SSブログ

猫まみれな日々「心配された」 [司野]

Rongo-Rongo」のリュカさんがブログ内で紹介されていたトランポリン[るんるん]
記事はこちらをポチっと「シェイプキューブは猫ベッドにも最高だw」

これはインナーマッスル&足の筋肉を鍛えるのにいいかもと楽天セール時に購入[手(パー)]

実際にやってみたらかなりハード[exclamation]
3-9-12-a.jpg
100回くらい軽くジャンプできるっしょ[exclamation]と始めたら最初は20回で息が切れて一旦終了。
「辛いっ[exclamation]」「ヤバいっ[exclamation×2]」と叫びながら跳んでたら[あせあせ(飛び散る汗)]
3-9-12-bのコピー.jpg
司野が心配して来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
「大丈夫だから。」
リュカさん、これマジすごいです[ぴかぴか(新しい)]ご紹介いただきありがとうございます。


ディディエールシカクワガタ

相方が物品撮影してくれたディディエールシカクワガタ[手(パー)]
3-9-12-c.jpg
後ろ足の細かい部分まで精密に作られています。

腹部の色合いも見事です。
3-9-12-d.jpg
ガチャ、すごいな[手(チョキ)]
nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

Boss365

こんにちは。
トランポリンクッション、昨日テレビでも放映されてました。
かなりハードみたいですね。
体感強化とウエストが「くびれる」みたいです。
司野ちゃん、心配そうな雄叫びをあげてますね(爆)
ディディエールシカクワガタ、流石相方さん、図鑑のような撮影画像です。
後ろ羽、ニャンズに破壊されそう?お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-12 11:27) 

あーちゃ

ハードなのかあ。。なるほど。そうじゃないと確かに引き締まらないしなあ。。納得です。
by あーちゃ (2021-09-12 13:00) 

そら

司野殿の表情がほんとに素晴らしいですねw
本気で心配してるw
相方さまの撮影すごい!図鑑撮影ですね。お見事です!
by そら (2021-09-12 13:38) 

リュカ

でしょ、でしょー!
かなりキツイですよね^^
でも鍛えられる〜って感じがします。
まだわたしはお尻の筋肉を感じませんが^^;
5〜6分は休まずに跳べるようになりました!
はやく効果があらわれないかなあ。。。でもね、お酒飲んでるので体重はまったく減りませんww
by リュカ (2021-09-12 15:04) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
トランポリン運動は体によさそうです。司野ちゃんの表情が最高です。
by SORI (2021-09-12 16:47) 

りみこ

司野ちゃんの必死な顔が素敵です
リュカさんご愛用のトランポリン、広まりつつあるのですなw
by りみこ (2021-09-12 19:43) 

あーる

トランポリン、いいですねえ。と思ったら、お値段もなかなかですね。でも、こういうのはお金をかけたほうが良いのかも。ちゃんとやるように。
by あーる (2021-09-12 20:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
かなりハードです!!!
>体感強化とウエストが「くびれる」みたいです。
インナーマッスルは強化されそうですがくびれはどうかな(^^;
司野はママがドタンバタンと暴れてたので心配になったようです。

☆あーちゃさん
たぶん慣れれば垂直に跳べる様になって楽になると思うのですが、今はかなり厳しいです。汗をかきまくりです(-_-;)

☆そらさん
変な雄たけびをあげながら飛んでたので驚いてんたでしょうね。

☆リュカさん
かなりキツイです。初日は足が怠くてグッタリしてました。
えっ!?5~6分も続けて出来るって凄いです!!!
私はまだ連続100回で死んでます( ̄▽ ̄;)
めげずに頑張ります。

☆SORIさん
最初はヨレヨレになりますがかなり鍛えられそうです。

☆りみこさん
雄たけびを上げていたので驚いたみたいです(笑)
リュカさんご推薦のトランポリン、とらママも買うそうです。

☆あーるさん
もし飽きてもオッドマンとして使えるからいいかなと思います。あとは猫さまにシッコされないことを祈ります。


by 溺愛猫的女人 (2021-09-12 21:02) 

らしゅえいむ

あれぇ~・・・(汗
1枚目の写真で、
昇天しました !(^^)!
by らしゅえいむ (2021-09-12 21:47) 

りる

こんなにコンパントなトランポリンがあるのですね。
使ってない時は猫が乗る台になりそうなところも、
ポイント高いですね!
by りる (2021-09-12 23:41) 

tomi_tomi

たぶん私には座椅子になりそうな気がします・・。
by tomi_tomi (2021-09-13 02:14) 

YUTAじい

おはようございます。
私はバランス崩してしまいそうです( ´艸`)
by YUTAじい (2021-09-13 06:36) 

ぼんさん

先日、重傷では無いですが肩が痛かったので、整形外科で診察してもらったら、インナーマッスルを鍛えなさいと言われました(^_^)
by ぼんさん (2021-09-13 08:23) 

tarou

お早うございます、円覚寺 白鷺池にコメントを
有難うございました。
次は桜の咲くころに行って見たいと思います。

シェイプキューブ効果出そうですか、
大人は飛び跳ねるのはかなりハードな
ようですね。頑張ってね!!
by tarou (2021-09-13 09:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
お目汚し、すみませんっ( ̄▽ ̄;)

☆りるさん
大きいからゆったり座れるし、りるさんちの猫さまなら2ニャンが悠々と乗れるよ(^^)/

☆ tomi_tomiさん
ふふ、分かります(*^^*)

☆YUTAじいさん
最初はまっすぐ跳べずちょっと怖かったのですが、何とか慣れてきました。

☆ぼんさん
まだ3日目ですが全身運動で身体がかなりだるいです。あと腹筋が痛い(笑)

☆tarouさん
桜見、最高でしょうね。行きたいな。
楽しく出来るようになるまで暫しかかりそうですが、何とか跳べる様になってきました。まだ1分ちょいですが。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-13 17:42) 

TAKUMA

アキレス腱切るぞ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2021-09-16 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。