SSブログ

猫まみれな日々「新宿の猫」 [愛しの猫さま]

やっと見ました[目]
3-11-6-a.jpg
新宿の猫ちゃん[揺れるハート]

お休みになる時間だったので
3-11-6-b.jpg
大きなアクビ[exclamation]

そして暗くなって20時で終了[眠い(睡眠)]
3-11-6-c.jpg
本当に立体に見えるんですね。感動しました[ぴかぴか(新しい)]


ホタルイカは青く光る(小学館の図鑑NEOの科学絵本) 小学館の図鑑NEOの科学絵本

ホタルイカは青く光る(小学館の図鑑NEOの科学絵本) 小学館の図鑑NEOの科学絵本

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/07/07
  • メディア: Kindle版


大瀬崎で毎週潜って水中写真を撮っていた頃、いろいろと教わった師匠の本を図書館で見つけて速攻借りました。師匠、頑張ってるなぁ[手(チョキ)]
写真も文もとても良かったです。
nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

tomi_tomi

これは本当に立体に見えますね!凄い技術だと思います^^
by tomi_tomi (2021-11-06 08:03) 

そら

これすごい!相当そして大きいですよね。
しかもはみ出してるように見えます!!
びっくりですよね。未来の世界に私達来ちゃいましたねw
by そら (2021-11-06 08:28) 

ぼんさん

私も今年の7月に見ましたが、本当に立体的で驚きました(^_^)
by ぼんさん (2021-11-06 08:38) 

Boss365

こんにちは。
「新宿の猫ちゃん」まだ見ていませんが、掃除機とコラボ?ニュースを見ました。夜見たら映画の「ブレードランナー」の一場面みたいな雰囲気ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-06 10:01) 

ma2ma2

新宿の猫の所に番組で小峠が登場して笑いを取っていました。
by ma2ma2 (2021-11-06 10:54) 

リュカ

話題の立体猫ちゃんなのですか?
知らなかった〜(@o@
飛び出してるように見えますね。
by リュカ (2021-11-06 13:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ tomi_tomi さん
本当にここまで立体に見えるなんてビックリです。全国各地に出来て欲しいな(*^^*)

☆そらさん
知ってはいたのですが、実際見るとおおー!?と感動します。
そういえば「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で未来の映画館の画面からジョーズが飛び出してくるシーンがあったのですが、まさにそんな感じでした。

☆ぼんさん
すごいですよね。やっと見れて嬉しかったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-06 17:47) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
>夜見たら映画の「ブレードランナー」の一場面みたいな雰囲気ありそうです!?
Boss365さん、確かに猫で可愛いですがその雰囲気がありますね(*^^*)

☆ ma2ma2さん
>新宿の猫の所に番組で小峠が登場して笑いを取っていました。
えー見たかったです(*^^*)

☆リュカさん
機会がございましたらぜひご覧ください。ちょっと感動します。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-06 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

アルタのこの猫ちゃん、ほんとにすごい話題になってやすね。
あっしも今度新宿に行くときに見てこようかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-06 18:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
CS初戦、楽天は逆転サヨナラ負けでしたね(´д`)
by johncomeback (2021-11-06 20:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちさん
ぜひご覧になって見てください。近未来って感動しました(*^^*)

☆ johncomebackさん
はい、やさぐれております。明日からは心機一転頑張って欲しいな(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-11-06 21:16) 

りる

新宿の猫さん可愛かったですね。
ルンバ編も見に行かなくては!
by りる (2021-11-07 23:37) 

TAKUMA

ホントに立体的に見えるんですね。
どーゆー仕組みなんだろか。
by TAKUMA (2021-12-02 10:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆
☆りるさん
ルンバ見たよ!可愛かった(*^^*)

☆TAKUMAさん
ねーすごいよね!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。