SSブログ

猫まみれな日々「ちゅーる好き」 [外猫たち]

なおこさんから送っていただいた外猫さんへの応援物資[プレゼント]


その中に「ちゅーるタワー」というおやつが入ってました[exclamation×2]

シッポにあげると
4-3-19-aのコピー.jpg
めちゃ気に入ったようです。良かったね[わーい(嬉しい顔)]
なおこさん、いつもありがとうございますm(__)m


西荻の猫さん

西荻でとても安い八百屋さんを見つけていろいろと買い物し、いざ帰ろうとしたら道に迷った[たらーっ(汗)]
4-3-19-b.jpg
グルグル回ってたら可愛い猫さん発見[目]何だか美味しそうなお店。

4-3-19-c.jpg
西荻にこんなきもの屋さんがあったなんて知らなかった、また見に来なきゃ。うーん、辿り着ける自信がない[ふらふら]

4-3-19-d.jpg
おー看板が増えてる[ぴかぴか(新しい)]
西荻はステキなお店が沢山あり、迷子になっても楽しいです。まっ、いざとなったら線路沿いに帰れば着くしね[手(チョキ)]



荒野は群青に染まりて 暁闇編

荒野は群青に染まりて 暁闇編

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: 単行本


戦争に負け何もかも失い焦土となった日本、大陸からの引揚げ船で14歳の群青は母とはぐれ、赤城と出会う。住むところも食べる物も何もない状態から、群青と赤城は生き延びるために必死に抗う!
さすが桑原水菜先生、続編が楽しみです。
nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

ぼんさん

西荻、迷子になりながら路地裏での発見が楽しい街ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-03-18 06:52) 

tarou

チャオ ちゅ〜るタワーですか 、ニャンのご飯も
進化していますね(^^)v

by tarou (2022-03-18 08:39) 

りみこ

楽しい迷子ですねー
スマホで位置を確認してマップに印をつけておけば
またたどり着ける気がします
by りみこ (2022-03-18 08:49) 

リュカ

うわー、ちゅ〜るのコメントを書こうと思ったけど
本にくいつきます!!
こりゃ絶対読むぅーー!!
by リュカ (2022-03-18 09:45) 

ma2ma2

チュールには首ったけですね!
整体の看板が増えたのですね。
by ma2ma2 (2022-03-18 11:16) 

ぼんぼちぼちぼち

この猫の壁画、どのへんだろ?
今度、探してみやう。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-18 13:08) 

mayu

こんなお店に出会えるなら、道に迷ってみるのもいいかも(●´ω`●)
by mayu (2022-03-18 14:52) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
美味しそうに食べている姿に癒されたことでしょう。わたしも嬉しくなります。
by SORI (2022-03-18 17:23) 

Boss365

こんにちは。
なおこさんからの応援物資、有難いですね。
シッポちゃん、美食猫?グルメ猫のような表現、ナイスです!!
本日、仕事で西荻に寄りました。
終了後散策予定でしたが、雨降り寒くて断念です(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-18 18:51) 

marimo

時に、道に迷うのも猫さまのお導き?かもですね。
素敵なものに出会えましたね♪
by marimo (2022-03-18 19:39) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
地震の被害は大きくて、ローソンやアウトレットが閉店しています。
今日多賀城ジャスコに行ったら”パン”は全て品切れで、
書店は閉鎖されて店員さんが書棚から落下した書籍を整理していました。
by johncomeback (2022-03-18 20:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
次回は吉祥寺で迷子になろうと思ってます(^^)v

☆tarouさん
ちゅーるの進化がすごいです。医療用のちゅーるまであるんですよ。

☆りみこさん
>スマホで位置を確認してマップに印をつけておけばまたたどり着ける気がします
スマホのナビを見て逆方向に進めちゃうのが方向音痴なんでしょうね( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2022-03-18 21:23) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
面白かったですよ!ぜひ(^^)/

☆ma2ma2さん
ちゅーるに食いつかない猫さんっていないんですよね。ちゅーるを開発したいなばさんはすごいです(^^)v

☆ ぼんぼちぼちぼちさん
方向音痴で、店がどの辺と説明できなくてすみませんm(__)m

by 溺愛猫的女人 (2022-03-18 21:28) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
西荻窪は楽しい街ですよ(*^^*)

☆SORI さん
外猫さんがうまい!!!ってご飯を食べる姿を見ると、それだけで幸せな気持ちになれます。

☆ Boss365 さん
>シッポちゃん、美食猫?グルメ猫のような表現、ナイスです!!
猫界の海原雄山と呼んでください(笑)
>終了後散策予定でしたが、雨降り寒くて断念です(涙)
雨は降ってるし寒いし、真冬に戻ったようでしたね。また次回、ぜひゆっくりお立ち寄りくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-18 21:38) 

溺愛猫的女人

☆ marimo さん
出来れば迷いたくは無いのですが、ですがそれも猫神さまの思し召しですね?

☆ johncomebackさん
一日も早く街が正常化することを入りっています。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。