SSブログ

猫まみれな日々「朝からゲボ」 [溺愛家]

月曜日の朝からゲボ発見[exclamation&question]
4-10-4-a.jpg
こんな掃除しにくいところにゲボするなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

犯猫は誰[むかっ(怒り)]
4-10-4-bのコピー.jpg
だよね~小人しゃん、せめてお掃除しやすいとこにやってね。あと月曜日の朝は避けて、忙しいから[もうやだ~(悲しい顔)]

なんかこんなの見つけちゃいました[目]
4-10-4-e.jpg
ゲボシャツ[exclamation]思わずポチッとしそうになりました(笑)
ご興味のある方はこちらを 猫ゲボTシャツ


お散歩あれこれ

4-10-4-c.jpg
キンモクセイはジンチョウゲ、クチナシと合わせて、日本の三大芳香木のひとつに数えられているのですね。いい香り[手(パー)]

4-10-4-d.jpg
近所のお庭で見つけた果実、これはライム?
nice!(37)  コメント(27) 

nice! 37

コメント 27

ぼんさん

最近、隣の家のキンモクセイから良い香りが伝わって来ます(^_^)
by ぼんさん (2022-10-04 05:07) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2022-10-04 06:21) 

トモミ

ゲボTシャツ、買わなかったんですね、残念(笑)!
閑話休題。
もう金木犀の季節なんですね、でも、今日は真夏日?

by トモミ (2022-10-04 06:45) 

カトリーヌ

あらら、やられちゃいましたね(・∀・;)
ゲボTシャツ!!ナイスですねw
しかしニャンのサイズがデカいですね(笑)
金木犀、私は大好きです♡
そろそろ庭のも咲いているかも^^
by カトリーヌ (2022-10-04 08:14) 

marimo

タワーと窓の隙間!これは掃除が大変ですね。
ゲボ専用クイックルとかあると便利?(笑)
ゲボTシャツ(爆 着るとゲボ部分はわき腹あたりで
正面からは見えないかも?
気配りかしら(笑)
by marimo (2022-10-04 08:39) 

Take-Zee

おはようございます!
ゲボ。。。
後片付けが大変ですね!!

by Take-Zee (2022-10-04 09:34) 

Boss365

こんにちは。
狭い場所にゲボ爆弾なので・・・
「小人しゃん」の可能性あり?乾く前にお掃除です。お疲れ様です。
「猫ゲボTシャツ」(爆)大きなイラストで目立ちそうです。
近所のキンモクセイを目視出来ていませんが・・・
いい香り。小生好きな樹木・庭木です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-04 09:48) 

リュカ

あああ^^;
これは確かに掃除がしづらい場所にゲボ(笑)
ガックリ感、お察しいたします^^;
現在、ソファーカバーにうみちゃんがゲボして
乾かし中。。。
by リュカ (2022-10-04 12:26) 

あーる

すごいTシャツですね。猫飼いの人たちに注目されそう。日本三大香木、確かにそうですね。どれも甲乙つけがたいです。
by あーる (2022-10-04 12:29) 

らしゅえいむ

こどものころ
朝、雨戸をあけたら
キンモクセイの良い香りがしたのを
覚えています。
その時の 香も。
by らしゅえいむ (2022-10-04 12:54) 

mayu

こんなTシャツまであるんですね~(;´Д`)
by mayu (2022-10-04 14:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ゲボ、唐突に発見してしまうので、驚きやすね。
それにしても、ゲボTシャツがあるとは〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-04 14:38) 

ちぃ

掃除しにくいところを狙っているとしか思えません、小人しゃん(^▽^;)
は、早めの大掃除・・・・?
ゲボT(笑)
デザインされた方、達観されてますね(≧∇≦)
我が家付近も金木犀の良い香りが漂う様になってきました^^
例年だと窓を開けて家の中にまで漂ってくる香りを楽しむのですが
暑くて窓が開けられないー。
ただいまエアコン稼働中ですw
by ちぃ (2022-10-04 14:53) 

よーちゃん

猫ゲボTシャツ?!
なかなかシュールなとこを突いてきますね。
ポチしないまでも、ポチしそうになったとは
溺愛さんも、なかなかの変態っぷりです(^▽^;)
by よーちゃん (2022-10-04 16:50) 

(。・_・。)2k

うちのトイレは金木犀の香り
1年中してます(笑)

by (。・_・。)2k (2022-10-04 18:20) 

ミケシマ

忙しいときに限って床にウンPしたりゲボしたり(;^ω^)
ホント、かわいいヤツらです 笑
ゲボは布製品にされるとショックですよね。
うちはまるちゅんが必ずと言っていいほどラグの上でします。
このやろ…
ゲボTいいですね!
自分でも着たいし、見知らぬ人が着ていてもホッコリします(*´ω`*)
「わかるわかる!」的な。
キンモクセイはいい香りですよね。懐かしさで胸がキュンとします^^
by ミケシマ (2022-10-04 18:38) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
石井GM兼監督は続投、なんで?
by johncomeback (2022-10-04 20:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
隣家のキンモクセイの香り、ステキですね。花屋さんでキンモクセイは売ってないんですよね。飾りたいのに。

☆YUTAじいさん
わざわざありがとうございますm(__)m うちも見習ってダイヤモンド婚を目指そうと思います。

☆トモミさん
もう少し抑えたデザインだったら、ポチッと確実だったのに(笑)
ええ、ギンナン拾っててめちゃ暑かったです。お江戸は今日は30度でした( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-04 20:16) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん
もうね~週の初めからこのゲボはやめて欲しいっちゃ(-_-;) キャットタワーをずらさないと隅まで拭けないから大変なんです。
ゲボTがもうちょっと控えめなデザインだったら、即ポチッとしてました(笑)
お庭に金木犀があるなんてステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆marimoさん
>ゲボ専用クイックルとかあると便利?(笑)
いいですね~あの水分たっぷりまんまゲボをふき取ってくれるクイックルがあれば最高ですね(^^)v
ゲボT、着ている方に出会ったら指さしちゃうかも(笑)

☆Take-Zeeさん
はい、猫さまのお仕事とはいえめちゃ迷惑です( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-04 20:25) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
ゲボはフローリングのど真ん中限定でお願いしたいです。隅とかソファの上は本当にやめて欲しい(T_T)
ゲボT、もう少し抑えたデザインだったら買いだったのに(笑)
金木犀は香る時期にならないと存在が分からないですよね。

☆リュカさん
猫さま達に、あっ、うちは小人しゃんですが(笑)、掃除しやすいところ以外にはゲボ禁止ってお達しを出したいです。

☆あーるさん
いろいろ調べたら金木犀はその香りゆえにトイレの近くに植えられることが多かったそうです。だから金木犀=トイレの芳香剤の香りになったんですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-04 20:35) 

溺愛猫的女人

☆らしゅえいむさん
それはとてもステキな思い出ですね(*^^*)

☆mayuさん
最近のTシャツの種類はすごいです( ̄▽ ̄;)

☆ぼんぼちぼちぼち さん
朝から見つけると倒れそうになります!!! 出来れば月曜日は避けて欲しい(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-10-04 20:42) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
下僕の家事スキルをアップするために、あえてこの場所にゲボを!? としか思えない猫さまの所業(T_T)
ゲボT、すご過ぎて笑っちゃいました。デザイナーの方も私と同様、日々ゲボとの戦いに身を挺していると思います(笑)
お江戸も今日は30度、エアコン稼働中です。

☆よーちゃんさん
あっ、猫変態がバレました?(笑)

☆(。・_・。)2kさん
それはとてもステキかも(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-10-04 20:50) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
そうそう、恐ろしいことにゲボもうんちも猫さまの出されたものは、もう全て愛おしすぎて♡ 猫変態道を極めたかと思います!
トイレのマットに必ずチッコする子、キッチンマットにチッコする子、ソファにチッコする子・・・ま、猫さまのなさることですから仕方ない(T_T)
まるちゅんは気持ち良いところがゲボするんですね。分かります!
ゲボT、着ている方がいらしたら拍手しちゃいそうです。

☆johncomebackさん
>石井GM兼監督は続投、なんで?
ですよね~( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-04 20:56) 

甘党大王

うわぁ~~~( *´艸`)♡
こんなTシャツあるんだぁww
お掃除大変だけど(^^;ニャンコらしくて愛しくなりますね♪♪
確かに、わんこの場合はウンチンぐスタイルのミニチュアとか…グッズがあります(*´з`)

by 甘党大王 (2022-10-04 22:02) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん
お待たせしました。
>木星!こんなに綺麗に撮れるなんてすごい!
>どんなレンズをお使いなのかしらって思います。
タカハシ FC-100DF
エクステンダー C2X
テレビュー バロー3X
カメラ ZWO ASi 290MC
赤道儀 EQ5 GOTO
ということです。何か聞きたいことがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2022-10-04 22:04) 

溺愛猫的女人

☆甘党大王さん
最近はいろんなTシャツがあるんだなぁーって感心します。すごいですよね(笑)
>わんこの場合はウンチンぐスタイルのミニチュアとか…グッズがあります(*´з`)
親バカはついついグッズを買っちゃうんですよね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-04 23:38) 

tarou

ゲボTシャツ、着る人がいるのかな・・・
by tarou (2022-10-06 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。