SSブログ

猫まみれな日々「大往生」 [実家の猫さま達]

父と施設で暮らしていたクーちゃんが16日の朝に旅立ちました。
3-9-18-q.jpg
22歳の大往生[ぴかぴか(新しい)]
施設で暮らすようになってからは職員の皆さん、入居者の方達に可愛がられまさに施設のアイドル状態でした。
我が家の猫さまの中でも歴代一位の長生き[exclamation×2]寂しいですが、とても幸せな猫生だったと思います。


シェイプキューブで跳ねてると
3-9-18-aのコピー.jpg
毎回、司野が走ってくる[ダッシュ(走り出すさま)]

「大丈夫だよ。」と言ってもやっている間中、周りをうろうろしてる[たらーっ(汗)]
3-7-18-bのコピー.jpg
危なさそうで心配なのか、うるさいから止めろなのか、う~ん、どっちだ[ふらふら]
nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

ma2ma2

22歳は長生きでしたね!
キューブで跳ねているのが不思議に感じているのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2021-09-17 11:27) 

viviane

お父様の施設で一緒に暮らされてたんですね
多くの方に可愛がっていただいたお陰で長生きできたのでしょうね
お父様、大丈夫ですか? 
by viviane (2021-09-17 11:53) 

そら

とてもとてもたくさんのありがとうを残してお空へ向かわれたのですね。
お父さまはも少し寂しくなられますね。
でも…お疲れさま。ありがとうですね。
by そら (2021-09-17 11:53) 

Boss365

こんにちは。
クーちゃん「22歳の大往生」旅立ちは寂しいですが、22年間に感謝ですね。
また、22歳は大往生。小生猫も見習いたいです。
イカ耳の司野ちゃん「・・・心配なのか」に一票です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-17 12:03) 

りみこ

22歳!素晴らしく長生きでしたね
お父さまお力落としではないですか?
司野ちゃんは心配しているのだと思います
いつもと違うことしてるからってところでしょうか?
by りみこ (2021-09-17 12:26) 

tomi_tomi

22年も一緒、まさに家族です。この別れも含めてペットを飼う事なのですね!
by tomi_tomi (2021-09-17 13:52) 

ミーミー

22年暮らしてると愛情も半端なかったでしょうね 大往生!
  
by ミーミー (2021-09-17 14:38) 

sana

クーちゃん、なんて可愛い。
22歳とは思えない…
みごとな大往生でしたね。
お父様はもちろんのこと、アイドルで皆さんを幸せに‥
お悲しみのことと思いますが。大往生のすばらしさに癒されますよう。
司野ちゃん、心配しているお顔ですよ~可愛い^^
by sana (2021-09-17 15:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
お母様は北海道出身ですか、北海道の何処なのかな?
22歳は大往生ですね、ホントに幸せな猫生だった事でしょう。
by johncomeback (2021-09-17 20:16) 

らしゅえいむ

みんなに愛されての22年。
悲しいけれど、愛されただけの理由があったんだよね。
ご冥福をお祈りいたします。
by らしゅえいむ (2021-09-18 00:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ma2ma2さん
ありがとうございます。
振動がウザいとか思われてたりして(-_-;)

☆ vivianeさん
こんなに皆さんから愛された猫生を過ごせて、クーちゃんはとても幸せだったと思います。

☆そらさん
沢山の愛情に包まれて旅立ったことと思います。
父も旅立ちの準備を始めたクーちゃんを見て、それなりに覚悟をしていたようです。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-18 00:38) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
はい、もう天晴な旅立ち!クーちゃんにはただただありがとうと伝えたいです。
このイカ耳がウザいと言ってるように見えるのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)

☆りみこさん
猫飼い歴60年の中で歴代1位の長生きニャンになりました。よく頑張ってくれたなと感謝しています。
ここのところ旅立ちの準備を始めていたようで、父も覚悟していたと思います。

☆ tomi_tomi さん
家族の歴史はまさに猫さまの歴史、沢山の幸せをありがとうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-18 00:56) 

溺愛猫的女人

☆ミーミーさん
こんなに長生きしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)

☆sanaさん
毎日のように施設の皆さんが訪れて可愛い可愛いと言って貰えて、クーちゃんも嬉しい日々だったと思います。
父も寂しいとは思いますが、ここまで一緒に過ごせたことを感謝していると思います。
司野は~心配してるのかなぁ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-18 01:00) 

溺愛猫的女人

☆johncomeback さん
母は札幌生まれですが、その後は祖父の転勤で北海道中を移転していたようです。
22歳は天晴です!お疲れさまって言って送ってあげたいです。

☆らしゅえいむさん
ありがとうございます。長生きしてくれて本当に感謝しています。

by 溺愛猫的女人 (2021-09-18 01:06) 

YAYOI

くーちゃん、逝ってしまったんですね。
ご冥福をお祈りします。
お父様、さぞ気落ちしてらっしゃるのでは?心配です。
by YAYOI (2021-09-18 07:00) 

tarou

クーちゃん22才の大往生、良く頑張り
ましたね。心の中にいつまでも残る
ことでしょう。
by tarou (2021-09-18 07:46) 

あーる

クーちゃん、22歳で大往生ですか。施設のアイドルがいなくなっちゃって、寂しくなりましたね。猫マスターの実家で飼っていたチャコちゃんも22歳まで生きたといいますが、ほかにはあまりそこまで長生きした子は聞きません。お父様、お母様もお寂しいでしょうが、最後まで一緒に長生きをしてくれて、ありがとう、という感じなのかしら。ご冥福をお祈りします。
by あーる (2021-09-18 08:38) 

ぼんさん

22歳の大往生でしたね。
多くの人たちに愛された幸せな一生でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
by ぼんさん (2021-09-18 09:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
ありがとうございます。
父はそろそろかなぁと覚悟はしていたようで、ここまで一緒に過ごせたことを感謝しているようです。

☆tarouさん
お褒めいてただきありがとうございます。とても嬉しいです。

☆あーるさん
あの施設に入居出来たことも長生きの要因の一つだったと思います。実家にいた時と同じにずっと父と暮らせましたし、施設の環境もとても良いし、皆に可愛がっていただけたことも良かったのかも、あーるさんにご紹介いただき本当にありがとうございました。

☆ぼんさん
人見知りせず、おとなしい子だったのでとても可愛がっていただいたようです。
お悔やみの言葉をありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-18 17:12) 

TAKUMA

22歳の別れ、お父様と歩いた青春、いいニャン生でしたね、合掌。
お父様、寂しくなるなぁ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-10-15 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。