SSブログ

猫まみれな日々「甘えっ子」 [結弦(ゆずる)]

相方が帰宅した途端、くっ付いて離れないゆず[たらーっ(汗)]
3-9-15-a.jpg

お好み焼きを作らなきゃないのに、ゆずはかなり邪魔[あせあせ(飛び散る汗)]
3-9-15-b.jpg
退かそうとせず、ゆずを抱っこしたまま作る相方は偉い[exclamation×2]



昆虫のすごい瞬間図鑑: 一度は見ておきたい!公園や雑木林で探せる命の躍動シーン

昆虫のすごい瞬間図鑑: 一度は見ておきたい!公園や雑木林で探せる命の躍動シーン

  • 作者: 誠, 石井
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2017/02/09
  • メディア: 単行本


昆虫を観察して70年の著者が公園や雑木林、その辺で見られる昆虫のすごい瞬間を集めた一冊!
写真がキレイ。よくこの瞬間をと思うシーンばかりです。面白かった。


ねっとり濃厚な味わい まるで濃蜜芋

3-9-15-c.jpg
セブンで発見[exclamation&question]

3-9-16-e.jpg
まんま焼き芋な味[exclamation]美味しい、無くなる前に3個くらい買っておこうかな。
nice!(27)  コメント(17) 

nice! 27

コメント 17

あーちゃ

ゆずちゃん、相方さんが大好きなのね。私もそれぐらい好かれたいなあ。。どうしたらいいのだろう、、、
by あーちゃ (2021-09-15 11:03) 

ma2ma2

すっかりくっついて離れないモードに入っていますね。
目もつぶっちゃっていますね。
by ma2ma2 (2021-09-15 11:15) 

そら

相方さまはみんなの愛を一身に集めてますね。ほんとにお優しい。
私なら動かしてしまいます…w
ゆず殿の他にも猫しゃんがいっぱいですw
by そら (2021-09-15 11:37) 

きぃ

すごい!見事な甘えっぷりですね♪
これはデレデレになります(#^.^#)
by きぃ (2021-09-15 11:46) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、可愛いですね!!安心し切った寝姿です。
「お好み焼きを作らなきゃ・・・」(爆)
抱っこしたまま作る相方さん、まさに職人技ですね(爆)
「ねっとり濃厚な味わい まるで濃蜜芋」セブンで見かけましたが・・・
我慢しました。
「美味しい」の文字を見たので、捕獲して来ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-15 13:02) 

viviane

パパさんが好きなんですね~^^
こんなにベッタリされたら、それは~ゆずちゃん可愛いでしょうね
我が家のワンコもパパから離れませんでした( ;∀;)
by viviane (2021-09-15 13:19) 

ミケシマ

いいなぁ、だっこ!!
うちも以前は冬限定ですが座っている膝の間に来てくれましたが
ここ数年はシマもミケも来てくれなくなりました…;;
2匹が病気になって、定期的に通院するようになってからです…
ゆずくんを退かさずお好み焼きを焼く相方さんはホント偉い(*^^*)!!
by ミケシマ (2021-09-15 13:28) 

リュカ

これは愛に溢れていますね!!
抱っこしたまま作れる相方サンも凄いです^^
ああ、うちの猫にもこんなふうに甘えられたいww
昆虫のすごい瞬間図鑑、チェックしてみますっ
感動しそうだわ。
by リュカ (2021-09-15 15:09) 

sana

ゆず君ったらぁ~甘えんぼさん!
抱っこしたまま作る相方さん、エライ!
その優しさが愛をゆるぎないものにしてるのね^^
昆虫のすごい瞬間、本当にすごそうですね。
まるで濃密芋?美味しそう~^^
by sana (2021-09-15 16:00) 

らしゅえいむ

ほんと、こんなに好かれたら、
焼きもちも焼けませんね >^_^<
そのかわりの、
焼き芋・・(^^♪
by らしゅえいむ (2021-09-15 16:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日の楽天は5回を終わって 5-0 でリードしています。
明日は観戦に行く予定ですが、勝って欲しいなぁ。
芋のアイスは美味しそうですね。芋好きの相方に教えてあげます(^^)
by johncomeback (2021-09-15 19:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
相方のマッサージが猫さまを虜にしているようです。

☆ ma2ma2さん
完璧に寛ぎモードに入ってます。さっきまでは私に甘えてたのに(-_-;)

☆そらさん
まーくんだけは私ですが、他の子はみんな相方が大好きです。4対1( ̄▽ ̄;)

☆きぃさん
モテモテでちょっぴり悔しいです。

☆ Boss365さん
猫を抱っこしたままお好み焼きを作る選手権があれば優勝でしょうか?(笑)
「ねっとり濃厚な味わい まるで濃蜜芋」
看板に偽りなしです!

☆vivianeさん
パパさんも愛されてますね(*^^*)

☆ミケシマさん
通院は仕方ないですね。猫さまの為と思っても猫さまにとっては嫌なことになってしまいますものね。
猫さまを抱っこしてお好み焼きを焼く選手権、どこかでやってくれないかな(笑)

☆リュカさん
猫さまを虜にするハンドパワーの持ち主なんです(笑)
昆虫のすごい瞬間図鑑は近所で普通に観察できる昆虫がテーマなので視点を変えればこんなに見れるのかと驚きました。

☆sanaさん
そうですねー私より相方の方が優しいと思います。どんなに疲れていても嫌な顔しないでずっと抱っこしてますからね。
濃密芋はちょこっと溶けたくらいがまた格別かも。

☆らしゅえいむさん
>そのかわりの、
>焼き芋・・(^^♪
らしゅえいむさんに座布団三枚(*^^*)

☆ johncomebackさん
今日もオリックスに勝利し2連勝!!!仕事場でガッツポーズしちゃいました(笑)
明日も勝ってぜひとも3連勝を目指して欲しい。応援よろしくお願いいたしますm(__)m
「ねっとり濃厚な味わい まるで濃蜜芋」お勧めですよ。

by 溺愛猫的女人 (2021-09-15 23:43) 

YUTAじい

おはようございます。
羨ましいです・・・小学生のころ、猫ちゃん飼ってました( ´艸`)
by YUTAじい (2021-09-16 06:13) 

ぼんさん

たこ焼きに続き、お好み焼きも拝見すると、益々、大阪に行きたくなります(^_^)
by ぼんさん (2021-09-16 07:14) 

TAKUMA

お好み焼きの舟、乗りたいよぉ~(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-09-16 13:24) 

tarou

ゆずちゃんに相方さんを取られちゃうんですね。
お好み焼きも涼しくなって来たので良いですね(^^)v

by tarou (2021-09-16 13:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YUTAじいさん
ニャンコもワンコも慕っていれてめんこいなと思います。

☆ぼんさん
大阪は入ってマズいお店が無かったです。まさに食道楽の街!

☆TAKUMAさん
もんじゃじゃなくて?

☆tarouさん
そうなんですよ(笑)相方は猫さまにモテモテです。
そうですね、これからは卓上で火を使う料理も増えます。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。