SSブログ

猫まみれな日々「猫トンネル」 [溺愛家]

ダイソーでキャットトンネルを見つけました[手(パー)]
3-10-22-q.jpg
300円[exclamation×2]

広げた途端、司野が入りました[ダッシュ(走り出すさま)]
3-10-22-z.jpg
気に入ってくれて良かった[揺れるハート]

さくらがいきなり突入[どんっ(衝撃)]
3-10-22-wのコピー.jpg
もめない、もめない[あせあせ(飛び散る汗)]
昨夜はホカペを出したのですが、ホカペと猫トンネルの相乗効果か、遅くまで猫さま達がはしゃいでました。
さくらっ、うるさいよ[むかっ(怒り)]


年に一度のCUP NOODLE 謎肉祭

3-10-22-x.jpg
今年もこの季節到来[手(パー)]

ああ~謎肉がいっぱい(笑)
3-10-22-y.jpg
うーん、やっぱりほどほどがいいな。



婿どの相逢席 (幻冬舎単行本)

婿どの相逢席 (幻冬舎単行本)

  • 作者: 西條奈加
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2021/06/29
  • メディア: Kindle版


しがない楊枝屋の四男坊鈴之助は好き合ったお千瀬の家に婿として迎えられる。お千瀬の家は大店の仕出屋「逢見屋」、まさに逆玉の輿、この先は順風満帆と思ったものの大女将が一切を仕切る女系商家の飾り物の若旦那に過ぎなかった。
逢見屋に思いがけない出来事が降りかかる・・・その中で家族の思いやりを知り、少しずつ大女将にも受け入れられてゆく。
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

YAYOI

最近のダイソーは何でもあるんですね!
謎肉だらけで壮観(笑)
そういえばチベットスナギツネは出ませんか?
by YAYOI (2021-10-23 09:11) 

marimo

ホカペもトンネルも大好評のようですね!
今年も駅伝の抽選会ですね~
このニュースが出ると今年も終わるな~と思います。
by marimo (2021-10-23 09:13) 

Boss365

こんにちは。
ペット用トンネルに司野ちゃん、素早く反応!!嬉しいですね。
「もめない、もめない」(爆)300円以上の価値ありです。
ところで、ダイソーでたまに300円モノあり・・・
レジでお金が足りなかった恥ずかしい思い出があります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-23 10:19) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
100円ショップで猫ちゃんトンネルが売られていたのですね。さすがダイソーです。
by SORI (2021-10-23 11:09) 

ma2ma2

年に1度の謎肉祭ですね。
大豆ミートを使っていますとどん兵衛ではしっかり書いていますね(^^)
by ma2ma2 (2021-10-23 12:21) 

そら

ダイソーすごい!これうちのうさぎさんも大喜びしそうです。大きめのダイソーまで遠征してきます。
猫さまも大はしゃぎしちゃいますよねw
by そら (2021-10-23 12:32) 

mayu

良い隠れ家ですね。これはお買い得かも(●´ω`●)
by mayu (2021-10-23 14:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
ダイソーはすごいです(^^)v
万年筆もいいらしいのですが、まだ発見できず!
チベットスナギツネは現地に見に行くしかないでしょうか(^^;

☆marimoさん
猫さま達に気に入って貰えてホッとしました。
今日が箱根駅伝予選会だったのですが、城西大はダめでした(/_;)

☆Boss365さん
300円出して良かったって思いました(^^)v
めちゃ人気過ぎてすでに穴が開いてます(笑)
そうなんですよー最近、いいなと思うと300円だったり500円だったり、ドキドキしながらレジに並びます。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-23 18:14) 

溺愛猫的女人

☆SORIさん
ダイソーさん、ペット関連の品揃えも充実して来ました。すごいです!

☆ ma2ma2さん
おおーどん兵衛も謎肉があるんですね。知らなかったです。探してみます。

☆そらさん
うさぎさん、気に入ってくれるといいな。うちはもう何だかめちゃ気に入ってくれてすでに穴が開いてます( ̄▽ ̄;)

☆mayuさん
万が一、使わなくとも300円ならいいかと思います。でも使ってくれるとめちゃ嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-23 18:20) 

sana

ダイソーに猫トンネルまであるなんて!
使えてもらえてうれしいですね。
西條奈加さん、久しぶりに読もうかな。
ちなみにご紹介の「ボニン浄土」すごく面白かったです^^
by sana (2021-10-23 19:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<謎肉祭>は今回は2個買いました。
<謎肉>は最近ブームの大豆ミートの一種なんですね。
豚肉も混合しているようですが(^^)
by johncomeback (2021-10-23 19:56) 

らしゅえいむ

猫さま達、おそくまで
はしゃぐって、かわいい >^_^<
by らしゅえいむ (2021-10-23 22:00) 

ぼんさん

謎肉祭、年に一度と聞くと食べたくなります(^_^)
by ぼんさん (2021-10-24 05:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
最近のダイソーは何だかすごいです! 店内を見て回るだけでも楽しいです。
>ちなみにご紹介の「ボニン浄土」すごく面白かったです^^
わぁー良かったです!!!

☆johncomebackさん
><謎肉祭>は今回は2個買いました。
食べましたか?
年一となると買っちゃいますよね。
楽天、クライマックスシリーズ進出!!!おめでとうございます。良かったですね(*^^*)

☆らしゅえいむさん
そうなんですよ~可愛いんですけど、でも夜中に暴れられるのはうっさいです( ̄▽ ̄;)

☆ぼんさん
そうなんですよ!年一と聞くと買っちゃうんです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-10-24 18:16) 

TAKUMA

ウチもオモチャ買って欲しいニャ~byきょん
by TAKUMA (2021-12-02 09:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆
☆TAKUMAさん
TAKUMAさん、ダイソーで300円っす。きょんちゃんに買ってあげて(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。