SSブログ

猫まみれな日々「風呂水好き」 [司野]

司野は風呂水が大好きな猫[揺れるハート]
4-9-21-aのコピー.jpg
洗濯が終わった後の残り湯を捨ててると必ず来ます[ダッシュ(走り出すさま)]
残り湯を飲むとかはなく、流れるのをじっと見てる[目]流れるのが楽しいのかなぁ?


セブンのクリスマス

4-9-21-b.jpg
えっ、もうクリスマス[exclamation&question]ってセブンでパンフを見つけてビックリしちゃいました。早いなぁ(笑)
詳しくはこちらをポチっと セブンクリスマス


ガチャ

4-9-21-c.jpg
子供の頃にクリスマスプレゼントで買って貰い、家族で遊んだっけ。懐かしい[exclamation]

4-9-21-d.jpg
ゆるい感じが可愛い。


侠飯8 やみつき人情屋台篇 (文春文庫)

侠飯8 やみつき人情屋台篇 (文春文庫)

  • 作者: 福澤 徹三
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2022/08/03
  • メディア: Kindle版


任侠×グルメの人気シリーズ第8弾、面白かったのですが、ちょっと飽きてきちゃったかも。
nice!(35)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 20

tarou

お早うございます、森戸川にコメントを
有難うございました。
綺麗な蝶や虫もいろいろ出会いましたが、
山歩きで余裕がなく、花を中心に写真を
撮っていました。
ネコちゃん流れる水が好きな様ですね、
隣のネコちゃん、流れるシャワーの
水が好きでした。
by tarou (2022-09-21 07:56) 

marimo

そうそう、流れる水をじっと見つめることありますね。Naoちゃんがよく見てました。
セクシーはにわに爆笑しました(^▽^;)
by marimo (2022-09-21 08:01) 

Take-Zee

おはようございます!
ニャンコさんはお水嫌うのになあ~!
早くもクリスマスのケーキですか???
驚きです!

by Take-Zee (2022-09-21 08:29) 

トモミ

さ、流石にクリスマスは早過ぎ(笑)…でも、今はそれが世間の標準なんですかね?

by トモミ (2022-09-21 08:59) 

ma2ma2

昨日西武百貨店からお節のカタログが届きました。
毎年早くなっている感じがします。
by ma2ma2 (2022-09-21 09:48) 

Boss365

こんにちは。
風呂水の流れるのをじっと見てる司野ちゃん・・・
お風呂の淵に上り、好奇心あり健康で元気な証拠です!!
落ちないようにお気をつけ下さい。
クリスマスケーキやおせち料理などの予約・・・
年々早くなっている印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-21 10:28) 

甘党大王

水が吸い込まれるサマ?それとも音なんですかね~?
じんべえ君は水苦手で…それでも来るとペロペロしちゃう派ですw
クリスマスケーキですか(・・;)!
早い(^^;今年もあっと言う間に終わってしまうのかな?!
by 甘党大王 (2022-09-21 13:17) 

ちぃ

水が流れるのおもしぇよねー!司野さん(≧∇≦)
じっと見つめる後頭部が可愛くてぐりぐりしたい!!
梅吉も大好きでしかも残り湯も飲みます><
綺麗なお水も専用洗面器にいつも用意してあるのに
バスタブから直接飲むのが大好きで。。。
やめて欲しいんだけどお湯を抜いちゃうとすごい文句を言って
悲しそうな顔するので水分摂取するだけマシと自分に言い聞かせてます(-_-;)
クリスマスケーキがくると間も無くおせちですね。
忘れないように予約しなくちゃ^^
by ちぃ (2022-09-21 14:29) 

(。・_・。)2k

黒髭 こないだ入手しました
暇つぶしに良いですね

by (。・_・。)2k (2022-09-21 17:27) 

らしゅえいむ

自分も風呂掃除係なので
水がだんだんと少なくなっていく過程、
最後の、ご・ご・ご・・という音。
よく、好きで見聞きしています。
by らしゅえいむ (2022-09-21 18:17) 

mayu

お風呂好き??
お風呂でシャンプーされるのも、好きだと、うれしいけどね(●´ω`●)
by mayu (2022-09-21 19:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
>隣のネコちゃん、流れるシャワーの水が好きでした。
可愛いですね(*^^*)

☆marimoさん
>セクシーはにわに爆笑しました(^▽^;)
人気があるんでしょうね。

☆Take-Zee さん
洗われるのは嫌いですが、水と遊ぶのは好きなんですよ。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-21 20:07) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
時の流れが速すぎてついていけません。

☆ma2ma2さん
>昨日西武百貨店からお節のカタログが届きました。
百貨店のお節は豪華でしょうね(*^^*)

☆Boss365 さん
そうなんですよ、落ちそうで心配なのですがいい感じにバランスを取って乗っているみたいです。
>クリスマスケーキやおせち料理などの予約・・・
>年々早くなっている印象です!?(=^・ェ・^=)
確かに、以前は10月になってからだったような(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-09-21 20:15) 

ぼんさん

ハロウィーン、クリスマス、新年のお節とイベントが続きますね。
by ぼんさん (2022-09-21 20:45) 

溺愛猫的女人

☆甘党大王さん
じんべい君、お水は苦手ですか? 実家のマルチーズも水が苦手でした。ワンちゃんは海でも川でも喜んで泳ぐイメージですが、うちの子は近寄りもしませんでした。
甘党大王さんはケーキもお節も手作りですか?私は市販品で済ませちゃいます。

☆ちぃさん
>バスタブから直接飲むのが大好きで。。。
梅吉くんのこだわりですね!(^^)v
故ジンも好きで、おかげでうちは入浴剤が使えませんでした(T_T)人のだしが出てるのか?っていつも相方と言ってます(笑)
クリスマスケーキ&お節、予約せねば! 手作りされる方ってすごいなって思います。私はその分の労力を掃除に回します(^^)v

☆(。・_・。)2kさん
さすが(。・_・。)2kさん(^^)v 小さい頃はルールを勘違いして覚えてて、最後まで飛ばないのが勝ちと思ってました。逆なんですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-21 20:52) 

溺愛猫的女人

☆らしゅえいむさん
おおー掃除担当なんですね。さすがです(^^)v
私は水を抜いて掃除してバスタブを触るとキュキュって音がするのが好きです。

☆mayuさん
マンション中に響き渡るような声で絶叫します( ̄▽ ̄;) もう~。。。

☆ぼんさん
えっ、もう10月!?早すぎでしょ?ってしみじみ思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-21 20:57) 

カトリーヌ

水が流れが気になるのですねww
滑って落ちないでねヾ(´ε`;)ゝ
セブンのXmas cakeすごいじゃないですかw
エルメとか!!クオリティ高すぎ∑(°口°๑)
おせちの予約も始まりましたね^^
by カトリーヌ (2022-09-21 22:18) 

藤並 香衣

スーパーでもお節のカタログとクリスマスケーキのがありました
人気の商品はいまから注文しなきゃなんですね
セクシーはにわが面白い
by 藤並 香衣 (2022-09-21 23:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
以前、故ジンがバスタブに落ちてびしょ濡れのまま部屋中を走り回ったことがありましたよ( ̄▽ ̄;)
セブンのクリスマスケーキは人気が高くて早めに予約しないと無くなるんですよ。すごいですよね。

☆藤並 香衣さん
ええ、早めに予約せねば!
はにわシリーズは人気みたいですよ。


by 溺愛猫的女人 (2022-09-22 12:38) 

エンジェル

えっ、クリスマス?
早すぎる〜汗
考えてみれば今年もあと3ヶ月ですものね(^^;
はにわマスコット、きゃわいい(≧∇≦)
by エンジェル (2022-09-26 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。