SSブログ

猫まみれな日々「ペットテント」 [溺愛家]

猫さま達のご寵愛が激しく、すでに斜めってるテント[exclamation]
3-11-22-eのコピー.jpg
テントでゆずが寝てるのに、強引に「退いて[exclamation]」とわがままを言うさくら[たらーっ(汗)]

要望を聞いて貰えないと腕力に訴える[あせあせ(飛び散る汗)]
3-11-22-fのコピー.jpg
おんにゃの子なのに~このガニ股ポーズ[どんっ(衝撃)]
さくらや、いい加減にしなさい。おばちゃんもたまには怒るよ[むかっ(怒り)]


イルミネーション始まりました[ぴかぴか(新しい)]

青梅街道のイルミネーションが始まりました。
3-11-22-d.jpg
準備中の商店街の方々、毎年ありがとうございます。嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]


まぐろアボカドユッケ


パパと親父のウチ呑み 3巻(完) (バンチコミックス)

パパと親父のウチ呑み 3巻(完) (バンチコミックス)

  • 作者: 豊田悠
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/11/09
  • メディア: Kindle版


人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんが面白いと紹介されていた[本]
1~3巻揃えちゃいました。レシピが分かりやすくて簡単、そして美味しそう[るんるん]
3-11-22-a.jpg
早速、"まぐろアボカドユッケ"を作ってみました。調理時間10分、めちゃ簡単、切って調味料と混ぜるだけ[exclamation]美味しい、ビールにもチューハイにも合う味です。

そしてYAYOIさんから教えて貰ったもう一品。
3-11-22-b.jpg
東日本の駅ナカ自販機にあると教わり、探したらありました[exclamation×2]

3-11-22-c.jpg
まさに濃厚なラーメンスープ、そのまま呑んでも美味しいけど、つけ麺にしたらめちゃ旨いかも[手(チョキ)]
YAYOIさん、いつもステキな情報をありがとうございます[黒ハート]
nice!(27)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 23

YAYOI

パパと親父のウチ呑み、ご購入ありがとうございます。
ユッケ美味しそう!
一風堂はJR東の自販機だそうです。私も友人に教わったんですよ。気に入ってもらえて良かったです。
by YAYOI (2021-11-22 06:15) 

tarou

イルミネーションが付くと、今年もそろそろ
終わりに近づいたのを感じます。

by tarou (2021-11-22 07:02) 

あーる

一風堂のは私も見つけました。が、どんな時飲んでいいかわからず、買わなかったのでした。
by あーる (2021-11-22 09:00) 

きぃ

大人気のテント!もう一つ必要ですかね(笑

まぐろアボガドユッケ!
私もよく作ります!
まぐろの代わりにサーモンにしたり!

焼き肉と一緒にトルティーヤで
巻いたりして食べたりしてます(#^.^#)

by きぃ (2021-11-22 09:16) 

リュカ

テント、こんなに人気とは!
うちも欲しくなってきました(笑)
by リュカ (2021-11-22 10:02) 

Boss365

こんにちは。
「すでに斜めってるテント」(爆)争奪戦ですね。
腕力に訴えるさくらちゃん(爆)素晴らしいスタイルです。
後からチョイチョイしたくなる光景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-22 11:00) 

ma2ma2

一風堂のスープ缶はテレビで紹介されていました!
飲みやすくされているみたいですね。
by ma2ma2 (2021-11-22 11:19) 

りみこ

テント大人気なのですね(=゚ω゚)ノ
おんにゃの子の方が強いですもんね(;^_^A
by りみこ (2021-11-22 12:27) 

ぼんぼちぼちぼち

これは美味しそうでやすね!
マグロとアボカドって、相性◎なんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-22 13:22) 

ミーミー

イルミネーション
 街中も綺麗になりますね
 マグロ アボガド 美味しいでしょうね(^^♪ 
by ミーミー (2021-11-22 13:23) 

mayu

冬は、室内テントもいいなぁって思いますね(●´ω`●)
by mayu (2021-11-22 17:56) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
マグロとアボカドは合うだろうなぁ、真似します。
一風堂は博多の本店で食べた事があります。
博多では一風堂より一蘭が好みです。
仙台にやっと一蘭が出店しました。
by johncomeback (2021-11-22 19:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
「パパと親父のウチ呑み」は作ってみたいレシピばかりでした。クリスマスから正月にかけてめちゃ参考になりそうです(^^)v
一風堂の横にあった飲むカレーも美味しそうでした(笑)

☆ tarouさん
そうですねー2021年のカウントダウンが始まった気がします(*^^*)

☆あーるさん
>どんな時飲んでいいかわからず、買わなかったのでした。
あっ、分かります。でも見つけた時にゲットしないとこの先、二度と会えそうにないので買いました。
つけ麺、中華料理のスープ、あっ、お餅を入れても美味しそうですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-11-22 20:35) 

あーちゃ

つけ麺スープ。これは持ち帰って、家でラーメン作った時に使う?かな?面白いですねー
今度探してみよう
by あーちゃ (2021-11-22 20:37) 

溺愛猫的女人

☆きぃさん
たぶん冬用のテントが発売される頃かな?と、来週あたり仕入れに行こうと思います。
>まぐろの代わりにサーモンにしたり!
焼き肉と一緒にトルティーヤで
巻いたりして食べたりしてます(#^.^#)
わぁーいいですね!!!真似させていただきます。

☆リュカさん
もう斜めってるし、テントの側面は穴だらけだし、まっ、500円だからいいですけどね( ̄▽ ̄;)

☆ Boss365 さん
おんにゃの子なのに、こんなポーズで~恥ずかしいです(^^;
斜めテント、そろそろ倒れそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-22 20:41) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
そうなんですねーゴクゴク飲めちゃいます(笑)

☆りみこさん
姫ちゃんは大人しくて優しい子だったので、はっちゃけてるさくらを見るとこんなに違うんだ!とビックリします(^^;
まぁ、でもさくらは毎日が楽しそうです。

☆ ぼんぼちぼちぼちさん
最高のコンビですよね。ご飯にもパンにも合う料理だなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-22 20:44) 

(。・_・。)2k

アボガド 育ててるんですけど
いつになったら 食べられるのか
一向に 育ちません 育てば無限アボガドになるかと
思ってたんですけどねぇ(笑)

by (。・_・。)2k (2021-11-22 20:46) 

溺愛猫的女人

☆ミーミーさん
街に灯りが灯ると心が弾む気がします。自分の家でもイルミネーションをしたいのですが・・・絶対に悪さされるので諦めてます( ̄▽ ̄;)

☆mayuさん
テントに入ってる猫さまはめちゃ可愛いです(*^^*)

☆ johncomeback さん
マグロとアボカドって相性最高です!本当に合いますよね。
>仙台にやっと一蘭が出店しました。
おおーすごいですね。

☆あーちゃさん
ぜひぜひ!!!良いレシピがあったら教えてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-22 20:49) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
アボガド を育ててるって素晴らしいですね。温室ですか?手間がかかりそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-22 22:35) 

ぼんさん

一風堂のスープ缶、確かにつけ麺にしたら美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-23 05:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
また見つけたらチャレンジしてみようと思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-11-23 17:20) 

TAKUMA

一風堂や一蘭のスープはセンターキッチンで作っとるんでしょうから、味お店と同じなんでしょね。
by TAKUMA (2021-12-02 10:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆
☆TAKUMAさん
ビックリするくらい美味しいですよね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。