02-01 07:36) 

トモミ

3月に飛行機乗る予定がアルのですが、鬼滅ジェット、見られるかしら?

by トモミ (2023-02-01 07:59) 

ぼんさん

昨年の6月に偶然「鬼滅の刃ジェット」に搭乗したことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2023-02-01 08:31) 

tarou

お早うございます、大念仏寺にコメントを
有難うございました。
ゆずチャン、「お帰りにゃ!」がとっても可愛い
です。
by tarou (2023-02-01 09:04) 

りみこ

ゆずくん、相方さまにメロメロなのですねw
可愛いデス!
美味しそうで可愛らしいお土産良かったですね
by りみこ (2023-02-01 09:20) 

Take-Zee

こんにちは!
毎回、かわいい仕草のニャンちゃんに
癒やされています・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-01 09:45) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、かわいく妖艶な?惑わすようなポーズ・・・
相方さん、愛されてますね。また、ニャイスショットです!!
「しまずかん」島の個々のタイトルが魅力的ですね。
特に「秘密の毒ガス工場→大久野島」は気になる文字列でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-01 11:05) 

あーる

昔『島よ!』という雑誌がありましたが(今もあるのかな)、思い出しました。島って、不便ですが何か面白いですよね。あ、また田代島行きたくなっちゃった。
by あーる (2023-02-01 12:21) 

ゆきち

くねくね大歓迎、かわいいですね♪
TOKYO CROWN CATはパッケージも素敵!
猫好きにはたまらないビジュアルです(#^^#)
by ゆきち (2023-02-01 13:19) 

ミケシマ

ゆずくんのクネクネの歓迎が目に浮かびます(*´艸`*)
TOKYO CROWN CATのパッケージかわいいですね!
お口の周りが白いのがうちのシマを思い出させます笑
キジトラさんを飼っている人たちはみんな「うちの子に似てる!」って思うのでしょうね(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-02-01 13:21) 

リュカ

ゆずちゃんはほんっとパパさんが好きなのですね〜
こういう仕草を見ると実感しますね^^
猫のイラストが入ったものは
ポイ!ってしづらいですよね!(笑)
ついつい保管しちゃうw
by リュカ (2023-02-01 13:44) 

mayu

ロイヤルミルクティーの食感、想像しました(^^)v
by mayu (2023-02-01 15:37) 

(。・_・。)2k

旦那さんセンスの良いお土産ですね
出張ある仕事 羨ましいなぁ

by (。・_・。)2k (2023-02-01 16:27) 

うつぼ

お父さんが帰ってきて猫ちゃん、嬉しそうですね。
鬼滅の刃、実は未見で、もう見るきっかけとタイミングを失ったままです。。
by うつぼ (2023-02-01 17:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
ニャンコのパッケージで買う人が8割だと思います(笑)

☆marimoさん
羽田空港と青山限定のニャンコ、袋だけでも売れそう(笑)
たぶん・・・まーくん以外は相方の方が好きかなぁ?寂しい( ̄▽ ̄;)

☆ちぃさん
おお、4月に!? 鬼滅の刃ジェットだといいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 19:46) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
3月に旅行ですか?鬼滅の刃ジェットだといいですね(^^)v

☆ぼんさん
羨ましい限りです( ̄▽ ̄;)

☆tarou さん
褒めていただきとても嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 19:49) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
相方は猫に愛されるというスキルを持っていると思います。私の方がお世話してるんだすけどね( ̄▽ ̄;)

☆Take-Zeeさん
ありがとうございますにゃん(^^)/

☆Boss365さん
ゆずは相方がいるともうベッタリです♡撫でられすぎてお腹の毛が薄くなってます(笑)
>「秘密の毒ガス工場→大久野島」
戦争中は軍事にいろいろ利用されていたようですね。大久野島は毒ガス実験のために連れて来られたウサギが繁殖し、今はウサギアイランドになってます。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 19:56) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
私もです。また行きたいな(*^^*)

☆ゆきちさん
これは100%猫好きをターゲットにしてますよね(笑)
見たら買っちゃうヤバい商品です!

☆ミケシマさん
>キジトラさんを飼っている人たちはみんな「うちの子に似てる!」って思うのでしょうね
100人中100人がうちの子認定してると思います(笑)
ショップの袋だけでも販売したら買う人が多いかも(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 20:01) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
相方はソロモンの指輪かスキル"猫に愛される"を持っているかと?
次回、転生したら私も絶対にスキル"猫に愛される"をゲットしたいと思います!

☆mayuさん
ちょっと苦みがあるのも、ミルクティー味の復元すごいと思っちゃいました。

☆ (。・_・。)2k さん
相方の実家は広島県なので年に数回は帰省します。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 20:06) 

溺愛猫的女人

☆うつぽさん
4月から鬼滅の刃"刀鍛冶の里編"が始まるので、機会がございましたら(*^^*)面白いですよ。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 20:09) 

藤並 香衣

可愛いお土産ですね!
紙袋を置いておきたくなっちゃいそうです
by 藤並 香衣 (2023-02-01 23:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並 香衣さん
中身より箱と紙袋にキュン♡しちゃいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-02 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。