SSブログ

猫まみれな日々「猫背」 [司野]

昨夜の侍ジャパン vs 韓国戦、生中継は仕事で見れず、とらママやTAKUMAさんからのラインをドキドキしながらトイレで覗きました[たらーっ(汗)]
追いつかれた[exclamation]と見た瞬間にスマホの電源を切りました。超チキンな私[もうやだ~(悲しい顔)]
帰宅してから勝ったと知り狂喜乱舞、録画を見ながら祝杯をあげました[手(チョキ)]


松島組の司野[揺れるハート]
3-8-5-a.jpg
猫って猫背じゃ?
めっちゃ姿勢がいいんですけど[たらーっ(汗)]猫背矯正ベルトとか使ってるの?


カップヌードル富山・氷見カレー

3-8-4-a.jpg
プロバスケットボールプレーヤー八村塁選手の出身地富山県のB級グルメ「氷見カレー」
コンビニで見つけてすぐにゲット[exclamation]

3-8-4-b.jpg
お蕎麦屋さんの和風カレーな味、美味しかったです。

夏のガチャ

中野ブロードウェイのガチャコーナーに夏っぽい商品が増えてました[リゾート]
3-8-5-b.jpg
いや~部屋でミンミン鳴かれたくないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

3-8-5-d.jpg
かき氷公式ってすごい。

3-8-5-e.jpg
キャンプと言えばコールマン! 昔はお世話になりました。

3-8-5-c.jpg
旅館と言えば座卓と座椅子! あと浴衣[るんるん]
ガチャコーナーにも春夏秋冬があるなんて面白い[exclamation]
タグ:猫背
nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

YAYOI

司野さん、背中凄いまっすぐ(笑)
氷見カレー、迷って買わなかったんですよ。次にお店に行ったら買ってきます♪
by YAYOI (2021-08-05 11:52) 

きぃ

背筋ピーン♪
カッコイーです(#^.^#)

セミの鳴き声??
お家の中で・・
余計に暑く感じそうです(笑
by きぃ (2021-08-05 12:01) 

tomi_tomi

多分ですが・・・パソコン時の姿勢を司野が身をもって正すようにアピールしてるのでは?^^
by tomi_tomi (2021-08-05 12:11) 

Boss365

こんにちは。
野球の生中継視聴出来ずは残念ですが、お仕事、お疲れ様でした。
理想的な良い試合内容でしたが、小生は視聴に疲れました(涙)
司野ちゃん(爆)背筋が真っ直ぐな良い姿勢ですね。
猫でない可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-05 12:25) 

りみこ

何て姿勢の良い!
おまけに横顔が素敵ですね
by りみこ (2021-08-05 14:51) 

ミケシマ

野球、勝ちましたね^^
内容はぜんぜん見ていませんでしたが…
TVはついていたので結果だけ知ってる。笑
司野ちゃん、すごい!背筋ピーン!
わたしもなるべく姿勢は正すようにしていますが、見習わねば…。
夏っぽいガチャいいですねー。
かき氷器とコールマンで迷う…。
by ミケシマ (2021-08-05 17:19) 

johncomeback

氷見に宿泊した事があります。
<寒ブリ>と<白エビ>、旨かったなぁ。
by johncomeback (2021-08-05 19:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
猫じゃないなって思いました(笑)
氷見カレー、ぜひぜひ!ちよっと量が多いですけど(^^;

☆きぃさん
ありがとー!
ですよねー家の中では聞きたくない音です(笑)

☆tomi_tomiさん
なるほど!!! tomi_tomiさんに座布団三枚(^^)/

☆Boss365さん
土曜日の決勝は観戦できるので良かったです。仕事を休もうかと思いました(笑)
司野、姿勢良すぎですよね。猫じゃない説に5000点!

☆りみこさん
司野は鼻〇ソ柄なんですが、なかなかのイケにゃんなんです。お褒めいただき感謝!

☆ミケシマさん
勝ちました(^^)v ぜひ野球で金メダルと思ってたので、全勝で決勝に進めて嬉しいです。残るは7日のアメリカ戦を残すのみ!
かき氷器はどれも懐かしい!!!って思っちゃいました。昔はコンビニアイス、無かったですからね。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-05 23:14) 

甘党大王

全然猫背じゃない( *´艸`)ニャンコちゃん♪
めちゃんこカッコイイww
家のじんべえ君はワンコのくせに?
お恥ずかしながら立派な猫背ですw
by 甘党大王 (2021-08-06 02:38) 

YUTAじい

おはようございます。
スポーツ好きの妻・・・結果を知ればOKの私( ´艸`)
同じO型です・・・。
by YUTAじい (2021-08-06 06:40) 

tarou

お早うございます、ソレイユの丘(海)に
コメントを有難うございました。
潮風を浴びながら、波を見ているのも
良いものです。

ガチャで鳴く蝉が買えるのは素晴らしいです
鳴き声はいろいろあるのかな・・・
クマゼミが有ったら良いですね。



by tarou (2021-08-06 08:12) 

marimo

>帰宅してから勝ったと知り狂喜乱舞
一気に疲れも吹っ飛んだことでしょう♪
セミの鳴き声が出るブツが気になりますw
by marimo (2021-08-06 08:28) 

あーる

司野ちゃん、姿勢が正しいですね。すっきり背筋!
氷見カレー……金沢カレーなどのほかに氷見カレーというジャンルも! 55に代表される金沢カレーは、なんかちょっともったりして個人的にはすごく好きとはいいがたい。
by あーる (2021-08-06 09:25) 

ぼんさん

氷見というと寒ブリを思い浮かべますが、「氷見カレー」と言うのもあるのですね。機会があれば食べて見たいです(^_^)
by ぼんさん (2021-08-06 10:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆甘党大王さん
じんべい君、猫背なんですね~何だか可愛い(*^^*)

☆ YUTAじいさん
勝ったと知らないと怖くて結果が見れないんです( ̄▽ ̄;)O型だから?

☆tarouさん
潮風を浴びながら飲むビールは美味しいでしょうね(*^^*)
ああクマゼミ、うるさそう(-_-;)

☆marimoさん
嬉しくてリビングで踊っちゃいました(笑)

☆あーるさん
猫っぽくないですよね?可愛いけど。
金沢カレー、食べたことないです。もったりしてるのか?

☆ぼんさん
お蕎麦屋さんのカレー風で美味しかったです。


by 溺愛猫的女人 (2021-08-06 23:20) 

TAKUMA

今回の韓国はエースと言われるピッチャーが居なくて、出てくる投手のレベルがみるみる落ちて行きましたね。
何はともあれ、ヨカッタヨカッタ\(^^@)/
by TAKUMA (2021-09-14 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。