SSブログ

猫まみれな日々「夜明けのゲボ」 [溺愛家]

朝起きてカーテンを開けたら
3-8-22-a.jpg
ヤバいところにゲボが[exclamation&question]

一気に目が覚めました[あせあせ(飛び散る汗)]
3-8-22-b1.jpg
幸いカーテンには飛び散ってなかったのですが・・・[たらーっ(汗)]

溺愛家の猫さま達に告ぐ[exclamation×2]
お願いだから他でゲボしてください[ふらふら]
3-8-22-cのコピー.jpg
腹立つわ[むかっ(怒り)]


北海道限定のやきそば弁当

3-8-22-e.jpg
久々にファミマで発見[exclamation]

3-8-22-f.jpg
茹でた湯でスープまで作れちゃう[るんるん]安定の美味しさでした。
タグ:ゲボ 猫
nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

ma2ma2

焼きそば弁当はスープもついていてお得な感じですね!
北海道フェアなどをスーパーで行うと売っている時があるので買っちゃいます。
by ma2ma2 (2021-08-22 11:58) 

Boss365

こんにちは。
微妙な所にゲボ爆弾?フローリングなので良しです。
「一気に目が覚めました」目覚まし爆弾ですね(爆)
迷宮入りの事件ですが・・・
ガッツいて朝食を食べているニャンズが怪しいです?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-22 12:02) 

YAYOI

朝から大変でしたね。
焼きそば弁当、昨日ファミマに行ったのに、スパムおにぎり買うのに集中し過ぎて忘れてました!
by YAYOI (2021-08-22 12:39) 

tomi_tomi

【夜明けのゲボ】 ムード音楽の題名になかった?・・・ないですね! これもトイレの場所と同じように学んでくれたらいいですね。(見つからないようにしてるのは悪い事だと自覚してるのですね^^)
by tomi_tomi (2021-08-22 12:48) 

そら

北海道限定の焼きそば弁当!
先日北海道で購入し、もったいなくて大事に飾ってます。そろそろ食べようと思いますw
by そら (2021-08-22 14:38) 

ミーミー

ゲボはねえ
 お掃除 お疲れ様

  限定の焼きそば 
 主人が見たら買いそうです
by ミーミー (2021-08-22 17:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ ma2ma2 さん
たらこ味も売ってたのですが、普通のタイプにしました。素朴で美味しい!

☆Boss365さん
>目覚まし爆弾ですね(爆)
Boss365さんに座布団三枚!!!
一気に目が覚めました!カーテンが二次災害になりそうな場所では止めて欲しいです(-_-;)
ガッツく輩が2にゃんいるので、犯猫の割り出しが難しいです。

☆YAYAOIさん
爽快な目覚めが台無しになりました( ̄▽ ̄;)
>スパムおにぎり買うのに集中し過ぎて忘れてました!
ふふ、分かります。焼きそば弁当はすぐに無くなってしまうので3個くらい買ってこうかな。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-22 17:58) 

溺愛猫的女人

☆ tomi_tomiさん
人間用のトイレで用を足す猫さまもいるんですよー。
すごいなと思います。ゲボもせめて猫トイレでやってくれないかな。

☆そらさん
普通は売ってないですもんね。飾っておく気持ちが分かります。今のうちに在庫として3個買おうかなと思います。

☆ミーミーさん
ご主人さまは限定品に弱いタイプですか?私もです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-22 18:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<やきそば弁当>は道民のソウルフードですね。
内地に行って<やきそば弁当>が無いのに驚き、
実家から送ってもらう人が多々います。
26日にオリックス戦を観に行く予定です。
by johncomeback (2021-08-22 19:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomeback さん
26日!!!応援を何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2021-08-22 20:58) 

らしゅえいむ

にゃんこ大好き!にとっては、
大爆笑のお写真! >^_^<
by らしゅえいむ (2021-08-22 21:29) 

YUTAじい

おはようございます。
犯人は直ちに名乗りを・・・ですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-08-23 06:10) 

tarou

焼きそば弁当、スープ付きが有るのは
知りませんでした。

by tarou (2021-08-23 07:16) 

ぼんさん

「限定」と聞くだけで買いたくなります(^_^)
by ぼんさん (2021-08-23 07:26) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんのゲボは、「あ〜っ!またやっちまってくれたな〜」って思いやすよね。
ゲボするなら、廊下とか、綺麗に片付けやすいところでしてほしいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-23 10:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
らしゅえいむさん、ご明察!さすがです。分かってらっしゃいますね~(*^^*)/

☆YUTAじいさん
全にゃん、黙秘権を使いますからね~藪の中状態です(^^;

☆tarouさん
このスープが意外にイケます(^^)v

☆ぼんさん
私と同じ病ですね(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
全くでございます。出来れば猫トイレとか猫トイレとか猫トイレだと楽なんですけどね。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-23 18:52) 

TAKUMA

また見事なところに(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-09-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。