SSブログ

猫まみれな日々「要求」 [溺愛家]

猫さま達の夕ご飯時間に少しでも遅れると[たらーっ(汗)]
3-9-6-jのコピー.jpg
圧が強い[どんっ(衝撃)]
帰りがちょっと遅くなっただけなのに[ふらふら]
「朝から1粒のカリカリも貰ってません[exclamation×2]」みたいな顔で見ないで[あせあせ(飛び散る汗)]


怪獣8号 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

怪獣8号 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 松本直也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/09/03
  • メディア: Kindle版


防衛隊立川基地が怪獣の群の襲撃に遭う。一時は決着が着いたかに思えたが[exclamation&question]
基地を隊員の命を守るためカフカは変身、怪獣8号の姿を現す。ああ、早く続きが読みたい。

ホットプレートでチーズフォンデュ

野菜や肉を焼きながら楽しめます。
3-9-6-f.jpg
準備は簡単、適当に切るだけ[るんるん]

3-9-6-g.jpg
後はチーズを付けて食す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(28)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 19

あーちゃ

この気温だとそろそろチーズフォンデュの季節ですねー。白ワインいれて、ああ、、食べたいなあ。
by あーちゃ (2021-09-09 11:04) 

よーちゃん

確かに圧が強い~!
全員、こっち睨んでるし(^▽^;)
お手軽フォンデュ、ナイスアイディアです!
by よーちゃん (2021-09-09 11:30) 

Boss365

こんにちは。
家族総出の素晴らしい光景です!!ナイスショットです。
皆、目力強くプレッシャーがかかりますね(爆)
「ホットプレートでチーズフォンデュ」目から鱗?
気付かなかった使い方です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-09 12:04) 

ma2ma2

ご飯が遅れるとにらまれちゃうのですね!
ホットプレートでチーズフォンデュはお手軽に出来ちゃいますね。
by ma2ma2 (2021-09-09 12:51) 

そら

圧わかりますw
まさに数日食べてませんって顔しますよねw
勢揃いで迫力満点!
でもこんなふうにお迎えしてもらいたいなー。
by そら (2021-09-09 12:57) 

marimo

みんなお腹ペコペコでおかーさんの帰りを待ってたのがよくわかりますねw(^▽^;)
おお!こんな風にチーズフォンデュができるのね♪
by marimo (2021-09-09 13:36) 

りみこ

みんにゃ、目力がアリアリでございますねw
お腹空いた時は一生懸命アピって来ますよね( *´艸`)
チーズフォンデュ、美味しそうですね
by りみこ (2021-09-09 14:47) 

ミケシマ

ものすごい圧だにゃ!!笑
ホットプレートでフォンデュは手軽でいいですね^^
うちにはフォンデュの道具がありますがもう何年も使っていません(;^ω^)
by ミケシマ (2021-09-09 15:18) 

リュカ

これは圧がすごいわ〜〜〜!!!
すみません!すぐ支度します!って言っちゃいそう^^
ホットプレートでチーズフォンデュ、これナイスアイデア!
いただきます^^
by リュカ (2021-09-09 16:03) 

sana

すっごい圧!
写真からでもストレートに伝わります。
うちのはまたに「3日も食べてないんです‥」みたいな顔をしました。4時間もたってないのに^^;
チーズフォンデュ、これも美味しそうですね~!
by sana (2021-09-09 19:36) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
なるほど、ホットプレートでチーズフォンデュかぁ。
コレは真似しようと思います(^^)
by johncomeback (2021-09-09 19:36) 

きぃ

みんなの圧が!!!
これは早く用意してあげないと!!

by きぃ (2021-09-09 20:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
これからの季節は熱々な料理は最高ですよね。チーズの容器もアルミホイルを丸めて作ってます。捨てるのも簡単♪

☆よーちゃんさん
3日くらいご飯をあげてない感じしませんか?
ニャン数が多いから圧も半端ないです(-_-;)

☆Boss365さん
4ニャンジャーの迫力は恐るべしです(笑)
「ホットプレートでチーズフォンデュ」は準備も片付けも楽でお勧めです(*^^*)

☆ ma2ma2 さん
下僕は滅私奉公なんです、辛いです(笑)
「ホットプレートでチーズフォンデュ」を考案されて方、素晴らしいです!

☆そらさん
熱烈大歓迎は嬉しいのですが、その後に続く腹減った!コールもすごいので嬉しさ半分かな(笑)

☆ marimoさん
ママ=カリカリですかね(^^;
ホットプレートでチーズフォンデュは超お勧めですよ。

☆りみこさん
ママの愛よりカリカリなんですよ~きっと(^^;
チーズフォンデュってこんなに楽チンなんだなと感心しました。これからの季節、週一くらいで食卓に並びそうです(笑)

☆ミケシマさん
フォンデュの道具は引き出物で貰ったのですが、バザーで売っちゃいました。組み立てるのも洗うのも面倒で(^^;
チーズを入れるのもアルミホイルを丸めてなんでめっちゃ楽でした。

☆リュカさん
猫大奥みたいですよね~へへーって土下座しそうになります(笑)
ホットプレートでチーズフォンデュは超簡単&超片付け楽チンです。チーズの容器はアルミホイル丸めてるのでそのままポイってできます。

☆sanaさん
「3日も食べてないんです‥」って表情が出来るってすごい演技力ですよね。でも本当にそんな顔で笑っちゃいます。

☆ johncomebackさん
ホットプレートでチーズフォンデュはお勧めです。
準備も簡単だし、片付けも楽ですよ(^^)v

☆きぃさん
Leaちゃんが4ニャンいる感じかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-10 00:09) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
猫ちゃんたちの目線の力はすごいです。ホットプレートでチーズフォンデュとはいいアイデアだしおいしそうです。やってみたくなりました。
by SORI (2021-09-10 08:27) 

ぼんさん

3匹の視線、凄いですが可愛い感じもします(^_^)
by ぼんさん (2021-09-10 08:57) 

あーる

この4匹! なんか韓流グループか何かのショットのようです。圧、あるなあ。
怪獣8号、確かに面白いです。でも、どうなるのかなあ。最近の漫画って、とにかく巻がとんでもなく多くなるので、最初から不安ではあります。きっと、一度受けたら編集部がやめさせてくれないんでしょうね。
by あーる (2021-09-10 10:08) 

tarou

ホットプレートだと、なんでも
いっぺんに焼けるので良いですね(^^)v

by tarou (2021-09-10 13:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
目力だけならいいのですが、さくらは時々、実力行使に出て足に噛みつきます(^^;
ホットプレートでチーズフォンデュは準備も片付けも簡単なのでぜひぜひ!

☆あーるさん
本当にウザいです。さっきまでどうせ寝てたくせにってツッコミ入れたくなります。
ワンピースは100巻出ましたしね~まぁ、そこまでは続かないと思いますけど面白いところで完結して欲しいな。

☆tarouさん
はい、超~楽チンです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-10 23:18) 

TAKUMA

この二ヶ月、帰るときょんの目が吊り上がってました。
猫も本気で怒ると…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2021-09-16 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。