SSブログ

猫まみれな日々「じゃま!」 [結弦(ゆずる)]

7日、8日と相方は出勤でした。帰宅した途端、ゆずの甘えっぷりがスゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯を食べてる相方にベッタリ、邪魔だからこっちにおいでと言うと[exclamation]
3-8-11-aのコピー.jpg
迷惑千万みたいな顔されました[ふらふら]


ガルーダインドネシア航空機内食風

こちらを見本に作りました。
3-8-11-b.jpg
よく分かんないんですが、ご飯に日本そば付き。

エコノミークラス機内食風
3-8-10-c.jpg
前回は相方にウケなかったので、自分の分だけにしました(笑)
フルーツはセブンの冷食"アップルマンゴー"、セブンに行った時に目の前の男性が10袋ほど買ってるのを見て「美味しいのかな?」と思い1袋だけ買ったのですが、めちゃ美味しい[exclamation]
半解凍のシャーベット状態でも美味しいし、解凍して食べると甘くて最高[手(パー)]
安いし、皮を剝いたり種を取らずに簡単に食べれるのが手軽でいいです。
タグ:邪魔 猫
nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 18

りみこ

ゆずくん、甘えっ子ですね( *´艸`)
可愛いなぁー
へぇーアップルマンゴーって美味しいけれどセブンの冷食にあるのですね
今度見てみます(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-08-10 11:50) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、後ろ足を揃えて抵抗?口開き良いお顔です(爆)
ガルーダインドネシア航空機内食・・・
鴨肉扁かな?「ご飯に日本そば付き」不思議です。
エコノミークラス機内食風、ナイスです。こちらの方が美味しそうですね。
「アップルマンゴー」捕獲に行ってきます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-10 11:57) 

ミーミー

機内食の再現 いいですね(^^♪
 いつになったら機内食 食べる日が来るのかにゃん
by ミーミー (2021-08-10 12:19) 

あーる

ガルーダとビーマンは、落ちたら賠償金が払えないから点検に時間がかかってすごく遅れる……などと昔は旅人の間でまことしやかにささやかれていたものでした。冷凍マンゴー美味しそう!
by あーる (2021-08-10 12:50) 

YAYOI

ゆずくん、般若顔が可愛い♪
ご飯美味しそう!
セブンの冷凍フルーツ、美味しいですよね♪
色々ありますが私は最近アイスティーに氷がわりに入れてます。
by YAYOI (2021-08-10 14:45) 

ma2ma2

海外の航空会社の日本食って変な組み合わせがありますね。
by ma2ma2 (2021-08-10 15:30) 

よーちゃん

冷食"アップルマンゴー"?!
半解凍のシャリシャリで食べてみたい~~~!!
by よーちゃん (2021-08-10 16:00) 

甘党大王

甘えん坊が凶変Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
可愛いww
機内食作り遊び?…面白い~♡
私も真似したくなりました!!
気分だけでも海外旅行~~~でルンルン♪
by 甘党大王 (2021-08-10 16:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
相方が帰宅するまでは私にくっついてたのに、帰宅した途端、つれない態度に豹変します( ̄▽ ̄;)

☆Boss365さん
ご飯にそばってW炭水化物、大阪的感覚?不思議です。

☆ミーミーさん
本当にいつになったらですね~(-_-;)


by 溺愛猫的女人 (2021-08-10 18:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
あ~確かにガルーダはよく遅れました。翌日出発となり、成田から出勤したこともありました(^^;

☆YAYOIさん
氷替わり、いいかもしんない(^^)v モヒート用に冷凍ミント出ないかしら?

☆ ma2ma2 さん
サービスの一環なのか、海苔巻きっぽいのが出たことがありました。味は微妙(^^;

☆よーちゃんさん
削ってかき氷にトッピングしても美味しそうかも!

☆甘党大王さん
機内食エコノミー風ですが楽しいです。アルバムをめくっては「こんなんだったんだ。」と懐かしんでます。

by 溺愛猫的女人 (2021-08-10 20:11) 

あーちゃ

ゆずくん、寂しかったのね。かわいいなあ~。
機内食風のごはんとは面白い。セブンのアップルマンゴー要チェックですな!
by あーちゃ (2021-08-10 21:01) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
今夜は楽天vs阪神のエキビションマッチを観戦してきました。
エキビションなので<VIP席>を格安でゲットして観戦できました。
by johncomeback (2021-08-10 22:31) 

ぼんさん

'08年にバリ島に訪れた際にガルーダインドネシア航空を利用しましたが機内食が何だったか忘れてしまいました(写真も探してみましたが撮影していなかったようです。。)(^_^)
by ぼんさん (2021-08-11 07:57) 

marimo

甘えん坊なゆず君(≧艸≦)
お父さんもまんざらではないかな?
by marimo (2021-08-11 08:28) 

さくら

こんにちは!
ゆずくんの甘えっぷり、たまらなくかわいい~!
セブンに行ったら、アップルマンゴーゲットしよ!

by さくら (2021-08-11 11:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
私がいるのに~相方のことが大好きなんです(-_-;)
アップルマンゴーはかなり売れてるみたいで2種類サイズがあります。

☆ johncomebackさん
VIP席で観戦出来たなんていいですね。素晴らしいです。眺めは最高なんだろうな(*^^*)

☆ぼんさん
昔は機内食とか撮影しなかったですよね。私も写真残ってないです(^^;

☆marimoさん
猫さま達、相方のことが大好きで、家にいる時は入れ替わり立ち代わり相方にくっついてます。

☆さくらさん
ありがとうございます。
アップマンゴー、ぜひお試しください。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-11 23:12) 

tarou

ゆずちゃん、ご主人のことが
大好きなんですね(^^♪

by tarou (2021-08-12 10:00) 

TAKUMA

ガルーダのスチュワード、黒い顔に白い歯見せて実に爽やかな笑顔で嘘を言ってくれます(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-09-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。