SSブログ

猫まみれな日々「終わった」 [溺愛家]

4-10-6-bのコピー.jpg
楽天は今年は4位でシーズン終了[野球]
これからは「ギャー[exclamation]逆転された[あせあせ(飛び散る汗)]」と奇声あげたり、「何やってんだよ、早川[むかっ(怒り)]」とママが暴言吐くことはなくなるから、ゆっくりお昼寝してください(笑)


マヨイガバッチ

遠野市立博物館で販売してるこちらのバッヂ[exclamation]
4-10-6-a.jpg
かわいい[黒ハート]



峠越え (PHP文庫 や 40-1)

峠越え (PHP文庫 や 40-1)

  • 作者: 山本 一力
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 文庫


6猫日記」のあーるさんが面白いと書かれていた[本]
確かにこのまんま映画になりそう[映画]面白かった。女衒と壺振りのカップルがとても魅力的。山本 一力さん、さすがです。
nice!(33)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 22

ぼんさん

遠野市と聞くと河童の「遠野民話」を思い浮かべます(^_^)
by ぼんさん (2022-10-06 05:34) 

トモミ

スミマセン、野球、もうちょっとだけ楽しませてください(笑)…

by トモミ (2022-10-06 07:05) 

marimo

クライマックスシリーズが・・・始まりますね
ママの暴言はもう出ないのかな(笑)
by marimo (2022-10-06 08:10) 

あーる

遠野市立博物館でこんなおしゃれなバッジを! 地方の博物館・美術館はどこも頑張ってますね。また行きたい、遠野。でも、冬はすっごく寒い! 『峠越え』面白いですよね。映画だったら、キャストは誰かなあ。今どきの人たちはスマートすぎて時代物には合わないんですよね、何となく。
by あーる (2022-10-06 08:41) 

ぼんぼちぼちぼち

マヨイガバッチ、ユニークなデザインでナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-06 09:59) 

Boss365

こんにちは。
「あんべいいいな」のゆず君、ブランケットあり快適そうですね。ところで、リーグは違いますが、同じく4位の巨人(涙)。シーズン終了・楽天応援、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-06 10:02) 

リュカ

マヨイガバッチ!!!
これめちゃめちゃ好みですww
遠野市立博物館、覚えておきますっ
by リュカ (2022-10-06 10:15) 

そら

バッチも可愛いですけど、猫さんベッドでみんにゃが寛ぐ姿がとても可愛いです。
by そら (2022-10-06 10:34) 

りみこ

野球シーズンが終わりましたね
ちょっと寂しくなります
涼しくなり猫たちは丸くなることが増えますね
by りみこ (2022-10-06 11:00) 

ちぃ

仲良くBグループですね♪
下僕のスポーツ観戦時の大絶叫は
猫様には迷惑以外の何者でも無いですよね(^▽^;)
春先なんかはかなり迷惑そうなのが秋も中頃になって
慣れてきたっぽいのにシーズンが終わるw
とりあえず来年の3月ごろまではゆっくりお昼寝ができますねー^^
あ、今年はサッカーのW杯だ。。。
日本の戦績次第ですが我が家はニュースの結果をみておしまいかも(笑)
マヨイガバッチ、かわいい!!!!!
by ちぃ (2022-10-06 14:25) 

(。・_・。)2k

バッチ可愛いですね
こういうセンス好きだなぁ

by (。・_・。)2k (2022-10-06 17:53) 

Take-Zee

おはようございます!
楽天も残念ながらの結果に終わりましたね!

by Take-Zee (2022-10-06 19:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
卯建で最も有名なのは岐阜県美濃市かなぁ?
野球シーズンが終わって寂しいですね。
by johncomeback (2022-10-06 20:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
いつか遠野に行ってカッパ淵で河童を釣りたいです。

☆トモミさん
いいなぁ~羨ましいです。どうか奇跡の逆転劇を起こしてくださいね。

☆marimoさん
楽天は出場してないので平穏な気持ちで観戦で出来ます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-06 20:45) 

らしゅえいむ

サザエさんのエンディングを
思い出しました。
by らしゅえいむ (2022-10-06 21:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
このバッジを買いに遠野に行きたい!!!あとカッパ渕で河童釣りしたい。釣れたら1000万円貰えるそうですが、魚拓取って逃がします(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
シンプルだけど味のあるデザインですよね。

☆Boss365 さん
巨人も残念でしたね。来期はお互い頑張りましょう(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2022-10-06 21:51) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
私もこのバッジを見た時におおー!!!っと思いました。買いに行かねば(*^^*)

☆そらさん
ありがとうございます。可愛い猫さまが3ニャンいると可愛らしさが爆裂です(*^^*)

☆りみこさん
野球がない間、どうやって生きればよいかと毎年思います。ですがあっという間に、次のシーズンになるんですよね。不思議だ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-06 22:02) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
野球シーズンが終了すると心穏やかに日々を過ごすことが出来ます。ああ、平穏ってステキ(笑)
シーズンが始まる度に思うことは、もう一度楽天の優勝が見たいです。生きている間にせめてもう一度( ̄▽ ̄;)
サッカーもラグビーも日本で開催されると夢中で見るのですが、やっぱ野球が一番かなぁ。
>マヨイガバッチ、かわいい!!!!!
でしょ(^^)v

☆(。・_・。)2kさん
ちょっと見には一寸法師?っぽいですよね。こういうデザイン、めちゃ好きです。

☆Take-Zee さん
ええ・・・今年もやっぱしね~な結果に終わりました(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-06 22:22) 

溺愛猫的女人

☆ johncomebackさん
広島の鬼瓦も見事ですが、三次市に卯建を見に行きたいです。カッコいいですよね。
>野球シーズンが終わって寂しいですね。
来年の3月までどうやって生きていけばいいやら(^^;

☆らしゅえいむさん
>サザエさんのエンディング
ふふ、さすがらしゅえいむさん(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-10-06 22:29) 

yamatonosuke

早川投手は逸材なのでまだまだこれからに期待☆
嶋選手の引退セレモニーに田中投手が来たのは感動しました。
by yamatonosuke (2022-10-07 01:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆yamatonosukeさん
ありがとうございます。来シーズンは活躍して欲しいな。
私も見ていてビックリしました。ぜひ嶋選手にはいつか楽天にコーチとして戻って来て欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-07 14:57) 

tarou

お椀の絵柄のバッチ良いですね(^^)v

by tarou (2022-10-08 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。