SSブログ

猫まみれな日々「寂しい週末」 [溺愛家]

28、29日と相方は法要のため広島へ帰省しました[飛行機]
キャリーケースを出すと、どこかに行くと学習してる猫さま達[たらーっ(汗)]
5-1-31-aのコピー.jpg
ゆずはママとお留守番だよ、一泊したら帰って来るから[手(パー)]

遅くに帰宅した相方が入浴中[いい気分(温泉)]
5-1-31-bのコピー.jpg
さくら、疲れてるから早めに寝せてあげてね。相方、モテ過ぎです[揺れるハート]


便利屋斎藤さん、異世界に行く

5-1-31-f.jpg
今までの人生、ずっと平々凡々と生きてきた。
運動も、勉強も、そこそこ。
決して一番になれない普通の人間……
それが、斎藤さん。
職業“便利屋”の斎藤さんは、ある日、異世界に転生する。
斎藤さんのキャラが普通すぎて面白い。知り合ったパーティのメンバーの一人は最強魔法使い、なのだが耄碌して呪文をしばしば忘れるエロじじいのモーロック、斎藤さんは彼に代わってすべての呪文をマスター、戦いの度に彼のサポートに回る。ちょっと面白いアニメです[TV]
nice!(42)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 31

ぼんさん

”一緒に連れて行って!”と言っているような表情が可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2023-01-31 06:02) 

あおたけ

もし旅先でキャリーケースを開いたときに
荷物でなくゆずさんが入っていたら、
驚くだろうなぁ( ̄∇ ̄)
by あおたけ (2023-01-31 06:27) 

Take-Zee

おはようございます!
おとうちゃんが好きなんですね~!
うちのジュエルもお母ちゃんが風呂に
入っていると同じような姿で待っていました!

by Take-Zee (2023-01-31 06:59) 

トモミ

ウチのアホ犬も私がコートを着ると足元で大騒ぎです(笑)!

まぁ可愛いっちゃ可愛いのですが、ときに面倒になることも…

by トモミ (2023-01-31 07:46) 

tarou

お早うございます、亀山本徳寺にコメントを
有難うございました。
広い建物の中をウロウロ、刀傷を探し廻りました。
ニャンズも家族なんですね、子供のように
おいて行かれるのが分かるんだ、すごいです(^^)v

by tarou (2023-01-31 08:14) 

そら

大変ですけど、これだけ愛されたら幸せですよねw
相方さまお疲れ様でした。
by そら (2023-01-31 08:18) 

Boss365

こんにちは。
キャリーケースを占拠のゆず君、可愛いですね(爆)。
さくらちゃんは出待ち?宝塚のトップスター並みのモテモテ・・・
ありがたいですが、気を付けて広島へ帰省して下さい。
ニャンズ達にお土産があると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-31 09:05) 

らしゅえいむ

いつもいつも
ほんと、かっわいいぃ~ (^^)/
by らしゅえいむ (2023-01-31 10:34) 

ma2ma2

出張も敏感に感じちゃっているのですね。
連れてってって感じが凄いですね。
by ma2ma2 (2023-01-31 11:07) 

ゆきち

相方さんの出待ち、可愛いですね!
一生に一度でいいから猫にモテモテになってみたいです(≧▽≦)
by ゆきち (2023-01-31 12:20) 

あーる

うちも猫マスターがちょっと家を空けると、なんかみんな私には冷たいです。くそう。
by あーる (2023-01-31 12:25) 

りみこ

一緒に行きたかったでしょうねー
相方さまは本当に好かれていらっしゃる!
by りみこ (2023-01-31 13:38) 

リュカ

相方さんおつかれさまでした。
でもそんなことニャンズには知ったことではないんですもんね^^;
さくらちゃん、この後腰ぱんしてもらったのかな。
by リュカ (2023-01-31 14:07) 

ちぃ

さくらさんは相方さんの腰パンが大好きなのですねー^m^
猫様を虜にするテクニック、教えていただきたい!
by ちぃ (2023-01-31 14:45) 

カトリーヌ

スーツケースを出すとINするのは
お約束ですもんねー(ΦωΦ)ふふふ
しかし相方さんはモテモテでうらやましい♡
お風呂の出待ちとかいいですねw(*´꒳`*)
爪を切ったりブラッシングしたりニャンズが
イヤがることをする人間が嫌われますよね^^
本猫のために心を鬼にしているのにーーw
by カトリーヌ (2023-01-31 14:56) 

(。・_・。)2k

キャリーケース余裕ありそうだから
たまには連れてってあげたいですね

by (。・_・。)2k (2023-01-31 15:32) 

ミーミー

一緒にいぎたいなあ
 スーツケースに入って待ってるのっしゃ
by ミーミー (2023-01-31 15:36) 

mayu

キャリーバックを出すと、
たいへん、病院へ連れていかれる!!と
おお急ぎで逃げ出した姿が思い出されます。
by mayu (2023-01-31 16:09) 

sana

ゆず君、さくらちゃん、相方さんと一緒にいたいのねえ~大人気^^
友達に旅行に誘われたとき、猫がいるから行けないと言ったら、「一緒に連れてくればいいじゃない」と‥
そう出来る猫も稀にいますが、大抵は大騒動に‥うちは無理かと^^;
by sana (2023-01-31 17:03) 

YAYOI

一緒に行く気満々のゆず君が可愛い♪
このアニメはチェックしていませんでした。
今期はアニメもドラマも見たい物が多くて大変です。
by YAYOI (2023-01-31 18:14) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
3月末に退職して4月からサンデー毎日になります。
エロ爺は良いですね、なれるかな(^^)
by johncomeback (2023-01-31 20:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ゆずは歴代の溺愛家の猫さまの中でも一番の甘えっ子です。

☆あおたけさん
ふふ、そうですよね(笑)以前、会社でバックを開けたらネズミのおもちゃが入っててビックリしたことがあります。

☆ Take-Zee さん
ジュエルちゃんはお母さんのことが大好きだったんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-31 20:42) 

溺愛猫的女人

☆ トモミさん
>ウチのアホ犬も私がコートを着ると足元で大騒ぎです
飼い主様が出かける!!!我も行くぜって感じでしょうか?可愛いですね(*^^*)

☆ tarouさん
刀傷を探すのも大変ですね( ̄▽ ̄;)
昔々の猫さまは食べる時と寝る時以外はほとんど姿を見せませんでした。今の猫さまは家の中で飼い主とずっと一緒に居るので、飼い主が親であり兄弟であり仲間感覚?とても甘えっ子になりました。

☆そらさん
はい、こんなに慕ってくれている存在と一緒に過ごせるって幸せだなと思います。相方はモテすぎてちょっとムカつきます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-31 21:03) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
よくヅカの出待ちをご存じですね? Boss365さん、すごいです!
あっ、ニャンズへの土産はなかったです( ̄▽ ̄;)

☆らしゅえいむさん
いつもありがとうございます(*^^*)

☆ma2ma2さん
キャリーケースを出した段階であっ!と思うみたいです。猫さまの学習能力は高いです。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-31 21:14) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
こてつくんは甘えっ子じゃないですか?ツンデレタイプ?でもイケメンだから何をしても許されますよね?

☆あーるさん
ああ、うちもです。猫さま達が寂しかろうと相方の布団で寝てあげたのに、夜中にさくらが頭の上にダイビング、爪がザックリと刺さってマジ痛かったです(T_T) 抗議行動?って思っちゃいました。

☆りみこさん
相方はモテモテ過ぎてちょっぴりムカつきます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-31 21:23) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
さくらはその後、布団まで追っかけて行きました。十分に腰ぱんをして貰ったことと思います(*^^*)

☆ちぃさん
昔いた子は私が腰ぱんすると"シャー!"って言ってました。相方の腰パンにはゴロゴロ言うのに(T_T)
これは腰ぱんテクの問題でしょうか?

☆カトリーヌさん
猫さまのためにいろいろやってあげているのに、同じことを相方がやってあげても嫌われないんですよ。何で!?ソロモンの指輪を持ってるのか、テイマーのスキルを持ってるのでしょうか?解せぬ!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-01-31 21:37) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
ギャー!!!エライことになっちゃいます( ̄▽ ̄;)

☆ミーミーさん
仙台は大雪みたいですね。今年は珍しく雪が多いみたいです(^^;

☆mayuさん
猫さまの勘ってすごいですよね。前日にびょういんって言っただけで姿を隠します( ̄▽ ̄;) 
by 溺愛猫的女人 (2023-01-31 21:41) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
ワンコならOKなんですけどね、猫さまは無理ですよね( ̄▽ ̄;)連れて行きたいけどストレスになるだけです。

☆YAYOIさん
昔々、ペットシッターさんも獣医さんの預かりも無かった時代は帰省の度に猫さまを連れ帰ったのですが、めちゃくちゃストレスになってました。
私も見たいのが多くて録画を見るのがとても大変です( ̄▽ ̄;)

☆johncomebackさん
4月からのセカンドライフを思いっきり楽しんでくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-31 21:46) 

藤並 香衣

可愛いさくらちゃんにおねだりされたら
パパさんも腰パンしてあげたんだろうなぁ

by 藤並 香衣 (2023-01-31 22:00) 

うつぼ

猫って袋や箱が好きだと思っていたのですが、
キャリーケースは箱というだけではなくて、
大好きなお父さんのにおいがするのでしょうね。
(^-^)
by うつぼ (2023-01-31 22:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並 香衣さん
腰ぱんは下僕の務めですからね~どんなに忙しくても腰ぱんは最重要事項です(^^)v

☆うつぼさん
普段出てない物が出てると猫さまチェックが入ります。楽しいんだろうな(*^^*)


by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。