SSブログ

猫まみれな日々「定位置」 [結弦(ゆずる)]

今日も朝から相方の膝に乗ってるたぬポン[揺れるハート]
3-11-1-dのコピー.jpg
たぬポンは幸せそうだけど・・・たぶんその愛は重くて暑いと思う[たらーっ(汗)]


通勤路

3-11-21-w.jpg
学習塾のクリスマスツリー[クリスマス]

3-11-21-e.jpg
仏具屋さんのクリスマス飾り[ぴかぴか(新しい)]

焼き鳥屋さんの干し柿
3-11-21-q.jpg
毎年、この時期にお店に吊るされます。
自宅から仕事場までチャリで35分、この時期はイルミネーションで飾られた街を見ながら走るのがとても楽しいです[るんるん]


日清ラ王 麻辣坦々

3-11-21-t.jpg
西友でゲット[exclamation]

辛くて旨い、もろ好み[黒ハート]
3-11-21-z.jpg
日清はハズレがないなぁ。
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

ぼんさん

ハロウィーンが終わり、街中でクリスマスツリーを見る機会が増えたように思います(^_^)
by ぼんさん (2021-11-21 07:05) 

あーる

仏具屋さん……どういうつもりなんだ。きれいだけど。
by あーる (2021-11-21 09:07) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、定位置で相方さんの膝を温めてますね(爆)
大変有り難いことなので「重くて暑い」は耐えて下さい。
焼き鳥屋さんの干し柿、暖簾みたいな感じで面白いですね。
今年は街に出て・・・
脳天気に?クリスマスのイルミネーション楽しみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-21 10:36) 

ma2ma2

ラ王の麻辣担々麺は食べてみたいです!
探してみよう(^^)
by ma2ma2 (2021-11-21 10:43) 

YAYOI

ゆずくん、めっちゃ幸せそうなお顔ですね。
ところで相方さんは、この状態でトイレに行きたくなっても限界まで我慢されるのでしょうか?
ちなみに私は健康を優先します(笑)
by YAYOI (2021-11-21 11:18) 

mayu

街がクリスマスににぎわう季節
なのに、コロナ以降 深閑としています(:_;)
賑わいが今一つ
戻りません
by mayu (2021-11-21 13:36) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
気持ちよさそうに寝ていますね。
干柿のつらされて景観も趣きがあります。
by SORI (2021-11-21 14:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
クリスマスの飾り付けやイルミネーションが街を彩る季節、ワクワクして来ますね。

☆あーるさん
この仏具屋さん、毎月飾り付けが楽しみなんです。さすがにハロウィーンはなさらないのですが、すごいんですよ(笑)

☆Boss365さん
紅葉散歩はいかがでしたか?
この干し柿、年末までにどんどん減っていくんです。お客様が召し上がるのか、料理に使われるのかいいなって思いつつ見てます。
「重くて暑い」愛は大変です( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-21 18:01) 

溺愛猫的女人

☆ ma2ma2さん
ぜひぜひ、私は西友でゲットしました(^^)v

☆YAYOIさん
朝はさすがにしつこい性格のゆずも忙しそうなのが分かるのか20分くらいで退きます(笑)
私にもたまに乗るのですが10分と居てくれません。なんでやねん!?

☆ mayuさん
>賑わいが今一つ戻りません
それは寂しいかも・・・。

by 溺愛猫的女人 (2021-11-21 18:04) 

溺愛猫的女人

☆SORIさん
焼き鳥屋さんで干し柿って面白いですよね。とても気に入ってる風景なんです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-21 18:05) 

tarou

こんばんは、ほぼ皆既月食にコメントを
有難うございました。
欠け始めから、もとに戻るまで撮影したかっ
たんですが、ほとんど雲に隠れて見えませんでした。

焼鳥屋さんの干し柿飾りいいですね(^^)v

by tarou (2021-11-21 20:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
皆既月食、最初の方は雲に隠れてしまってイマイチだったようですね。
私の中の冬の風物詩です(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-11-21 21:14) 

らしゅえいむ

1枚目の写真、これがおっしゃっていたツリーですね。
見に行かなければ >^_^<
by らしゅえいむ (2021-11-21 21:28) 

溺愛猫的女人

☆らしゅえいむさん
オシャレでしょ? 毎年、とても楽しみにしてるんです。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-21 22:17) 

あーちゃ

辛いもの食べたい!って時の私はたいてい疲れてます。。バロメーターかなあ
by あーちゃ (2021-11-22 20:37) 

TAKUMA

辛くはないけど、セブンの飯田商店のラーメン、お気に入りです。
ちょっと高いんやが…
by TAKUMA (2021-12-02 10:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆
☆あーちゃさん
>辛いもの食べたい!って時の私はたいてい疲れてます。。
えっ、辛いものですか?私はめったに食べない甘いものが食べたくなります(笑)

☆TAKUMAさん
>セブンの飯田商店のラーメン、お気に入りです。
おー買ってみます!
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。