SSブログ

猫まみれな日々「似てる?」 [溺愛家]

あまり相性が良くない縞々組のゆず vs 松島組のここっぺ[たらーっ(汗)]
3-9-15-qのコピー.jpg
こうやって並んでると似てないなーって思うんだけど、暗い場所や眼鏡を外してると区別が付かない[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ、そうか[exclamation&question]お腹ぽっちゃり体型が似てるのか(笑)


CUPNOODLE 辛麺 焙煎唐辛子のコク旨しょうゆ

3-9-16-z.jpg
日清にハズレなしと購入[手(パー)]

3-9-16-x.jpg
あれぇ??? なんかごく普通な味、辛くないし、うーん、イマイチ[たらーっ(汗)]

ガチャ

3-9-17-z.jpg
女性がずっとこのガチャをやってて「へぇー木彫りのガチャって珍しい。」と思って調べたら、人気の作家さんのガチャでした。シークレットが気になる[exclamation]
nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

りみこ

縞々組なのに愛称はイマイチですか?
暗めのところだと違いが確かに分かりにくいかも…
家へ来る外猫(黒猫)たちもちゃんと見ると顔は違うのにチラッとでは分かりません(;^_^A
シークレットは何でしょうね?
by りみこ (2021-09-16 11:29) 

あーる

辛いカップヌードルも蓋が猫になってますか? まだ猫蓋のカップヌードル、買ってないのです。
by あーる (2021-09-16 11:48) 

そら

ほんとですね。思ってるより似てらっしゃらないw
でも私は多分お会いしても、区別がつかない気がしますw
雰囲気そっくりですもんね。
by そら (2021-09-16 11:57) 

Boss365

こんにちは。
似ている!!
急な予定入り、押逃げします。スミマセン!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-16 12:06) 

あーちゃ

うちの茶々もかも、あまり相性がよくないのですよね。確かに性格が全然違って。猫団子になっているうちをみるとうらやましくなってしまいます。
by あーちゃ (2021-09-16 13:03) 

きぃ

雰囲気は似ているような気がします♪
カップヌードルはいろいろと
新しいのが出ますよね!!
毎回、気になるのですが
最近は味噌しか買わない私です(笑
ってそれも今は食べられないのですが(;^_^A
by きぃ (2021-09-16 13:14) 

TAKUMA

「ちっとも似てないニョ」っと言いたげに睨んでますよ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-09-16 13:25) 

ミーミー

ネコちゃんの区別がつくのは
 飼い主だから(^^♪

 カップヌードル 辛いのならカラーくしてほしいですね 
by ミーミー (2021-09-16 14:06) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、そんなに辛くなかったのでやすね。
やっぱ辛さでは、辛ラーメンに勝るもの無しなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-16 14:23) 

sana

ゆず君とここっぺ氏、全体的な色と大きさが似てるのかニャ?
ここっぺちゃんは山猫っぽい顔だちなので、わかります。ゆず君は目の上のラインが真横になっちゃうことが多くて、これがチャーミング^^
木彫りの動物っていい感じですね~^^
by sana (2021-09-16 20:52) 

johncomeback

vsオリックス観戦してきました。
1-3で敗戦、つまらない試合でした。
by johncomeback (2021-09-16 22:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
眼鏡を外して暗いと100%間違えます。黒猫さんだと余計分かりにくいですよね。
シークレットはパンダじゃないかと?

☆あーるさん
何もないタイプでした。

☆そらさん
お腹のぽっちゃり具合は瓜二つです(^^)v

☆Boss365さん
お忙しい中、おいでいただきすみません(^^;

☆あーちゃさん
相性ってありますよね。おんにゃの子は縄張り意識が男の子より強いからかな。

☆きぃさん
カップヌードルが美味しく食べられるようになりますように。少しずつ調子が良くなられてほっとしてます。

☆TAKUMAさん
ぽっちゃり腹クイズをやったら絶対に分からないと思いますよ(笑)

☆ミーミーさん
そうなんです。愛があるから分かるんです!なーんちて(笑)
辛い!とPRしてるなら大辛くらいにはして欲しいな。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
辛くて上手いのは寿がきやの「辛辛魚」が一番だと私は思います(^^)v

☆sanaさん
さすがsanaさん、観察力が鋭い!
デカさとお腹のぽっちゃり度は同じです。
木彫りの動物、1個だけ買いました。

☆ johncomebackさん
応援ありがとうございました。
今夜は残念でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-17 00:16) 

tarou

お早うございます、中伊豆ピノキオ(貸し切り
露天風呂)にコメントを有難うございました。
夏休みも終わっていて、この時宿泊していたのは
私たちだけでした。

顔を見ただけでは、そっくりで見分けが付きません。

by tarou (2021-09-17 06:42) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
ゆずちゃんとここっぺちゃんのツーショットの写真素敵です。同じ姿勢でとれたのですね。
by SORI (2021-09-17 06:51) 

ぼんさん

辛麺、見た目は辛そうですがそんなでもないのですね。
ガチャ、シークレットが気になりますね(^_^)
by ぼんさん (2021-09-17 07:44) 

リュカ

体型が似ていると、暗いところやメガネを外してると分からないですよねw
うちは、うみがオデブちゃんなので暗くても大きなカタマリになるので分かります(笑)
by リュカ (2021-09-17 08:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
本館ごと貸し切り!すごいですね。
同じ柄だとね~(*^^*)

☆SORIさん
ありがとうございます。珍しく並んでいるところを相方が撮ってくれました。

☆ぼんさん
辛いように見えますが、辛辛魚を5とするとマイナス1くらいでしょうか(^^;

☆リュカさん
>うみがオデブちゃんなので暗くても大きなカタマリ
うみちゃん、オデブちゃんに見えません。うちのゆずはマジたぬポンですから(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。